ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼のオーラルセックスに落とされていく~ぅ(。>槌<。)
投稿者: 予備軍
私はトイレで男性にちんこを舐められて性処理にはまってしまいました。
その中にいつも優しくてねちっこいちんこの愛撫する人に誘われて自宅に行ってしまいました。
相手は70歳だから私は孫程の年齢差です。

この人ならば襲われられなそうかなぁ?
部屋に入ると直ぐにズボンとパンツを下ろされてしまいまだ半立ちのちんこをぱくって咥えられちゃいました。
「このちんこが舐めたかったよ、しゃぶり回すからぁね。」って呟きながら包茎おちんちんにちゅ。
「あっ、ちょっと待って~ぇ(。>槌<。)
今日は支度していないから~ぁ」って慌てる。

私男性達に舐めさせるのにせめてものマナーと思って濡れテイッシペーバーなどでおちんちんを拭いてます。
皮かぶりおちんちんは垢が貯まりやすく皮を捲ると恥垢がこびり付いていて恥ずかしいんです。
それなのにおじいちゃんは、「この皮かぶりが可愛いくてたまらない。」って速舐めを始めた。

「あっ、汚れているから~ぁ(。>槌<。)」
「うん、ヌルヌルの垢って美味しいなぁ~ぁ。
今までに味あえない珍味じゃぁ。」って皮剥きされ垢を綺麗に舐め取られちゃいました。
いろんな男性におちんちんを舐めさせた。
けれども垢なんて恥ずかしい物までも見られ舐められちゃいました。

「ああ~ぁ、そんな~ぁ(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」
ってねちっこい愛撫で我慢汁が溢れ出した。
この人の愛撫はいつも引き込まれて行く感じで私はされるがままでした。

「出ちゃう~ぅ(。>槌<。)」っておじいちゃんの肩を叩く。
「1回出しちゃって~ぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」っておじいちゃんはやめてくれない。
すると唇をすぼめて皮を器用に剥かれています。
「本当に綺羅なおちんちんです。
それと感度が抜群に良いです。
もうお漏らししちゃって(^◇^)」って先走り汁をぺろっもぐもぐ(槌´槌`槌)
皮が剥かれて亀頭が完全に露出すると、「このいちごが好きです。
もしかしたら初物かなぁ、女を知らんのかぁ?」
って甘噛された。
確かに女性経験少なくて男性の愛撫にのめり込んでます。
熟年には童貞と変わらないのかも知れませんね。 
「うひゃぁ(゚∀゚)アヒャ、だめ~ぇ。」
「先が太くて長さもあるのが珍しい(^◇^)
このさつまいもも食べちゃうよ。」
おちんちんをいちごとかさつまいもとかと言う。照れくさいやら恥ずかしいやらで俯いてしまいました。

トイレの個室ではぺろぺろと舐め取られてサクッと出しちゃってました。
いろんな言葉で辱められて念入りに舐め回されて私は赤面しちゃいました(。>槌<。)
もう頭の中は真っ白です。

ふらふらぁとよろける。
「( ^ω^)おっ、と危ない。」って支えられた。
「寝室に行きましょうか?」って私を抱き上げる
「えっええ~ぇ(゚∀゚)」
なんとおじいちゃんにお姫様抱っこして運び始めたんです。
私ちびっこで痩せですがびっくり(@_@;)
寝室のベッドに静かに下ろされました。
お姫様抱っこされるなんと初めてです。
「今日はたっぷり可愛がってあげたい。」っておじいちゃんが服を脱ぎ始めた。
シャツを脱ぎ褌姿におじいちゃんに肉体美に唖然
身体がムキムキマッチョにびっくり(@_@;)
固まって仰向けにしている私に添い寝した。
「本当に可愛い男の子だあちゆっ(´ε` )」
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ槌(′д槌)槌うう~ん。」っておじいちゃんの優しい口づけでころりん。
唇を重ね舌が唇を少しずつ開かれて歯と歯ぐきを舐められる。
今男性とキスしちゃっている槌(′д槌)槌
襲いかかる舌が口内に入って舌を絡める。
口づけなんて久しぶりです。
幼少期におませな幼なじみの女の子とふざけてして以来でした。
それも年上男性としちゃうなんて私の頭の中はもうパニック状態でした。

「ああ~ぁ、嫌ぁ。」って怯える私でした。
老人と油断した人がムキムキマッチョで人生初のお姫様抱っこされ、初の濃厚口づけと次々と予期せぬ事に取り返しのつかない後悔と怯える。
顔が火照ってきてる(*´ェ`*)ポッ
「色白で可愛い男の子じゃぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ」
って頬や耳たぶも触られたり、愛撫に無抵抗。
添い寝しながら褌の中の一物が横腹に当たった。
硬くて立派そう(*ノェノ)キャー
おじいちゃんなのに元気そうじゃん(泣)

これって私おじいちゃんに抱かれちゃうのかなぁ?
服を少しずつ抜かれて女の子みたいに恥じらう。
「わしの宝物にしちゃうよ。( ̄ー ̄)ニヤリ」
ねちっこい顔から首すじと愛撫に裸にされて行きました。
同性の年上男性の愛撫に身体のあちこちが反応しちゃいました(。>槌<。)
ノン気なのであくまでも快楽の延長線って思っていたのに(。>槌<。)

私はもうされるがままで抵抗できなくなる。





 
レスを見る(3)
2024/02/29 13:19:30(4IR1PJUL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    【プロフ動画】メス3 ID:fan0528
    【タイムライン】これからスイッチ入れる 投稿者:あやみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.