ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔が差した
投稿者: (無名)
嫁が居るのに、仕事帰りに何故か地元のハッテン場情報のまとめサイトが検索に出てきて、つい見ちゃいました。

全くノーマルの僕でしたが、読んでみると女装・ウケ・タチ・口マンなどの見慣れぬ単語が飛び交い股間に稲妻が走りました。

読めば読むほど股間が疼き、普通なら自分よりも歳上のオッサンなんかに舐められるのを想像しただけで嘔吐モノですが、そのサイトの体験描写は妄想を掻き立てる物でした。

幸い、帰りはマイカーなので股間にテントが張ったままでも何とか移動はできました。

しかし、途中でスーパーの駐車場に停めて地元のハッテン場の掲示板を検索してみました。

すると出てくる出てくる!

近所の公園やショッピングモール、ホームセンターなどのトイレや駐車場での待ち合わせ投稿!

「まさか自分の様な者は相手にもされないだろう…」
と思いながら、

『こちらはノーマルですが、溜まってます。スッキリさせてくれる人いますか?』

こう書き込みました。

するとすぐに
『スペックは?』
とレスが入り、僕は回答しました。

『40だけど、しゃぶらせてほしいな。口にタップリ出してほしい。』
そう返事が来ました。

僕はその文章を見て再び股間に稲妻が走りました!勃起どころではなくガマン汁まで溢れ出す始末…
タイプの女性以外でこんな事は初めてでした。

僕は冷静さを欠き、この返答主と待ち合わせをしました。
後で知りましたが、レスの盛んなところはなりすましや荒らしがいるみたいですね。
幸い、マイナーな場所で書き込んでいる人も少ない様だったのでスムーズにやり取りでき待ち合わせの場所と時間が決まりました。

そして相手と合流。
心臓はバクバクで勃起も萎縮してしまってました。
でも相手の方が
「え?こう言うの初めてなの?ならすぐやるより、少しリラックスした方がいいね。ちょっと話そうか。私の車に乗りなよ。」
彼の車(バン)に乗り他愛無い会話をしました。
またいわゆる同性愛の世界の話も色々教えてくれ、僕は興味が尽きず色々と質問していました。

そんな会話の途中で彼から
「そういや緊張はほぐれた?本来の目的を果たさなくちゃね(笑)ちょっと触ってもいい?」

僕はOKしました。

彼は車のカーテンを閉めて、後部座席に移る様に言いました。
そして前席と後席の間にもパーテーションをして、完全に目隠し状態に。

少し緊張しましたが、彼がサワサワと股間を触るとムクムクとテントを張りました。
「なんだ、もう大丈夫じゃない?ちょっとベルト解くよ?」
そう言ってスラックスを脱がせてきました。
仕事帰りなのでスーツ姿でしたが、彼曰く「その方がいい」との事。

パンツも脱がされ彼の手によってキンタマを揉まれました。そして彼が顔を僕の股間に近づけて匂いを嗅いで「うん、すごいセクシーな匂いがするね!それにチンコの先っぽがベタベタだな。ガマンは良く無いよ。そのまま椅子を倒して寝そべって。」

僕は椅子を倒して仰向けになった。
彼が僕のサオを扱き硬さを確認すると、
「あぁ…たまらんなぁ!キレイなチンコしてるよ。奥さんには悪いけど、いただきます。」

そう言うと、
「ペロッ…ペロッ…ジュプッ!ジュッジュルルル…」
と途端に僕のチンコは彼の口の中に全て収まり、暴れる舌が絡みついたと思えばキツく締まった唇に吸い出されるピストンを受けました。

「おぁぁぁ…!」
思わず声が出て腰が浮きました。

彼は僕のお尻を抱えて逃げられなくすると、ジュッポジュッポと高速で頭を上下に振りました。

僕は我慢できず彼の口内で暴発!
彼は強烈なバキュームで噴き出る精子を吸い出していました。
その快感に脳が溶ろけそうな感覚に襲われました。

(ヤバい…これはクセになる…)

彼はしぶとくチューーッと先っぽで管に残る精子を吸い出すと
「ほら、こんなに出たよ」
とAVでしか観たことのない口の中の精子見せをしてくれました。
我ながら結構出したなと。

彼はクチュクチュと口の中で精子をほぐして飲み込みました。
「濃かったね~。喉に詰まるかと思ったよ(笑)ダメだよ、あんなに溜めちゃ。」

僕は下半身をさらけ出したまま上体を上げられず余韻に浸っていました。

すると彼が
「スラックス履かないといつまでもしゃぶっちゃうよ(笑)」
と再び僕のチンコを咥えました。

「もう出ないっす…」

そう言うと解放してくれ僕はスラックスを履き身なりを整えました。

彼から
「美味しかったよ。お兄さんならいつでもしゃぶらせてもらうから、いつでも呼んでよ。」
とメアドを交換しました。

彼と別れ、自宅に帰り食事を済ませて風呂に入るとフラッシュバックの如く快感が蘇り股間がムクムクと復活。

「こりゃあかん…」

風呂から出てすぐに彼にメール。

嫁が寝た後に再び待ち合わせ、彼の車内でもう1発お世話になりました。
「次はサッパリ味だね(笑)」

こうして僕はドップリとコチラの世界にハマりました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2022/10/27 23:56:42(SQS2JSR6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.