ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぼくの初体験
投稿者: 香澄(いまでは女装娘)

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 08:12:26(dqPsNZqT)
2
投稿者: タカ
凄く興奮しました。その後どうなりましたか?
24/02/16 09:18 (WmHMGyyS)
3
投稿者: 弘恵
すごいですね。
続きをものすごく知りたいです。
よろしくお願いします。
24/02/16 13:10 (BeSwyGAI)
4
投稿者: 香澄
レスありがとうございます。この後、ぼくは、しばらくの間、義人さんの性の玩具になってて、それで性癖を拗らせましたが、今からは、この日の帰りのお話です。昼間は、普通にスノボをして、午後3時過ぎに帰る事にしました。スキー場を出て、途中の温泉に寄りました。時間がないのでチャッチャッと入ろうと言われましたが、正直何かされないか不安でした。でも、何事もなく汗を流し、温泉に少し浸かって出ました。ロッカーも洗い場も、もちろん、義人さんとは少し離れたとこにしました。帰りの車の中でも、朝の出来事は、全く話題に出ず、ぼくも、敢えて触れたくはなかったので普通を装っていました。でも、義人さんとは、もう2度と2人きりにはならないと決めていました。途中、高速のSAで休憩しました。食事してお腹が一杯になると眠くなるからと、途中では食べない事にして、チョコとペットボトルのコーヒーを買って車に戻りました。車の横に近づいた時、義人さんがキーの遠隔操作で助手席側のスライドドアを開けました。『ほら、こっちに乗れよ。』ぼくは、背中を押されてハイエースの荷室におしこまれました。『ちょっと待ってください。何ですか?』ぼくは、これから何をされるか分かっていましたが、思わず聞きました。『何って?ふふ、気持ちいいことだよ。』義人さんはいやらしい目付きでぼくににじり寄って来ました。ぼくは、逃げるに逃げられなくて、固まってしまいました。女の子が襲われる時と同じような気持ちだったと思います。女の子と違って、処女膜とか妊娠とか、性器の痛さとかはないけど、ケダモノに玩具にされる怖さや恥ずかしさは一緒です。『騒ぐと周りにバレるから大人しくしていろよ。』義人さんは、いきなりぼくのジャージとパンツを脱がせてぼくの下半身を裸にして、朝と同じように、まだ勃起していないぼくのチンポを咥えました。悔しいけど、朝の快感が蘇って来て、ぼくのチンポは、義人さんのフェラに反応し始めました。ぼくのチンポが完全に勃起してカチンカタンに硬くなると、義人さんは、咥えるのをやめて、舌で愛撫し始めました。もちろん、チンポを舐められるのは生まれて初めてでした。ぼくは、眼を瞑って、横を向いていましたが、義人さんの愛撫は、とても我慢できるものではありませんでした。『んっ・・はぁっ・・ぁ・・・ぁんっ・・・』亀頭やカリ首や裏側や、いろいろなところを、舌全体で舐め上げたり、レロレロと細かく舐めたり、義人さんに責められて、我慢できずに喘ぎ声が漏れてしまいました。『声出すとバレるよ。』義人さんは、ぼくの口の中にぼくから脱がせたパンツを押し込んできました。物凄く屈辱的でした。こんなケダモノの玩具にされてるのに、舌の愛撫に耐えられないほど反応してしまっている自分に、恥ずかしくてパニックでした。猛烈な快感に我慢できませんでした。『んんんっ! んっ! んんん!』ぼくは、パンツを咥えさせらたまま、顎を上げ、背中を反らせてました。ぼくの下半身から背中を通って脳まで電流が走りました。ぼくが、我慢できずに射精する直前に、察した義人さんに咥えられて、また、義人さんの口の中に射精しました。今度は、義人さんはぼくの精液を口の中に受け止めましたが、強く吸ってはきませんでした。ぼくが射精し終わると、義人さんは一度口を離して、僕の精液を飲み込み、それから、もう一度、まだ、少し大きなままのチンポを咥えて来ました。お掃除フェラで、チンポに残った精液を吸われた時は、くすぐったいような痛いような感じがありましたが、その後、優しく舌を絡められていると、だんだんとぼくのチンポは、硬くなって来ました。一度射精しているのに、また、勃起してしまい、ぼくは凄く恥ずかしくて本当に嫌でした。一度射精したチンポは、カチンカチンに硬くなると少し痛みも感じましたが、今度は、義人さんは、竿を扱きながら亀頭を咥えてしゃぶったり、吸ったり、舌で舐め回したりと激しめの愛撫で責めて来ました。一度イカされたのに、また、咥えられて勃起して感じていることが、恥ずかしくて、背徳的で、被虐的でした。でも、身体は、そんな思いとは関係なく、義人さんの激し
...省略されました。
24/02/17 21:40 (wZwi6C53)
5
投稿者: たこ
いいねぇ~ 読んでると勃ちますね。
続きお願いします
24/02/18 06:08 (Z1cQjOv5)
6
投稿者: 香澄
レスありがとうございます。ぼくのお話を読んで喜んで頂ける方は、多分、m系ですよね♪ぼくは、元々女の子が好きだし同性愛には全く興味はありませんでしたが、今思うと、mの気があったんだろうなと思います。続きです。帰りのハイエースの助手席で、ぼくはなるべく運転席の義人さんの遠くに座っていました。『今度の日曜日、朝9時半位に来いよ。駐車場で待ってるから。』義人さんがいきなり話しかけて来ました。『えっ、でも、今度の日曜日は約束があって・・・』ぼくは、咄嗟に嘘をつきました。もう、義人さんとは2人では会いたくありませんでしたし。『なんだよ。どんな約束?俺の言うこと聞かないと、俺の周りの奴らにバラすよ。1日に3回もヒイヒイ言いながらイカされて喜んでいたって。』逆らえませんでした。ぼくの中では仕方なかったんだけど、義人さんに襲われて、無理矢理咥えられたのに、大量に射精してしまったことに物凄く罪悪感を感じていましたし、自分が変態になってしまった思いがあり、他の誰にも知られたくないと思いました。日曜日、少し離れた街のラブホに連れ込まれました。部屋に入るとすぐに立ったままで抱き寄せられ、キスされました。ディープキスで、義人さんの舌がぼくの口の中に入ってきたり、ぼくの舌も吸われました。物凄く嫌でした。義人さんは、ぼくのトレーナーを脱がせて、ぼくの首筋や乳首にキスしてきました。ナメクジが這っているようで、義人さんにされていることが気持ち悪くて仕方ありませんでした。義人さんの手は、ぼくの下着の中で、チンポを触っていましたが、ぼくのチンポは、柔らかいままでした。『なんだよ。咥えられないと勃たないのか?贅沢だなぁ。』義人さんは、ぼくのズボンを脱がせて、立ったままのぼくの前でひざまづいてチンポを咥えて来ました。咥えられるとやはり駄目でした。ぼくのチンポは、反応してしまいました。『ソファーに座って。』義人さんは、ソファーに座ったぼくの股間に顔を埋めてぼくのチンポをいやらしくフェラしてきました。わざと、ジュポジュポ音をさせてしゃぶったり、亀頭やカリ首に細かく舌で愛撫してきました。『んんっ・・んっ・・』ホテルの部屋の中ですから、他の人に気づかれたりする心配はありませんでしたが、やはり、まだ男の人にフェラされてイカされることに物凄く抵抗があり、ぼくは我慢しようと思いましたが、チンポへの愛撫に快感に抵抗できず、気持ち良さと恥ずかしさが相まって声が漏れ、背中を反らせて反応してしまいました。ぼくの中で、今回も、諦めというか、どうせ義人さんに射精するまで許してもらえないのだから、恥ずかしいし嫌だけど、射精してしまって許してもらおうと言う考えがありました。その時、義人さんがチンポから口を離しました。ぼくが、瞑っていた目を開いて義人さんを見ると、義人さんは、ニヤリと笑いながらぼくを見て言いました。『気持ち良いんだろう? 気持ち良いって言えよ。 ペニスしゃぶられて感じてますって言えよ。』ぼくは、無言で首を振りました。義人さんは、ぼくのチンポを愛撫しながら迫ってきました。『ほら、ペニス気持ち良いんだろう? もっとしゃぶって下さいって言えよ。俺に射精させられて嬉しいって。』『嫌です。やめてください。気持ち良く無いです。』ぼくは、小さな声で返事をしました。『こんなにペニス硬くしといて何言っているんだ?気持ち良くて射精したいくせに。アンアン喘ぎながら俺の口の中に射精して、俺にザーメン飲まれたいんだろう?スノボに行った日、可愛かったぜ。何度も射精しちゃって。』物凄く屈辱的で恥ずかしかったです。義人さんの言いなりになって、大人しく玩具になったことを後悔しました。でも、今更後戻りは出来ないことはわかっていました。ぼくは、義人さんの玩具にされたんだという思いが強くなりました。最初の日には全く出なかった涙が溢れてきました。泣くことで、抵抗する気持ちが失せて、もう、義人さんの言いなりになって、やりすごそうと思いました。『あぁっ・・んっ・・あ・・あ・ん・・んっ・・』ぼくは、無理矢理されている女の子のように自分の両手で顔を隠しながら、義人さんの愛撫に身を任せました。
...省略されました。
24/02/20 20:11 (haRbzZbA)
7
投稿者: たこ
はい。私もMです。
貴方の体験を読むと勃起します。
続きをお願いします
24/02/21 22:05 (gAK1Rn1c)
8
投稿者: 香澄
レスありがとうございます。 続きです。義人さんは、自分も裸になって、ぼくを浴室に連れ込みました。義人さんは、ぼくの身体にシャワーをかけてから、ボディソープを手に取って、素手でぼくの下半身を洗い始めました。内腿や股間、下腹部からチンポをソープでヌルヌルの手で触られまくりました。正直、凄く気持ち良くて、触られながら初めて勃起してしまいました。『あんっ!』義人さんの手が、股間からお尻にまわり、指先でぼくのアナルを撫でてき時に思わず声が出てしまいました。くすぐったさもありましたが、自分のアナルが凄く敏感になっているのがわかりました。『感じるんだな。ペニスもこんなに硬く勃起しているよ。』『・・・』『ね、俺のも洗ってくれよ。』義人さんは、ぼくの手を持って手のひらにボディソープをたっぷりと出して、そのまま自分の下半身を触らせてきました。義人さんのチンポは、既に勃起していて、物凄く硬くなっていました。ぼくは、仕方がないので両手で挟むようにして義人さんのチンポを洗いました。本当に硬くて熱かったです。『もっと指先も使ってしてくれよ。どうされれば気持ち良いかはわかっているだろう?』ぼくは、義人さんとは目を合わせずに、自分でオナニーする時のように硬くなった義人さんのチンポを扱きました。『ああ、気持ち良いよ。 俺もだんだん逝きたくなってきたよ。 どっちが良い? アナルか?』ぼくは、驚いて声も出ず、ただ、必死で首を振りました。義人さんは、シャワーで泡を洗い流してから、ぼくの頭を押さえて、自分のチンポをぼくの顔の前に突き出してきました。ぼくは、躊躇して口を閉じたままでいました。『ほら、口開けろよ。』義人さんに命令されて、ぼくが嫌々ながら口をひらくと、義人さんはガチガチに勃起したチンポをぼくの口に押し込んできました。あまり深くまでは押し込んでこなかったので苦しくは無かったのですが、ぼくは、押し込まれたチンポを舐めることも吸うことも出来ないどころか、口で息もできずにいました。ほら,ちゃんと舐めろよ。どうすれば気持ち良いかはわかってるよな。俺にされたようにすれば良いんだから。』男の人のチンポを咥えていることが、気持ち悪くてたまりませんでした。でも、直前にちゃんと洗ったので、特に味や匂いはしませんでした。ぼくは、既に義人さんの玩具になっていたので、言うことを聞くしか無いと思い義人さんのチンポを舐めました。ぼくは、我慢して一生懸命義人さんのチンポを舐め回しました。義人さんのチンポを舐めながら、ぼくは現実逃避したくなって、何も考えずに思考停止状態になっていました。何も考えず、義人さんのチンポを愛撫しました。口の中に射精されることとか、想定していませんでした。ただ,必死で義人さんのチンポを愛撫しました。したかったわけではありません。でも、しなきゃいけないと思ってました。既に、わたしは、義人さんのモノになっていたということだと思います。抵抗できず、上手では無いけど義人さんのチンポを受け入れていると、義人さんは腰を動かし、チンポの硬さが増して、亀頭が急に膨らみました。ドピュッ! 義人さんの亀頭から、物凄い勢いで精液が飛び出してきました。ぼくの頭の中で、もし、口の中に出されたらどうしよう。ちょっと飲みたくないな。とか考えていたんですけど、義人さんの精液は、口の中の奥の方、喉の近くまで飛んできて、吐き出せる状態ではありませんでした。義人さんが射精し終わった時、ぼくの口の中には義人さんのチンポが突っ込まれていて、ぼくは呼吸するためにも義人さんの精液を飲み込まざるを得ませんでした。『ほら.吸えよ。』ぼくが、なんとか義人さんの精液を飲み込むと、義人さんは、ぼくにお掃除フェラを命令しました。ぼくの口の中は、義人さんの精液の生臭い匂いでいっぱいで、すぐに義人さんのチンポを吐き出して口の中をうがいし
...省略されました。
24/02/23 23:49 (8hqPyM1K)
9
投稿者: タカ
凄く興奮しました。続編お願いします。
24/02/24 08:55 (vo.OwsV9)
10
投稿者: 香澄
レスありがとうございます。続きですが、今回は、下着女装初体験のお話です。浴室から出て、ホテルのバスローブだけ羽織って、ベッド際まで連れて行かれました。義人さんは、自分のバッグから紙袋を取り出しました。その中には女性用の下着が入っていました。『栞の使い古しだよ。一昨日のゴミの日に捨てようとしていたから、回収しといたんだ。』『・・・』『チュチュアンナのブラパンだぜ。これ、捨てるつもりだったから、洗濯前だぜ。オカズにするのを我慢してとっておいたんだ。パンストもちょっと伝線してるけど、栞の使用済みだぜ。穿けよ。』栞さんは、義人さんの妹で、かなり綺麗な女性です。栞さんのパンティには、男として物凄く惹かれるものがありましたが、いまは、それを穿かされそうな状況です。どうせ抵抗しても無駄だと思い、ぼくは栞さんのパンティを穿きました。細身のぼくでも、ヒップはともかく、ウエスト部分は、ちょっとキツかったです。黄色のビキニタイプのフルバックパンティでした。パンストは、黒ストで、少し伸縮性がありました。パンティとお揃いのブラパは、アンダーが70で、明らかにサイズ違いで、キツかったです。ブラを着けるために一度脱いだバスローブを羽織り直そうとすると、義人さんに止められました。『そのままで、ベッドの上で四つん這いになれよ。』ぼくは、言われた通りに、ベッドの上で四つん這いになりました。義人さんは、まず、ぼくのお尻をパンストの上から撫でてきました。屈辱的で、恥ずかしくて、とても嫌でした。義人さんの手が、ぼくの腰から背中を撫でながら上に上がってきました。ゾワッとして、思わずピクンと反応してしまいました。『おっ!気持ち良いのか?』違う、でも、ぼくは黙ったまま眼を瞑っていました。義人さんは、ブラのホックを外し、ぼくの乳首を指先で愛撫してきました。くすぐったいような感じでしたが、それよりも、ぼくは義人さんに女の子のように扱われていることに屈辱感を感じていました。義人さんが、ぼくの身体の下に滑り込んできました。義人さんは、ぼくの背中を抱き寄せてぼくの乳首にキスして、舐めて、吸って、転がして、それと、片手をぼくの股間からお尻に回して、お尻を撫で、アナルを下着の上から撫でたり突いたりしてきました。義人さんに触られながら、気持ち悪いと思う気持ちと、自分が栞さんの未洗濯のパンティを穿いているというスケベな思いが、頭の中でグルグルまわりました。『んっ・・あんっ!』栞さんのパンティを穿いていることが、物凄くぼくの性欲を刺激しました。義人さんの愛撫に思わず反応してしまいました。『ほら、お尻をこっちに向けて。』ぼくは、義人さんの上で180度回って、69の体勢になりました。恥ずかしかったです。69は、上になる方が恥ずかしいことを知りました。それまでは、不思議なことに気付いてなかったのですが、69で義人さんのチンポを目の前にして、義人さんが陰毛を処理していてツルツルなのに驚きました。ぼくが、目の前の義人さんのチンポを咥えると、義人さんは、ぼくの股間に顔を押し付けて、匂いを嗅いできました。『栞のおまんこの匂いがする。』ぼくは、恥ずかしかったんですけど、義人さんに股間の匂いを嗅がれてフル勃起してしまいました。栞さんのパンティとパンストの中での勃起は、かなり窮屈な感じがありましたが、ぼくのチンポは、カチンカチンに硬くなりました。ぼくは、自分が興奮していることを隠したくて、義人さんのチンポを一生懸命に舐めたり吸ったりしていました。『ああっ!気持ちいい、栞のメスの匂いもたまらない。』義人さんは腰を動かし始めて、射精に向かって登り始めました。
...省略されました。
24/02/25 19:45 (HuTO9MMo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳ドブス彼女-露出動画掲示板 - 動画... 06:23
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、先週撮影して来ました、痴漢して頂く予定だったのです... ID:potyadesupotya
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.