ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイ同士のハメ
投稿者: 宗 ◆N91kzSZJgg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/05/12 07:04:53(rAQ/xchw)
2
投稿者: (無名)
チンポ舐め合うのって楽しいね。
ザーメンも飲み合うの興奮するね。
チンポって美味しいね。
デカくない美しいチンポみて扱き合い、咥えて唇で扱き合うって気持ちいいね。
短小包茎チンポ触り合い、舌を這わせ合い、気持ちいいと喘ぎ声を出し、聞くのって嬉しい。
23/05/12 17:28 (d0i5au5G)
3
投稿者: 宗 ◆N91kzSZJgg
無名さん、本当にそうですよね、
男同士で抱き合い、お互いのチンポをしゃぶり合いしたり、お互いにケツマンコを犯される仲になってしまうと離れられなくなり、徐々にエスカレートしお互いのザーメンも飲めるようになると、相手のザーメンの匂いや味にも興奮するようになり欲しくて堪らない時があります。
この前も二人で話してると、最近は男のセックスに病みつきになり、嫁とはレス状態になって来てると言ってました。

23/05/12 18:28 (Ts51d6yq)
4
投稿者: (無名)
羨ましいです。ラブホで盛り合えるなんて。一緒にお風呂に入って、イチャイチャして燃えた後、
何時間も何回も掘って掘られて、舐めて、舐められ、咥え、咥えられ、互いに存分に大声出して喘ぎぱせるなんて。
こんどはよめに内緒で不倫旅行してください。
23/05/12 19:48 (d0i5au5G)
5
投稿者: タツヤ
宗さん、初めまして。
私も既婚者のバイで、タチからウケも経験してリバになった者です。
若い頃からバイセクシャルは自覚してたし、アナルに興味がありましまが、ウケができずにタチばかりでした。
今の相方と知り合って、初めてを貰い付き合ってるうちに、相方が感じるようになってきてるのを目の前で見て感じるようになりました。
なら自分もと思い相方のアドバイスも有りアナルを拡げて、ついに相方のチンポでウケ経験しました。
それからは、会うたびに交互に嵌め合いして中出し射精したりして、リバセックスして楽しんでます。
ついには、アナル掘られながらトコロテン逝きするケツマンコになりました!

23/05/13 10:05 (4JB0CIe8)
6
投稿者: 宗 ◆N91kzSZJgg
タツヤさん、初めまして。
自分も同じような感じで、最初はタチでそれからウケを経験しリバになったので、気持ちは良く分かります。
今では一応バイですが、ゲイに偏って来た感じるくらいゲイセックスにハマっています。
最近では自分も相手も前立腺を擦り合う事で初めてメスイキを経験して以来病みつきになりました。
ただトコロテンはまだ経験してないので、是非経験したいです。

23/05/14 16:34 (ekR5VKWm)
7
投稿者: タツヤ
宗さん、お互い似た経験してますね。
既婚者でありながら、バイを自覚して同性同士のプレーにハマって、ついにはアナルにチンポ挿れて貰って感じてしまうようになったんですね。
男女の69と違って、目の前に勃起するチンポを見ると、もの凄く興奮してしゃぶり付いてしまうし、チンポの匂いや味がとても美味しく思います。同時に相手からもチンポを舐められてると、凄く感じてしまいますよね。
そして、実際にアナルにチンポを挿れられてズポズポ突き込まれてると、女にされてしまったような気分で、アンアン喘いでしまいます。
それに、アナルの中で相手が逝ってくれて温かい精液が広がる感触が分かると、恥ずかしいけどトコロテンで私のチンポからも精液が溢れ出してしまいます。
宗さんはメスイキ派なのですね、と言うことはお相手のストロークが続く限り何度でも逝ってしまうのですか?
私は、メスイキが出来ないので羨ましいですよ!
23/05/15 22:14 (PVjCw216)
8
投稿者: 宗 ◆N91kzSZJgg
タツヤさん、いつもコメントありがとうございます。本当に良く似てますね。
自分も69で目の前で相手の勃起したチンポを見ると、堪らなく興奮し夢中でしゃぶってしまいますし、先から溢れる我慢汁の味でメロメロになります。
同性なので感じる部分が分かってるので、女のフェラより感じます。
相手のアナルに挿れた摩擦感を味わった後に、相手にアナルを犯されると男女の感覚が入れ替わり、女になったような感覚でアナルを犯され、前立腺を亀頭で擦られると、射精で逝く感覚に近い感覚でメスイキしてしまいます。
ただ射精のように強い逝く感覚ではないのですが、何度も逝く感覚になるのでいつもフラフラになります。
最後相手にアナルの奥に逝ってもらうと、温かい精液が広がる感覚に女が種付けされたような感じになり物凄く興奮します。

23/05/17 08:30 (59ekigk4)
9
投稿者: タツヤ
宗さん、お返事ありがとうございます。
お互い既婚なのに、男同士の変態プレーに目覚めて、女のように種付けされて歓んでるなんてことは誰にも言えませんものね。
目の前にそそり勃つチンポに舌を絡ませながら、口に咥えて舐め回し、口に広がる我慢汁を味わったり、白濁した精液を飲んでるなんて言えないです。
さらには、お尻にチンポを挿れて貰って中出し射精までされて歓んでる変態だなんて、絶対に知られたくないですから、ここで同じ経験してる方と話せるのがとても嬉しいです。
23/05/18 07:48 (c4n88Ugf)
10
投稿者: (無名)
チンポが好きで舐め、咥え吸い、触る。しごき、見る喜び。
チンポを触られ、咥えられ、吸われ、舐められ、しごかれる快感。
そしてザーメンが出るまで何度も迫り上がるえも言われぬ快感。喜び。ザーメンを出してる間、出し終わった後の震え。これこそチンポ好きの喜び。
23/05/18 18:07 (vGJ7BVOT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.