ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:合体2
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/27 06:20:00(sgjIwgjK)
2
投稿者: 前回の2/7
それはした事ないですが、プレイの中で
相手が持ってたオナホが両端が開いてるタイプで、両方からチンポ突っ込んで太くてぷよぷよのシリコン握ってクチュクチュ動かして亀頭同士の先をつけながらキスしてたら、何かイヤラシ気分が昇り詰めて直ぐに逝った事思い出しました。
あと少しそれますが、前に相手に素股させてくれと言われ、うつ伏せになって脚を閉じてローション塗った相手のチンポが太腿の間とケツの間をクチャクチャする感覚で、これまた不思議な感覚に入ってコチラが間接的なトコロテンした事あります。
私は普段遅漏気味なんですが、脳内で頂点に達するとチンポを触らなくても射精してしまう体質です。
ちなみに5歳くらいからオナニーして空砲打ってたんで、生まれてから一度も夢精したことがないんです。
友達からエッチより気持ちいいぞと言われて、20歳代に死ぬ思いで頑張って40日間禁欲した事があるんですが、やはり夢精は起こりませんでした。夢精童貞っているんですかね?
22/09/27 07:06 (hQwRQdYo)
3
投稿者: 絵夢男
ID:sexslave1919
mail sexslave1919@nan-net.jp
一度、変態仲間のチンに私の皮を被せて瞬間接着剤で皮を貼り付け鬼頭同士が中でヌルヌルと擦れて二人共に中で射精!皮が恥汁でパンパンになりました。メチャクチャ気持ち良かったですが外すのに苦労しました。笑
22/09/27 07:28 (ZLNJby0H)
4
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp
2/7さん
ショタ時代からかなりエロいですね(笑)
自分とショタ時代、友達ならよかったですよ!
チンチン触りっこや一緒に擦り付けオナや2/7さんとチンチン触りっこから精通までしましたよね!!
22/09/27 07:59 (sgjIwgjK)
5
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp
コックドッキング以外にショタ時代のチンチン触りっこした人や空イキオナした人はオカズにしたいので話してください。
22/09/27 09:49 (sgjIwgjK)
6
投稿者: 賢治
似ている感じだと思います。

小学生で皆精通して精子が出せるするぐらいだと思います。
幼なじみが、父親と母親が向かい合わせで性器を擦り合わせるの見たらしい。
幼なじみの男の子が僕の上に重なりおちんちんを合わせ擦り合った。
最初は兜合わせだった。
そのうちにお互いに皮かぶりの包茎おちんちん合わせになった。
幼なじみも僕も厚い皮かぶりの真正包茎です

相手の皮は凄く長くて伸びる。
完全に僕の先っぽが覆われた(泣)
皮に覆われ尿道穴が密着している感じです。
最初は彼の汁が尿道穴から僕の尿道穴に塗られしみる感じ?
僕も気持ちよくなるから穴が小刻みに開いたり閉じたりで穴拡げられてます。
入っているみたい?
同じ様に僕だって尿道穴から彼の尿道穴に漏れ出す汁が入っている?

男と女ならば凸凹でしっくりとおさまる。
凹凹同士では擦れあってお互いの先っぽが擦れあって妙な気持ち良かったの思い出した。
お互いの皮で被せ合いしてた(笑)

「賢ちゃん僕出ちゃいそう~ぅ。」って言った時には彼は直ぐに射精しちゃてました。
僕の亀頭に体液と精子がどろっとしみる?
彼は虚ろな顔つきしていた。
おそらくは賢者タイムに陥った?

僕は事前に自分の皮槌いて下げておく。「○○ちゃん僕も出ちゃう~ぅ。」
って時には僕亀頭丸出しを相手の皮で被い尿道穴を繋げておきます。
さつきも書いたが彼の皮凄く伸び~る。
彼の皮で覆ってもらえた。

お互いの尿道穴が合わさっている。
剥けている僕の先っぽをは彼の皮に覆われている部分を指先で引っばって逃さない。
この頃からずる賢い僕でした。

僕の放った精子は彼の尿道穴に強引に染み込む感じだと思います。
何故なら幼なじみは、「うっ、痛ぁ。」って顔を歪ます。
ほんの少しだと思うけど尿官に僕の精子を受け入れたと思いますよ(笑)

何故わかったと言うと、「賢ちゃんのおしっこが僕のおしっこの穴に入ったみたい?」
って目をぱちくりしていた。
驚きと違和感に戸惑いの表情してた。

おそらくは幼なじみの尿道穴に僕の精子を注入してた?
彼の異変の様子からして、なんとなく注ぎ込みしちゃたかなぁ?

勿論僕も注入されました。
おしっこが逆流してくる感覚はおぼろげに覚えています。
暖かい液体が、体内に入って来る~ぅ。
おそらくは精子を入れられた?

実際の所その時の頃の事確かめる事できないけど、皮かぶせ尿道密着のオナニーは気持ちよかったぁ(≧▽≦)
ガキの頃だからあやふやですが、皮かぶり同士繋げて精子を注入しあいしていた(笑)
主さんのやりたかった事ってこんな事ですかと思い。
おぼろげの体験談書いちゃいましたね。
レスだった。
ごめんなさいm(_ _)m
22/09/29 02:19 (hrbhMfJf)
7
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp
賢治さん
自分がやりたかった事はまさにその行為ですよ!
お互いの亀頭同士を合体した状態で皮を被せてチンチンを刺激して気持ちよくしたかったです。
ショタ時代、賢治さんとチンチン友達ならよかったですね(笑)
22/09/29 05:53 (lS.315U3)
8
投稿者: 賢治
当たって良かったです(≧▽≦)
失礼ですが幼なじみは、しんいちさんに似ているのではないかなぁ?

両親の夜の営みと同じ事を見ては、いろんな事を試したがった(槌―槌槌)
興味津々な男の子達は、手探り状態で危ない遊びしていた。
同級生達もおちんちんの触りっこぐらいはしていた。

しかしながら彼の僕に対する攻撃は、どんどん過激になっていった。
僕は裸にされて、おちんちん皮かれる。
赤みの亀頭を舐められたり、くびれを甘噛み竿をれろれろと左右上下と舐め回される。
金玉袋も舐めと揉んだり、吸い付かれるなどをされました。
口内射精すれば、頬膨れるほどの量です。
彼は、「イカの臭いとゼリー状だ。」って味見して飲んでしまった(*_*)
幼心を此れ違うようなぁ?
僕らは手探り状態ながらも禁断の世界にズルズルと踏み込みました。
幼なじみが僕を離さなかったんです(槌―槌槌)

僕も次々と開拓される気持ち良さに拒めず引きずられました。
彼に抜いてもらってました(笑)
自分自身でのオナニーするよりも、彼に舐め回されの射精の方が思い出として多い。
ついつい書き込みごめんなさい。
レスなのでこの辺で終わる。









22/09/29 10:41 (hrbhMfJf)
9
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp
賢治さん
自分も友達だったら、賢治さんのチンチンを目当てにしましたね(笑)
その書いてくれた友達とのチンチン遊びしたのは何歳でした?

22/09/29 12:28 (lS.315U3)
10
投稿者: タツヤ
しんいちさんの願望や、賢治さんの実体験談、羨ましい読みました。
私も、包茎の皮に包まれてチンポドッキングに憧れてましたが、未だ経験できないです。
男性同士の体験で兜合わせや2本ズリ、尿道口を合わせてチンポキスは有りますが。
賢治さんのように、身近に皮の長い友達がいたら、ドッキングしたまま尿道口を合わせて射精して、精液をチンポにも入れ合いできたのにと思います。
22/10/01 10:18 (eyqZqDut)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.