ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人だけのヤりまくりだった。
投稿者: ARY
シフト変更で夜勤明けにの休みと休日となった。
午前から立ち飲み屋で飲んでたら仕事続きで疲れ切ってた成果?
帰宅するには危ないと思いサウナで休憩した方が安全と思いました。

平日の昼間で一人っきりの湯舟で泳いだり
子供みたいにはしゃいだ。
ちんこを「最近かまってやれずごめん。」って皮剥きして丹念だ洗っていたら、そのまま擦り我慢汁が溢れ出す。
久しぶりで溢れ出す汁と手淫に1人悶える
誰もいないから浴場でオナニーしちゃえ。調子こいて気持ちよくて喘ぎ声が響く。
久しぶりで楽しみたく、寸前止めしは冷水ぶっかける。
寒くなって湯舟にダイブしたり、浴槽ヘリに座り股開いて、指をアナル穴に入れた。「狭い膣を拡げてやるぜ。」って犯される妄想しながらいたずらする。
こんな事自宅のユニットバスではできませんよ。

サウナ室では股おっ広げアナル穴に熱風を浴び悶える。
こんな事は、人いたらできなかった。
そんな事の淫らな行為自宅風呂みたいにやりたい放題です。
最後に浴場で椅子並べ股開いて見せびらかすオナニーを始めた。
「いやらしい僕の姿を見て、綺麗な穴を見ていたずらしてえ~ぇ。」
「はい、それでは遠慮なくさせていただきます。」って足首捕まれた(´;ω;`)ウッ…

なんと気配なしだったので気づかなかった
親父に抱かれ椅子外され床でM字開脚された(゜o゜;
いきなりの身体の密着し、顔つかまれ顎上げ唇の口づけに唖然でした(泣)
タバコ臭だったが上手い口づけに唇が開かれ齒と歯茎に舌入れられた時にはうっとりでした。
熟練者のキスにころりんでした。
「かわいいなぁ(≧▽≦)
君みたいな男の子好みなんだ。」って首筋から身体の愛撫にされるがままでした。
恥ずかしい股開きも無抵抗になって更なる身体を曲げでアナル穴まる見えです(泣)
「あっ、だめ~ぇ。」
「本当に綺麗な蕾ですね。
食べちゃうょ。
ちゅぅ(´ε` )
ヌルヌル汁も美味しいよ。」って舐め回されてしまいました(泣)
アナル穴舐めされるの好きだし、気持ちよかったぁ(≧▽≦)
アナル穴に尖った舌を挿入され、ツンツンとこじ開ける。
「うわぁ、あわわわぁ、あああ~ぁ。」
「溢れ出しましたねぇ、これは美味い。
久しぶりに若者の精子と体液をいただけるなんてラッキーな日になったな。」って床に押し倒されて身体を舐め回されました。
なんて上手い親父だ(槌―槌槌)
僕はこのまま犯さちゃう?
「洗ってないので洗ってあげる。」って
身体にボデソープ垂らされて乳首を抓られたり、ちんこの皮むきや金玉袋もみもみと急所攻める。
馬のりされのお互いのちんこの兜合わせや
こんな事ソープランドみたいですね(笑)
でもね相手はでふっちよ親父ですよ(笑)
硬くなったちんこで金玉袋を突き刺し持ち上げています。
「あっいやぁ。袋されたらあ~ぁ、出ちゃいそう~ぅ。」
「まだ駄目だ(槌―槌槌)ここを押したらぁ。」
「(´;ω;`)ウッ…ありぁ?
ふえ~ぇ?」ってちんこがピクピクした。少し漏らしましたが、射精感覚が収まる。
寸前止めのテクシャン?
(;´Д`)ハァハァと頭の中真っ白でした。

身体を回転してうつ伏せにされ覆いかぶさりお尻に硬いちんこが当たってます。
「ぶりっとしたかわいいお尻だ。
此れも大好きですよ(≧▽≦)
隠されたきっちりと閉じた穴は珍しい。
此処も舐めちゃぅ。」ってお尻を撫で回され、お肉をつかまれ開かれ覗かれ舐め始めた。
「こんな所では嫌ぁ。」って叫んでた。
だって浴場の床は滑るし、なんと言っても汚いから嫌だった。
浴槽でなければ求めたかもしれません。
「少しだけねぇ。」ってお尻に硬くなったちんこでワレメを擦られたらぬる?
さほど太さ無さそうだし、長さも短い?
相手は汁があふれ僕のワレメから穴にあふれた汁で擦りながら穴で止まる。

「えっ、いきなりは嫌、ここではなくて部屋ならばぁ。」って誘う。
このちんこならば痛く無さそうだからって場所変えをお願いする。
「溜まっているから、直ぐ済むよ。
おっ、狭い膣だね、
きっぅ。なかなかうまく入れられないなぁ。
もしかしたら処女穴かなぁ?
恥ずかしがって何も言えない。
「少しだけ先が、おっ出る、出すぞ。」
「えっ、もう?」って穴に暖かい体液が当たる。
どうやら僕のアナル穴がなかなか開かずに入口付近で暴発しちゃたみたいです。
確かにアナル穴挿入は、先日経験したばかりで同じく入らず処女みたいなもんです。
基本的に入れる立場なのでガード固い。
親父は、「ありがとうございました。
それじやぁまた後ほども、宜しくお願い申し上げます。」ってやり捨てされた(泣)

お尻の穴とワレメは親父の体液がべっとり
穴から金玉袋に生暖かい大量の体液でした
僕はいきなりやられちゃったです(泣)
酔いはずつ醒めた。
立ち上がりシャワーし、身体をゴシゴシと洗った。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2022/09/26 11:36:44(AUgRLapf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.