ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンネット投稿から・・出会いありがとうございます
投稿者: mako
ID:makomako072
mail makomako072@nan-net.jp
前回はじめて体験告白投稿してから
驚くぐらい沢山の方からメール頂きました。
メールで画像のやり取りしたり、ラインや黄色のビデオ通話でオナニーしたり
初めての投稿でしたが、未体験の世界を沢山体験出来て良かったと思います。

その中でも遠方でなかなか会うことは難しいだろうAさんとは、すごく気が合い毎日のようにラインしてました。
Aさん・・62歳 既婚者 
男女問わずSだそうで、男性とはタチのみ・・過去には何度かウケをされたそうですが感じなかったそうです。
本当は、お互い秘密が守れて定期的に会える彼氏がほしいのですが・・難しいですね
初めてのメール以降ライン始めて 毎日「おはよう・・今日の朝立ちチンポ」と、勃起チンポ画像送ってくれ
「仕方なく女房とセックス」と、奥様とのハメ撮り
「マコのケツマンコに中出し妄想」と、スパンキングで真っ赤になった奥様の尻画像・・肛門中出しした画像送ってくれたりと
理想の変態様でした。
私もAさんも顔出しで、すべてをさらけ出し・・興奮はMAX状態になっていました。
そんなある日Aさんから、あるゴルフ場と旅館の情報が送られてきました。
お互い3時間くらい車で走ると到着できる場所
二泊三日でゴルフ旅行してみない?って内容でした
お互いゴルフが共通の趣味ってことは話していたのでプランを探してくれたようでした
平日のゆっくりできる時に・・ということで
先週の水曜日から行きました
水曜日の夕方16時に現地の宿で合流
ラインですべてさらけ出してはいましたが、やはりちょっと照れ臭かったです
ラインでみるAさんより体格は良くて見えて、180ちょいと言われた身長も大きく感じましたし、85キロと言われた体重とマッチしてすごく格好よく思え
チェックイン前のロビーのソファーで半立ちになっていました
事前にラインで話していた性病の陰性証明を渡されました。
HIV 梅毒 淋病 クラミジア等
私も2日まえに用意して証明書を渡しました
初めての経験でしたがネットで調べた病院で発行してもらいました
Aさんにお互いに初めて会う時には検査済の証明書を渡しあおうといわれていました
お互いのために・・と、本当にしっかりした方だと思いました。
チェックインを済ませ仲居さんに部屋に案内されました
仲居さんが部屋を出ると同時にキスをされ・・
その場で全裸になるように言われました
私は全裸になり半立ち状態のだらしない体をAさんに晒しました
「いいな~ ぽっちゃりした腹も・・ちょっと皮被ったチンポも やらしいよ~いいよ~」いやらしいく言ってくれました
「潔癖ならこれは洗わないとしゃぶれんよな?」ズボンだけ脱いだAさんが
ズル剥けの半立ちチンポをブリーフの横から出して私に言いました
「大丈夫・・しゃぶらせて」私はそういうとAさんの前に跪きチンポを手にしました
手でゆっくり上下しながら鼻先に押し付けチンポの匂いを嗅ぎました
小便臭と男性独特のイカっぽい匂い・・不思議と嫌ではありませんでした
一気にチンポを咥えこみ激しくしゃぶりました
Aさんのチンポは60代とは思えないくらいガチガチに勃起しました
「お兄ちゃん凄いね・・カチカチ」
Aさんのことはラインでお兄ちゃんって呼んでほしいと言われそう呼んでいます。
「生のマコ見て興奮しとるからよ」
そう言いながら私の頭を鷲掴みにしてビンビンに勃起したチンポを喉奥深くにガンガン突きまくります・・何度も嗚咽しながら私は受け止めました
もう画像やビデオ通話で見慣れているチンポですが、けっして巨根でもないですが実物のほうが大きくて
映像では味わえない硬さが凄かったです。
ほんの数分です・・「イキそうだわ」Aさんが苦しそうに言って私の口からチンポを抜きました
「いや~溜めて来たからすぐにイキそうになるわ」苦笑いしながら照れくさそうなAさんが愛おしく思えました
全裸の私の体を乳首・・チンポ・・と愛撫してくれフェラしてくれました
立ったままビンビンのチンポをフェラしてもらってると私もイキそうになり中断してもらいました
夕食前に二人で温泉に入りました
大浴場には3人・・みんなお爺さんでした
私は先に体を洗い
お爺さんたちに背を向け洗い場に座ったたAさんの体をタオルで隅々まで洗います・・
振り返るとお爺さんたちがガン見してます
ゲイの二人を・・変態を見るような・・気持ち悪いのか?興味があるのか?
いずれにせよ3人ともガン見していました
Aさんに言われチンポを手で洗います
大きな体のAさんの背後から背中に抱きつくようにして
前に回した手でチンポを丁寧に洗います
背中に押し付けられた私のチンポもビンビンです
「お兄ちゃん・・見られてるよ・・恥ずかしいよ」
「知り合いなんかいないんだから見せてやろうよ・・面白いよ・・よし流して」
私はシャワーでAさんの体をキレイに流し二人でガラス越しの露天風呂に向かいました
二人ともちんチンポは勃起してます
照れくさくて私はうつむきながらAさんの後ろをコソコソついていきますが、Aさんは堂々と胸を張って勃起チンポのまま歩きます
変態行為に私は、ただただ興奮するばかりです
露天風呂で向き合って浸かりましたが、Aさんに隣に来いと言われ
隣に移動します・・肩に手を回され引き寄せられ
私は自然とAさんのチンポを手に掴み上下させました
内風呂からガラス越しに3人のお爺さんたちはチラチラ見ています
私がAさんのチンポを愛撫していることは明らかだと思います
「マコ・・ここでしゃぶってみる?」
「いやいや、お兄ちゃんそれは無理よ」
「そりゃそうだな 笑 また夜きてしようか 笑」
「うん・・そうしよ ドキドキするけど明るすぎるよね 笑」
そこでひとまずチンポが収まって上がりました
脱衣所でAさんの体をタオルで拭いていると一人のお爺さんが上がってきて
「仲いいんだね~カップル?」
「はい・・訳ありカップルですわ~ 笑」Aさんは動じることなく答えました
仲良く楽しんでね・・そんなことをお爺さんに言われ
私達は全裸に浴衣だけ羽織った姿で部屋に戻りビールで乾杯しました
お互い2~3本呑みほろ酔いになって、お互いのチンポをフェラしたり手コキしたり愛撫しあいながらイチャイチャしました
アナルもローション付けてもらい・・M字開脚や四つん這いでAさんにお尻を向けての状態でしっかりとほぐされます
今まで試したことはなかったのですが、指が4本楽に入るのには自分で驚きました・・しかも横向きも縦向きも
しっかりと見ろと言われケツマンコに出し入れされる4本の指を凝視しましたが、すごくいやらしかったです。興奮しました
しっかりと上手く愛撫されると痛みも全くありませんでした
途中何度もアナルとチンポへの愛撫でイキそうになっては止められる・・寸止めです
もうイキたくてイキたくて気が狂いそうになってガクガク体が震えだしたころ
担当の仲居さんが夕食の用意で部屋に来ました・・部屋食をAさんがオーダーしてくれていました
テーブルを移動させるのに立ち上がった私の浴衣の間から勃起したチンポを仲居さんは驚いた顔で見ましたが・・すぐに目をそらしました
Aさんと事前に仲居さんをドキドキさせようと企んでいました
私は、わざと浴衣をはだけさせ乳首やチンポが見えるように
Aさんも同じく下半身がチラチラ見える状態
「並んで食べるから隣同士でセットして」向かい合って食べるのが普通だけど、Aさんは用意してる仲居さんに言いました
「狭くないですか?何品も後から来ますけど?」仲居さんが言いました
「いや大丈夫ですよ・・並んで食べたいから 笑」Aさんはニヤニヤしながら言うと
「は~い じゃ仲良く食べられるようにしときますね~ 笑」仲居さん
も面白おかしく返答してくれました
もう二人がゲイカップルだということは理解したはずです。
食事が進むにつれ酔いがまわり大胆になります
私は浴衣の上半身を脱ぎ下半身のソコがやっと隠れる状態に
料理を運んでくれる仲居さんも目のやり場に困りながら早くこの変態たちから離れてあげなきゃ・・そんな感じでテキパキと仕事をこなされます
「お食事終わられたらお電話くださいね~」と最後のフルーツを運び終えると言われました。
フルーツを食べ終わるとイチャイチャタイムです
部屋の大きな窓の前に立たされ全裸で愛撫されます
二階の部屋ですが駐車場や道路からは丸見えでした
敏感な乳首を強く摘ままれながらチンポを激しく擦られます・・ずっと愛撫され続けてるのと酔いの気持ちよさとが相まってすぐにイキそうになります。
「お兄ちゃん・・もうダメ 一回逝かせて」もうチンポはパンパンになっていつでも発射OKな状態です
Aさんは椅子に座り私にフェラするように命じます
私は一生懸命しゃぶります・・Aさんの乳首を愛撫しながら
また金玉をもみながらしゃぶりながら・・Aさんのチンポからは美味しい先走り汁がトロトロでます
「よし・・こっち寝ころんで」食事の片づけが終わってないテーブルの横に寝ころび
私は両足を大きく開いてAさんを受け入れる格好になりました
正上位のその恰好にAさんが座り込み、ローションを再度塗り込んでくれました
自分のチンポにもローションを付け「マコ入れるよ・・いよいよだな」
「うん・・早く入れて・・お兄ちゃん」私の声を確認しながら
ゆっくりと・・ヌルヌルとAさんのチンポが入って来ました
いつものガツンとくる若干の痛みもなくスムーズに・・気持ちいい
「痛くないか?ゆっくりがいい?早くしてもいいか?」
Aさんは気づかいしてくれながら出し入れしてくれます
「激しくしてほしい・・」すっかりチンポの抵抗も感じなく
ただただ気持ちいいだけの私は言いました
「よ~し イジメちゃるぞ」そう言いAさんは激しいピストンに変えてくれました
入り口を激しく出し入れしたり、奥深くにガン掘りしてくれたり・・気持ちいい
完全に女声で喘ぐ私・・隣の部屋や廊下に声が漏れてしまうかもしれないけど我慢できない
チンポ入れてもらい一旦萎んでしまっていた私のチンポも
Aさんに手コキされながらのピストンでビンビンに回復
「お兄ちゃん・・手止めて・・イっちゃうよ」すぐに暴発しそうで手を離してもらいました
正上位の体制で両乳首を強く摘ままれながらガン掘りされました
数分の間でした
我慢できなかった・・グッと力を入れてこらえていたが、トコロテンのようにトロトロ・・トロトロ・・トロトロ・・何度にも分けで漏らしてしまいました
ヘソの穴に溜まり溢れ出し精子が畳の上に垂れ落ちる
それを見たAさんの興奮もMAXに達したようで
「マコ イクぞ・・ケツマンコに中出ししてやるぞ!孕ませてやるぞ」
「あ~ちょうだい お兄ちゃんの精子で孕ませて~」
一気にペースを上げ奥深くに激しいピストン
ビクン・・ビクン・・ビクンと何度も私の肛門の中でAさんのチンポが脈打ちます
確かに暖かい精子を感じました
「あ~マコすっげえよ・・最高だ・・お前のケツマンコに吸い取られる」
「いっぱいちょうだい・・もっとちょうだい」
長い時間そのまま繋がっていました
徐々にAさんのチンポも萎えてきてドロンっと私のケツマンコから抜け落ちてしまいました
ケツマンコからはドロドロ大量の精子が垂れ落ちるのがわかりました
Aさんは私に優しくディープキスをしてくれ
「ずっとマコとのセックス想像してきたけど、想像以上に最高だったわ・・あっという間にイってしまった 笑」本当にあっという間くらい早かったけど
しっかり肛門をほぐしてくれて気持ちいいだけでした
トコロテン状態での射精は凄く気持ちよかったし
既婚後はじめての中出しは気持ち良かったし感激しました
Aさんに抱き起され目の前に仁王立ちのAさんの小さくなったドロドロチンポがありました。
Aさんは私の頭を掴み優しくそのチンポへ口をあてがいました
自然と、さっきまで自分の肛門に入っていたチンポを口に含みました
初めの経験です・・快感の余韻でボーっとしていたからか
キレイにお掃除させてもらいました
ほんのりウンチ臭と、少し苦いような感じはしましたが、チンポを吸い上げると
とろっと精子の残りが出てくる
美味しく感じました・・
「うん いい子だ・・おりこうさん」Aさんに頭を撫でられながら暫くしゃぶり続けました
余韻から覚めはじめ畳の上にあるドロドロを拭き取り
二人で部屋のシャワーで体を洗い流しました
先ずは、初めてのセックスを終えて・・二人で抱き合い何度もキスしました
最高のセックスでした

レスを見る(2)
2022/10/04 13:33:29(maP.F56p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日昼男性急募-関東/生見せカップル 20:33
    帰ってきた♡下着届いた!-露出画像掲示板... 20:31
    北摂。軽い露出、尻フェチさん募集-関西・... 20:30
    下着生脱がし、やはたん-九州・沖縄/生見... 20:27
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 20:24
    23:00〜1:00-下着を置く女/北海道 20:23
    今夜 3P-寝取られ掲示板/関東 20:20
    F県 博○-九州・沖縄/生見せカップル 20:18
    一後県-下着を置く女/関東 20:08
    6/1 23:00頃 床呂座和にて3P単... 20:07
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:05
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    知場 気差裸津 いますぐ-関東/生見せカ... 20:01
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    今夜24時頃 地場 461あたり-関東/... 19:36
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.