ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:50代と60代
投稿者: ヒデ ◆ABLROSMHwA

...省略されました。全文を表示する
2024/01/02 01:09:01(CkyRvxCI)
2
投稿者: ヒデ ◆ABLROSMHwA
しばらく休憩を兼ねて、いろいろな話をする。
またキスが始まると、今度は僕が相手のケツを責める。
チ○ポをシャブったりアナルを舐めたりして、ケツが緩んでくると、ローションでアナルを広げていく。入り口辺りから前立腺をいじっていると、大股を開いて僕の16cmのモノを早く入れてくれとせがんでくる。
年上がそう言ってくるのでちょっと優越感に浸りながら、ゆっくりと入れていく。正常位で速さを変えながら、ケツを責め続ける。気持ちいいと何度も言いながら、抱きついてくる。しばらくすると、バックから責める。相手はバックから責められるのが特に気持ちいいみたいで、ケツがかなり緩んでチ○ポにケツヒダが絡みついてくる。
そうなってくると、僕が我慢できなくなり相手の肩をつかんで、できるだけケツの奥に種付けをする。この瞬間がたまらない。
24/01/02 01:33 (CkyRvxCI)
3
投稿者: ヒデ ◆ABLROSMHwA
こうしてお互いに出し合った精子を、シャワ浣で洗い流すと、また一息する。この時には互いにチ○ポをいじっている。また相手のモノが硬くなってくると、シャブったりシゴいたりしている。そのうちにビンビンになると、相手をイかすことに集中する。元気な60代だなと思いながら、イかせる。さすがに、ドロドロと流れ出す感じだ。
それを見ていると、僕のモノも復活したまた相手のケツにぶち込む。もう充分に緩んでいるので、また絡みついてくるのがたまらない。そうしてまた、しっかり種付けをする。
その後に、相手がチ○ポにシャブりついてきて、またイかされてしまう。
相手曰く、僕の方が若いから勃たなくなるまでイかしてやると、言われる。
お互いが、満足するまで繰り返してヤっていることが多い。本当にお互いに元気だなと思う。
24/01/02 01:52 (CkyRvxCI)
4
投稿者: キスされたい
キスが凄く好きです。
キスされると直ぐに吐息を漏らしてしまう。
半開きの唇の中に分厚い舌がヌル~っと侵入してくると凄く厭らしい気分で相手の舌を夢中で吸い込んで流れ込む唾液を喉を鳴らしてゴクゴクと何度も何度も飲み干してから、精液も飲ませて!と甘える。

フェラチオ奉仕して逝きそうになると、相手が仁王立ちで顔の前で猛烈なスピードで扱いて、逝くよって呻き声と同時に顔中に精液を浴びせてくれる。

射精してるペニスを鼻に擦り付けて、この匂い好きなんやろっ!って。

凄く厭らしくて素敵な匂いに汚されるのって堪らなく興奮してペニスを吸い込んで精液を飲んであげる。



24/01/02 02:24 (iqErsqRI)
5
投稿者: アラ還
今の50代60代は元気ですからね~!
ヒデさんのところもリバで掘り合い、種付け合いしてるんですね!
実は、私も同年代の相方と、もう15年ほど定期的に掘り合いしてます。
40代で知り合い、相手の初アナルをいただき、その後、私もアナル受けに興味がでて相方のチンポで初アナルを体験しました。
初めて会った時から、お互いのチンポをしゃぶり合いして、口内射精したお互いの精液をキスしながらミックスさせて、少しづつ飲み合いした精液好き同士、掘ったり掘られたりして、中出し種付け合いしてリバセックスしてます。
男同士のセックスの醍醐味は、リバだよね~と話ながら、男同士のセックスを楽しんでます。
24/01/02 09:36 (MijrNf6Q)
6
投稿者: タカ ◆AUVbu5xgzI
少し年の離れた恋人っていいですね。
私は60代半ば、彼は70代前半です。
合えば私は女になり切ります。あまり太くは
ないけど長さ充分な彼のもの。いろんな体位
好きな人です。バックで犯されるときは
獣みたいで言葉責めもある。こちらが逃げられ
ないように羽交い絞めで中出しするあたりは
本当に獣みたい。私はこんな瞬間が好き。
24/01/02 10:09 (U/Q8gj7H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.