ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:魔が差した
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/10/27 23:56:42(SQS2JSR6)
2
投稿者: フェラチオ大好き
色んな男のフェラチオを味わって下さいね!

22/10/28 06:52 (YoVwGaKm)
3
投稿者: (無名)
私も似たような経験しました。
男性の方がフェラ上手いですね。
22/10/28 08:37 (0VSdEctq)
4
投稿者: オヤジ
若パパさんのザーメンって美味しいですよね。
まだ未経験の40代若パパさんのを飲精してみたいなぁ、、
熟年でもよろしければ

22/10/28 08:45 (u/Pu2HKW)
5
投稿者: (無名)
僕の時と同じです(゜o゜;
運転席と後部席に仕切りして、カーテンを閉め、密室にするなど全く同じです。
もしかして後部席にテレビ画面なかった?

ぼかし無しの映像見せてくれ男性とは未経験の僕はおじさんに抱かれた。
彼女いたけど受け身的なの初めてでした。
おちんちんを舐め回され直ぐに口内射精しちゃいました。
その後はお尻までも舐め回されなんとアナル穴に唇がぶちゅ~ぅって当たった(?_?)
初めての感触に驚きとためらいの中でもムクムクと膨らむおちんちん?
さつき出したばかりなのに回復?
頭の中では同性の舐められてるのに(?_?)
みるみる硬く勃起するおちんちんに、まさかの馬のり(゚∀゚)
生挿入(@_@)
男性上位?で犯された?
「それダメ~ぇ!」って叫びながらもアナル穴に射精してしまいました(泣)

とにかくされるがまま愛撫は、頭の中真っ白で病みつきでしたね。
女性下着姿になったりもし誘惑?
おちんちんを舐めて抱かせてもらえる。
彼女よりもおじさんの淫らな行為の方が良くなっちゃた。
結局のところ彼女とは別れた。
最近おじさんとは会えない(泣)
もしかしたら同じ人???
凄く似てたのでレスなのに体験書いてしまいましたm(_ _)m

22/10/29 12:04 (w58ZzfbU)
6
投稿者: 既婚のバイ
私も同じような経験して、バイに目覚めました!
フェラテクは、絶対に男のほうが上手いし、寸止め繰り返して悶えさせてくれる!
口内射精した精液も美味しい美味しいと言って飲んでくれる!
射精したあとも残り汁を吸い出して、お掃除フェラもしてくれるし、タマやアナルまで舐め回してくれるし。
何より、男同士でチンポ勃起させて気持ち良いことをしてるということに興奮してしまいます!
22/10/29 13:09 (iKdQbt0r)
7
投稿者: (無名)
皆さんコメントありがとうございます。
続きと言っちゃなんですが…
その後、どハマりした僕は書き込んだ日から5日経ちましたが計8回ほど初体験の方にフェラ抜きしてもらいました。
毎日会ってはスッキリ、日曜日に至っては4発、4時間くらい一緒にいて初の69と前立腺責めを経験しました。
もちろん男の人のチンコを自分が咥えるなんて想像すらしてませんでした。
しかし、エロい事って何にでも興味が出るんですね!
日曜日に会って1発目を抜いてもらっている間にフと、(彼のチンコはどんなのだろうか…?)と好奇心が湧いてしまいました。
1発目が発射されて、少し賢者モードでしたが逆に冷静に彼に「◯◯さんも見せて下さいよ」と言うことができました。

彼は即答でOKでした。
ズボンを下ろしてもらうとデロンッと長いチンコが現れました。
僕は男ながらに(立派だなぁ…長くてくびれがしっかりしてる。フルボッキしたらデカいのかな?)と感心しました。
見られて彼は徐々に興奮してきて
「そんなに見られるとなぁ…君の口に入りたくなっちゃうじゃない。どう?次はお互いのを舐め合ってみる?」
好奇心に勝てず了承。

まずは慣れるために彼の垂れ下がった亀頭を口の中に含んでみました。
亀頭は程よく弾力があり、キノコみたいでした。
勃起してないため調子に乗って頬張れるだけ頬張り舌を動かしたりピストンをしてみました。

「上手いじゃない!」
と彼は徐々に勃起させながら褒めてくれました。
(これを勃たせたのか?)
と感動するほど、彼のチンコは反り返り、クッキリ張り出した亀頭と長く硬いサオが理想像の様でした。
「君が上になってくれる?」

シートに彼が寝転がり69の体勢に。

69の上は良いですね!
自分のペースで彼のチンコを舐められて、自分のチンコは穴に突っ込むノリで腰を振ることができました。
次第に僕も彼も限界を迎え、お互いの口に発射。

僕の口には温かい苦味のあるドロドロが…

流石にいきなりは飲み込めずティッシュに。

彼は相変わらずチュ~っと吸い取りゴクッと飲み干します。2度目の賢者モード中に彼が「まだイケる?」と聞いてくるので「流石に無理ですかね」そう伝えました。

「それなら」
と、ゴムを取り出し 指サックみたいに付けると、僕のケツの穴にゆっくり入れてきました。
そして内壁を擦ると腰が抜ける様な感覚に襲われました。
そのまま3発目の戦闘体勢にはいりました。
4発目も同じようにして勃起させられたように感じました。

しかし快楽は勝てない
22/11/02 00:45 (vaSuba5Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.