ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:50代同士で。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2024/01/02 23:42:08(4TxxRjW5)
2
投稿者: 足好き
ID:hemoguro
mail hemoguro@nan-net.jp
うらやましいですね
24/01/03 06:39 (jtIvAwm7)
3
投稿者: 還暦
還暦すぎてますが、お仲間に入れて欲しいです。
ベロキス凄く好きで、お二人の粘っこい唾を次々と流し込まれて躊躇なく飲み干したいです。
お仲間に入れて貰って、お二人に挿れて欲しい。
月一ペースで狂ってしまいたいです。

24/01/03 06:47 (4OtAbtEt)
4
投稿者: リバ男
私も相方持ちで、リバで楽しんでます。
男同士の醍醐味は、掘って掘られて掘られて掘ってのリバ交尾だよね~、って語り合いながら、本能丸出しで楽しんでますよ!
24/01/03 21:53 (5UpZ6bOc)
5
投稿者: 予備軍
私はまだそこまで深入りしてないが危ない。
私40代後半のバツ男です。

現在50歳の独身男性で現在誘惑されている。
夏場にその男性に家飲みに誘われました。
窓開ければ心地よい風入るので男同士だから下着姿になった。
私はタンクトップとトランスパンツです。
彼はタンクトップと透けてたパンティー槌(′д槌)槌
しかも独身と聞いていたが部屋干しのカラフルな下着類にドキッとした。
とても男が穿く下着ではないのではぁ?

「独身って聞いてたけど、違うんだぁ~ぁ。
これって奥さんの?」
「いやぁ~んあたしのよぅ(^o^)」
「興味あるならば穿いてみる?」ってトランスパンツ脱がされた。
「外見から予想どおりおっきい~ぃ(*゚∀゚)」
って生ちんこをぱくっと咥えられた(゚∀゚)アヒャ
直ぐに勃起して、馬乗りされた(泣)

別れた妻よりも挿入時、膣粘膜に亀頭擦られて凄く気持ち良かったぁ(^o^)
それにヌルヌル感も妙な快感でした。
その日が私の人生初の同性男性のちんこの愛撫ですそれとアナル穴セックス体験をした。
「独身だといろいろ困る事多いでしょう。
私ほとんど在宅勤務だから時間自由です。
あなたの身の回りのこと全て任せてね(^o^)」って週1で尋ねるときはには男性モードで来る。
室内に入れば直ぐに姉さん女房モードに変わる。

当然泊まるので溜まった精液は1回目は口内射精で飲んでくれてる。
2回目は膣でぐいぐい絞めつけのアナル穴セックスを迫れられる。
休みは私に合わせてくれてる。
そのまま掃除、洗濯、身の回りのこと全て完璧にこなす。
1番助かるのはやはり性処理かなぁ?
今だにやりたくてたまらない。
週途中でも連絡すれば、男性モードのままですが直ぐに来てくれる。
お化粧完璧ではないけども雰囲気で萌えちゃう。
抜く為だけに直ぐに来てくれる。
すっかり通い妻している(*´ェ`*)ポッ
このまま甘えちゃって良いのかなぁ?



24/01/04 01:39 (dCCb8TG0)
6
投稿者: リバ男
予備軍さん、初めまして。
既に女装さんに、口内射精で抜いて貰ったり、アナル穴に挿れてアナルセックスの快楽を楽しまれてるなら、予備軍じゃなく立派な一軍選手ですね!
男同士でも、口とアナルを使えば、気持ち良いセックスができますからね~。
むしろ、女性とセックスする時よりも興奮してしまうし、アナルマンコの締め付けは癖になりますよね!
24/01/04 08:14 (xivKF4fE)
7
投稿者: 予備軍
主さん少しレス貸してください。

リバ男さんご指摘の通りです。
次々と知らなかった刺激を開拓されているみたい?
普通の男性と生きていたら体験しないで人生終わった。
変態って思っていた事も体験すると次の快感はどんなかなぁ?
階段を登ると言うより、滑り落ちているみたい。
アリ地獄に滑り落ちているみたいって表現ですかねぇ?

仕事が疎かになってないから良いんです。
むしろ活力源、前向きに変わった。
上手く書き込みできませんよ(泣)
う~うん魔性の女に捕まった?
整理仕切れないので此処で終わりにしますm(_ _)m

24/01/04 23:18 (dCCb8TG0)
8
投稿者: (無名)
私もちょいポチャの50代ですが、同年代の親父同士のセックスパートナーとは本当に素敵で羨ましい限りです。
お住まいが近くなら私も3人目として是非ともお仲間に加えていただきたいです。
ご一緒に下着女装してお尻を引き寄せ合って、お腹を擦り合わせながらイチャイチャしたり、交代で上下や前後にハメ合ったり咥え合って種付け合って、3人分の精液を口移しに混ぜ合わせてザーメンキスで分け合って飲みたいです!!
想像するだけでもイッてしまってお2人の精液だと思いながら自分で飲んでます。美味しい槌槌

24/01/05 01:18 (pylCRYoO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.