ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぼくの初体験
投稿者: 香澄(いまでは女装娘)
ここ、しばらく、男女でも同性でも、性被害の話題が多くなっています。

時々、性被害にあった方が、はっきりと断らないからだとか、抵抗しないから被害者にも落ち度があるとか言われています。
でも、実際にそうなってしまった時って、怖くて、恥ずかしくて、どうして良いか分からなくて、パニック状態になります。
やられてても気持ち良かったんじゃないか?なんても言われますが、とにかく、早く終わって欲しくて、身を任せてしまうしか無かったんです。

ぼくの初体験は、バレンタインデーも過ぎた2月の下旬。大学受験が終わってすぐの頃でした。

当時、付き合っていた女の子はいましたが、キスと、Bまではしてましたが、SEX体験はありませんでした。
もちろん、オナニーはしていて、その時に付き合っていた彼女とのSEXを想像して射精していましたし、高校卒業後には、なんとかしたいと思っていました。

大学受験が終わったご褒美という事で、近所に住む義人さんが、晩御飯とそのまま夜出発でスノボに連れて行ってくれることになりました。

義人さんは、20代後半で、有名国立大学卒業後、大手ゼネコンに勤めた後で、実家の建築会社で働いていました。
ぼくの家とは、親同士も仲良く、小さな頃から可愛がってもらっていて、受験のこととかも相談に乗ってくれていました。

ぼくの親も、義人さんとならと出かけるのをOKしてくれ、途中のファミレスでご飯を食べ、コンビニで翌朝のおにぎりやサンドイッチを買い込んで、義人さんの車でスキー場に向かい、スキー場の駐車場で車中泊をしました。

義人さんが会社の仕事とかで使っているハイエースの後部荷室に、キャンプ用のエアマットを敷き、それぞれ、毛布にくるまって寝ました。

なんとなく、下半身がモゾモゾして、少し目が覚めてうつらうつらした状態で状況を確認すると、義人さんがぼくの毛布に潜り込んできていて、ぼくの股間の辺りをジャージの上から撫でていました。

びっくりしました。心底、驚きました。
車の外は少し明るくなり始めていて、かすかに人声も聞こえていました。
周りの人に気づかれても困るし、どうして良いか分からず、とりあえずじっとしていました。
寝返りを打ったふりをしようかとも思いましたが、何をして良いのか考えられずにとにかくじっとして我慢していました。

気持ちいいとかはなかったです。とにかく、怖い、恥ずかしい、困ったという思いでした。
周りの車の人達にバレるのも怖くて、とにかくやめてほしいと思っていました。

ぼくが,じっとしていると、義人さんは、ぼくのジャージと下着の中に手を滑らせてきて、ぼくのチンポを直接触り始めました。
ぼくは、反射的に腰を引いてしまいました。

義人さんは、ぼくが起きていることはわかったと思いますが、黙ったままで、ぼくのチンポを握ったり、撫でたりしてきました。
恥ずかしいし怖いしで、ぼくのチンポは義人さんの愛撫に反応しませんでしたが、ぼくが黙ったまま大人しくしていたら、義人さんは不意にぼくのジャージとパンツを膝下まで下ろし、ぼくの身体を義人さんの方向に向けて横向きにしました。
マズイ!と思った時には、義人さんにチンポを咥えられてしまいました。

生暖かくて気持ち悪い。
それが最初の感じでした。

義人さんは、ぼくのチンポを咥えたままで、亀頭の裏側や周りを舌で愛撫してきました。
その時、ぼくの頭の中で『ファラチオ』という言葉が弾けました。
エロ動画やエロ雑誌で見て、いつか女の子にやらせたいと憧れていたフェラチオ。
その瞬間から、義人さんに咥えられたぼくのチンポは、性器となって、義人さんの愛撫に反応し始めました。

めちゃくちゃ困ったし、恥ずかしかったですが、自分の意思に関係なく、ぼくのチンポは、ムクムクと勃起し始めました。

一旦勃起すると、ぼくのチンポは、ただの性感帯になったように、義人さんのフェラがめちゃくちゃ気持ちよくて、ビンビンに硬くなってしまいました。
初めてのフェラの気持ち良さは想像以上でした。

ぼくは、あっという間に射精しそうになってきましたが、男の人に無理やり咥えられて射精する事や、義人さんの口の中に射精することが、恥ずかしくて怖くて、必死で耐えていました。

ぼくの頭の中は、恥ずかしいし、誰かに見られたら困るのでやめて欲しい。このまま、フェラされ続けると義人さんの口の中に射精しそうなのでやめて欲しい、という思いがグルグル駆け巡っていました。

多分、咥えられてから2~3分だったと思いますが、義人さんの愛撫は、だんだん強くなってきました。
ぼくは、チンポを吸われ、舐められ、扱かれてながら思いました。
義人さんは、ぼくを射精させるつもりで、ぼくが射精するまでやめてくれないと、、、。

パニックになった頭の中で、早くやめてもらうのには、このまま大人しく身を委ねてイカされるしかないと思い、覚悟を決めました。

これ以上、無駄に我慢するのはやめよう。
そう思って、義人さんの愛撫に身を委ねることにしました。
物凄い快感が身体の芯から押し寄せてきました。
これならすぐにイケる。そう思いましたが、やはり頭の奥底で、男の人に無理やりフェラされて、男の人の口内に射精する事に拒否反応があり、無意識に身体が射精を我慢してしまいました。
物凄い快感がやってきました。
義人さんの執拗な愛撫の快感と、逝かされるという恥ずかしさのある興奮。
ぼくの身体の奥底から、物凄い快感の塊が、チンポの中を登ってきました。
『あぅっ・・んっ・・んっ・・・』
これまでのオナニーの時とは段違いの快感でした。
ぼくは、大量の精液を義人さんの口の中に射精しました。口内射精させられていることも凄く刺激的で興奮しました。
経験したことのない気持ちいい射精でしたが、義人さんは、射精しているぼくのチンポを強く吸ったので、ぼくは、体内の全ての性液を搾り出され、その吸い出される快感は強烈でした。
『あっ・・・あんっ・・・ああぁっ!』
ぼくは、思わず、女の子のような喘ぎ声をあげて逝ってしまいました。


『気持ち良かった? さ、起きて準備しよう』
義人さんは、何事もなかったかのように、コンビニで買った朝ごはんとペットボトルで食事を始めました。

ぼくは、しばらく放心状態でしたが、ノロノロと起き出し、パンツとズボンを直して、直人さんの顔を見ずに朝食を食べ、その後、ゲレンデに行きました。
 
レスを見る(9)
2024/02/16 08:12:26(dqPsNZqT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 06:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、先週撮影して来ました、痴漢して頂く予定だったのです... ID:potyadesupotya
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.