ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:交換条件を承諾しました。
投稿者: 賢治
お隣の夫婦のセックスのサポートしてます
熟年離婚に利用されていると思われます。

年齢的にまだ40代の妖艶な奥様と還暦過ぎの旦那さんに挟まれてベットで僕は服を脱がされていきます。
2人共に息子世代の僕の身体を狙う。
2人が僕をちんこを交互に舐めたり、金玉袋を吸われている。
奥さんに舐められる事は嬉しいですが、
同性男性の旦那さんにはまだ戸惑う。
僕は少しずつゲイに傾きですがちょっとなぁ(?_?)

条件では奥様と生挿入中出しは許可されて好きなように迫って構わない。
だから熟女奥さんとは、お互いの性器を舐めてセックスできます。
長年の間レスだったせいか?
奥様に襲われている状態です。
青年を熟女が導き大人にする感じですかねぇ。
濃厚キスから始まり身体の隅々の愛撫や馬のりの女性上位とやる気満々です。
そんな生めかししい浮気セックスシーンを旦那さんは動画撮影している。
奥様の股開いてちんこを挿入する時などは至近距離で撮影していた。
まんこにちんこが入って行くのぶれ無く撮影するから凄い。
旦那さんは、息子世代の僕が目の前で愛妻のまんこに生挿入するの平気なのか?
奥様は旦那さんに見られているのに僕に誘惑したり、抱かれる様に見せびらかすの平気なのか?
中出しする直前には大きな声で悶え叫んでた。
これって究極な夫婦愛ですかねぇ???

親子ほどの年の差だし、奥様の激しいちんこの愛撫には1回目は口内射精しちゃう事多いです。
奥様のお口を開けさせて、僕の精子が口内たっぷりのアップ撮影していた。
「若い男の子の体液は美味しい。」ってごっくんする淫ら行為も見せびらかして撮影していた。
僕は何とも言えない感情ですよ(泣)

愛妻と僕のセックスを見ていると旦那さんは嫉妬しない???
射精した僕は広く大きなサイズのベットの
隅っこで果ててます。
やはり旦那さんが勃起すると奥様は嬉しそう。
しばらくは、大人達のセックスを横見して勉強している。
しかしながら旦那さんは、歳なのか?
奥様では慣れ過ぎて興奮しなくなってるの???
直ぐに萎えちゃうらしいんです。
だからこの熟年夫婦は、数年前からセックスレスらしいです。

だから「この子のちんこ先っぽ太いし、長さある。
それに若いだけあって凄く元気ね。
こんなちんこが欲しかった。(≧▽≦)」
って奥様には気に入っているみたいです。

確かに男性性器の大きさと機能ならば僕の方が旦那さんよりは勝ってますよ。

何度か乱交セックスしてわかった事があります。
実は旦那さんは、男色の人らしい。
「年下の男の子は可愛いなぁ。
食べたくなるなぁ。」って男の子好きらしいです。
若者好きなゲイさんです。
夫婦は利害関係をマッチングした僕は、
2人の宝物です。

旦那さんに託されて、奥様の顔に跨がる。鼻にちんこを置き差し出す。
奥様は直ぐにちんこを握りしめたり、舐め始める。
奥様の顔の上で悶え喘ぐ僕は、熟女のオモチャ状態です。
無防備に突き出したお尻はノーガードです
旦那さんが、お尻を撫でたり、お肉を拡げられたりとアナル穴を舐められる。
アナル穴舐めの快感は、旦那さんによって開花された。
普通の男子は知らない快感たろうなぁ(/_;)
旦那さんは僕のお尻や裏金玉袋を狙う。
ちんこは奥様に咥えられたり舐め回されたりして逃げられない。
旦那さんにも腰をつかまれて、お尻を舐め回されたり、アナル穴を尖った舌を挿入されたり、指先を入れられたりしてイタズラされてます(泣)
指先と尖った舌で犯されて拡げられて少しずつ穴がゆるくなった(泣)
この夫婦にとっては僕を挟みオモチャと
潤滑油代わりでセックスしている。
旦那さんが勃起すれば奥様のまんこに挿入する。
でも直ぐに萎えちゃう。
すると奥様は僕に抱きつく。
僕の身体を刺激し、勃起しているちんこに跨がる。
奥様と合体している横向きになれば旦那さんに抱きつかれます。
僕のお尻のワレメにちんこを密着したり擦られたりとすると少しずつ興奮するらしく股間に熱帯びたちんこが押しつけている。
「入れたいなぁ(槌―槌槌)」って尖ったちんこで金玉袋を突かれてる。
「この変態亭主。
私だと駄目なのに、男の子だとこんなに興奮するんですかぁ。」
「好みの男の子なんだから仕方ない。
お前だってこの子のちんこを握って手放さない。
ああ~ぁ、綺麗なつぼみのアナル穴たまらん。
この処女穴が欲しい。」
ってお尻のワレメに旦那さんの顔の感触を感じる。
旦那さんにアナル穴狙われてます。
最近アナル穴舐められるとスイッチ入って勃起しちゃう。

僕は旦那さんは変態だと思う。
愛妻を僕に貸し与える。
そのセックスシーンを撮影している。
興奮すると僕のお尻にイタズラする。
顔は撮影しないけども、ちんことアナル穴は結構いやらしい映像でした。
投稿される危険性ありそう??
いろんなSMぽいオモチャを買ってきては試している。
この前拘束椅子に固定されて医療用の点滴をアナル穴に注入されて下痢排泄した。
この前はお尻にビーズ王を1つずつ入れられた。
細いバイブレーションが回転して悶え苦しむ僕見てニヤニヤしていた。
刺激して遊んでいる。
時折ちんこがお尻に押しつけられる。
「わしの細いからそろそろ入るかなぁ?」ってアナル穴にちんこを入れたがる(泣)
細いからって穴って出す筋肉が拒んでますよね?
旦那さんの生身ちんこを入れられたら僕も変態になっちゃいそう。
いつかは旦那さんにアナル穴に挿入されそうですよ(泣)
少し変わった志向でセーラー服着せられ襲われた。
女の子好き?
男の子好き?
おじいちゃんなのに旦那さんの変態ぶりは、とどまる事ありません。
でも旦那さんは僕をゲイに育成したいらしい。
少しずつちんこを触る程度の強要が出てきました。
僕のちんこは夫婦共有財産らしい。
アナル穴は旦那さんの浮気防止らしい。
奥さんも浮気防止で、僕を抱くならば許すらしい。
お隣さんにはお小遣い貰ったりと世話にはなってます。
食事時には一緒したりしている。
その代わりに奥様を抱き放題です。
女好きの僕としては、熟女抱き放題の中出しは修行にもなります。
旦那さんと僕の仕事休みの前夜は、夜どうし明け方まで乱交する。
旦那さんと奥様が僕に襲いかかる。
セックス相手ざせられる。
最近ベランダの間仕切りが、外されました
サッシの鍵は常時開ける様に言われた。
まぁ五階なので泥棒も、上がっては来ないだろうよ。
その代わりに何時でも2人が夜這いできる状態です。
まぁ帰宅する頃には、僕の部屋で奥様が待機している。
ドア入ると濃厚キスのお出迎えです。
まるで姉さん女房の新婚さんです。
そのまま玄関先や台所で奥様を抱いて1発の中出ししちゃう。
奥様としては僕をゲイにはしたくなさそうですよ。
そのためのほぼ毎日の日課です。
何故なら僕を旦那さんと同じ性癖にするとまたセックスレスになるの避けたいらしい

最近オナニーしてないです。
お隣の変態夫婦にほぼ監禁に似たセックスライフです。

内容的に微妙な板違いお許し下さい。
生活費援助する代わりに熟年夫婦のペースで生身セックスの強要用あります。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2022/09/06 00:08:40(emHkQtYl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.