ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:60のおじさん
投稿者: ぼん

...省略されました。全文を表示する
2023/02/14 11:54:02(5Vkglsp0)
2
投稿者: (無名)
僕も発展トイレで顔なじみのおじいちゃんの車の中でイタズラされてる。いきなりのキスに戸惑いながらもころりんってなっちゃた。後部座席に誘われるとベッド仕様になってて服を少しずつ脱がれる。恥じらいと期待感で既に我慢汁が溢れ出してました(。>槌<。)ちんこから竿をまんべんなく舐めに車内で喘ぎ悶えて直ぐに射精したくなっちゃた。でもストップされた。ツボ?股間を指圧すると射精が止まっちゃた(?_?)次々とわきあがる快感と強烈な刺激で頭の中が真っ白でした。女の子みたいな変な声で悶え声出す。「うんうん、可愛いねぇ(*^_^*)」って女の子扱いだった。バイブレータでも身体をいたぶられたり、唇と舌が這う愛撫でへろへろで何度も射精しそうになると寸前止めでされるがままです。次々とわきあがる快感に少しずつ変になっている?気持ち良くて身体がコロコロと回転転がると背中やお尻を撫でたり、至る所の愛撫に逃げられなかった。だって足指先や間と僕の皮膚の全てがおじいちゃんの唇や舌で舐め回されました。本当にヘロヘロ状態でしたね。仰向けで股開きされてのアナル穴見られ卑わいな言葉で攻められました(泣)恥ずかしくて泣きそうでしたよ。肉体的に精神的にも疲れぐったり(ヽ´ω`)でも止めてくれなかった。僕はちんこ舐めは慣れっこだけどもアナル穴の刺激は初めてでした。普通お尻の穴などは、赤ちゃんの時に親に見られたぐらいだと思いますよ。他人に見られ横を指先で拡げ見られて、臭いや舐めなどをされるとは思わなかったです。アナル穴を舐めたり、尖った舌で抜き差しされた。しつこく舐め吸われたアナル穴は、ふにゃふにゃとふやけて柔らかくなっちゃた。おじいちゃんの変態行為は理解できない。更にバイブレータでも抜き差しと左右上下とイタズラされた。だら~んと垂れ下がるおじいちゃんの黒光りのちんこがぴくぴくと少しは反応する。バイブレータが擦りられる刺激と圧迫感には今までにない快感はなんだかぁ~ぁ。それとおじいちゃんの硬く勃起した生ちんこがアナル穴に擦られてました。まずい入れられちゃう(泣)必死に拒む僕にキスしてまた黙らせて、穴に当てがるちんこの先っぽがぐさっと突き刺さる(泣)ぐにゃぬるっと穴から滑る?何度も当てがるて挿入するが勃起不全?アナル穴は僕の体液漏れでヌルヌルです。○○○出す時って押し出す時にはこんな感じなのかなぁ?でも逆をしそうでそこは違うと怖かったです。アナル穴にちんこで擦られてて、何故かしら尿道穴から溢れ出す。おじいちゃんは溢れ出す汁をジュルルと舐め吸われています(。>槌<。)次々と溢れ出す汁は竿から金玉袋に垂れ落ちぬるぬるになっている。アナル穴に溜まってた?結局おじいちゃんのちんこは挿入できなかったです。アナル穴を犯される恐怖と温かい状態の棒がアナル穴を擦り穴拡げはされてて興奮状態ではありました。尿道穴からはどんどん汁が溢れ出す?「やはり無理だから、可愛がっちゃう。」って、その汁の溜ったアナル穴もぺろりぺろぺろと舐め回された時には意識が飛びそうな強烈な快感でした。ちんこがぴくぴくと痙攣するとぱくりっと咥えられ口内射精しちゃた(泣)アナル穴の快感を知ってしまいました。勿論精子は飲み込まれて金玉袋をもみほぐしされて絞り取られてます。おじいちゃんなのでもう立たないらしいですその代わりに僕の身体を長時間もて遊ぶの大好きらしいですね。「もっといろんな事教えてあげるからね。」って毎回新たな変態行為をされる。僕はおじいちゃんの玩具にされている?総入れ歯外してのちんこがぴったり柔らかい粘膜に包まれる感触は女性性器に入れているみたいですよ(*´∀`*)体温の温かい感覚も伝わるから気持ち良くてたまりません。今度は家に来ないって口説かれてます。自宅に行ったら益々僕変態になってしまいそうで怖い。でも興味津々だから行ったら自分でも体験投稿しますね。
...省略されました。
23/02/16 13:03 (SSWBB.Mw)
3
投稿者: (無名)
ID:mamadog0216
mail mamadog0216@nan-net.jp
60代でもエロい爺さんは良いよね
全身を責めて精子を絞り尽くしてくれます
23/02/17 06:29 (OMRznEGY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 16:29
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    表誤 幹氏辺りでカラオケ-関西・近畿/生... 16:27
    昔履いていた体操着-男の娘・女装・ニュー... 16:25
    トイレでオナニー-男の娘・女装・ニューハ... 16:20
    本日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:19
    嫁の全裸画像動画欲しい方!-露出画像掲示... 16:19
    (無題)-エロイプ掲示板 16:16
    グラマー43歳-エロイプ掲示板 16:16
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:14
    妻を、、、どうしたらいいでしょうか。-人... 16:12
    最低で歪んだ性癖-女の子のオナニー体験談 16:10
    ⚪️白ワンピでアンダーヘアが透けます。。... 16:10
    17:30に異音漏る→鮒-下着を置く女/関東 16:09
    子末市 ぽっちゃり 複数-北陸・甲信越/... 16:07
    こんや着区場近郊公園で-関東/生見せ女 16:05
    いまから西郷隆盛市内で-九州・沖縄/生見... 16:05
    伊毛梟、北-露出目撃報告 16:00
    昨日は発情期- 女の子のオナニー報告 15:59
    本日16時から高井戸東のホテルにて-露出... 15:56
    おばちゃんを…-人妻攻略法Q&A 15:54
    下妻に嫁の外したてのオリシー置き-下着を... 15:52
    本日18時頃、渋屋区-関東/生見せカップル 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.