ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人だけのヤりまくりだった。
投稿者: ARY

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/09/26 11:36:44(AUgRLapf)
2
投稿者: ARY
多々の所々打ち間違いありで、申し訳ございませんでした。親父が去った後は、汗びっしょりでアルコールは完全に抜けていた。射精寸前止めされてて腰が疼くし、金玉袋を揉むと射精感覚が蘇る。そのままオナニーすれば済む事だが、折角サウナに来たのだから穴に挿入してぶちまけたいと思った。疼く身体に滝冷水浴びせ身体の火照りと神経の冷静を取り戻しました。相部屋に行くとぽっちゃりとした親父が1人いるだけだった。やはり平日の午後にサウナに来る人などなかなかいませんね。近づくとさつき僕を犯そうとした憎たらしい親父です。何故かしら横には、ゴム手袋やスキンとローションと見える様に並べてあった。あたかもいたぶって欲しいと誘っている?僕はさつきの仕返しをするヽ(`Д´)ノプンプン先ずはデカイお尻をパチ~ンと叩いた。「嫌ぁ~ん、優しくしてぇ。」「お前のケツ揉みがいあるな。おっ、穴は黒ずんでいるじゃん。今まで何人のちんこ咥え込んだ。でも蕾今は閉まっている?拡げてあげるよ。穴使えるんだろう?」ってゴム手袋付けて、人差し指を入れる。「そうそういたずらされたいのぅ。指でほぐしたらお願いね。」ってねくねと欲しがるポーズで誘う。僕はムカッ槌直ぐにゴム装着し、硬く勃起したちんこをずぶっと入れる。「いやぁ~ん、痛い(ノД`)シクシクあなたの太すぎで、いきなりでは切れちゃう~ぅ。」「指図するじやぁねぇょ。」って無視する。《ずぶっ、ずぶり、ぐい~い。》っていきり立ったちんこを一気にぶち込んだ。白いぷにぷにのお尻はポチャ女性みたいでそそるし、怒りが込み上げているから硬い肉棒の竿を半分まで突き刺す。「ひぇ~ぇ、太い、硬い、長い。」って後ろを振り返り見る。「おらおらぁ、俺のはまだまだ残っているんだょ。全て受けるんだよ~ぅ。」「えっ、まだぁ、あっ、あああ~ぁ。そんな奥までも入れられるのはァ~ぁ。」「うう~ん、絡みつく肉壁気持ち良いぜ。お前以外と締まり良いじゃん。」「こんな肉棒は、痛いわぁ。あたしのまんこ拡がっちゃう(ノД`)シクシク」「もう少しだ(槌―槌槌)そらよぅ~ぅ」「痛ぁ~ぁ。」ってシーツを掴み、身体が震え始めた。まぁまぁ日本人にしては僕は太めのちんこです。トイレなどでは見つめられています。迂闊に咥え込んだら少しずつ押し込む事にしてます。急に嗚咽する男の顔掴み根本まで押し込むの大好きです。口内射精は大好きです。流石にアナル穴にはなかなか受け入れてくれる人は少ない。此れで2人目です。僕のちんこは変わっていて、挿入し刺激を受けるとまた膨らむ事があります。犬みたいなちんこなので入れたら最後です。射精し萎むまでは外れない。後ろからお尻をつかむとちんこを抜き差しすると「痛いから動いちゃだめ~ぇ、まんこ(´Д⊂グスン壊れちゃう~ぅ。」って首ふって嫌がってました。「さつき嫌がる僕を無理矢理入れたの誰?」「ごめんなさいm(_ _)m」ってうつ伏せで震えてました。僕の変わり種変ちんこで容赦なく左右上下と回転させながら穴を破壊してやった。アナル穴は久しぶりでもう野獣化していた。竿を抜く時にゴムに血が付着して抜けた。構わず犯しちゃた。「あああ~ぁ、だめ~ぇ。」って横に転がる僕は足首掴み股割りして抜き差する。痛みもがく親父が動けば中のちんこが内蔵を擦りえぐる。「痛い、壁がぁ~ぁ?」って痙攣していた。無理矢理擦られたり、角度的に押されているそりゃあ敏感で薄い壁には、圧力が加わり、内蔵壁を破壊しかねないですね。此れ拷問に値する仕返しです。抜く時にはどろっとした血と穴からも血が溢れ出す。穴を切れ痔にしたの2人目です。「ごめんなさい、もう許してください。」「僕を逝かせると萎むょ。密着しているだけじやぁ、気持ちよく無いなぁ、刺激与えるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」って身体を入れかえる身体を曲げさせた。「腰が痛い、それと、ぁ、あああ~ぁ。」つき変形正常位で、アナル穴に垂直にちんこが刺さった時に竿が少し浮いた。「おっと、抜きたくないから入れ直すね。」 「うぐっ(´°槌槌槌槌槌槌槌槌ω°槌槌槌槌槌槌槌槌`)」って目がパチパチと瞳が大きく開かれました。首が左右に激しく動きだす。目を閉じて、唇が開かれてたらアナル穴が緩み竿が、ずぶ
...省略されました。
22/09/26 22:15 (AUgRLapf)
3
投稿者: ARY
まぁ結果的には精子を出せたから気持ちよかったぁ(≧▽≦)
ちんこは腸内細菌が絡みついているのでお風呂に行った。
シャワーを浴びるとちんこからは、どす黒い血と精子が流れ落ちる。
匂いも栗の匂いなので、やはり生中出しは怖すぎです。
ゴシゴシと洗って一安心し、浴場に行ったら座り込んでアナル穴に指先入れ洗っている人がいました。
「あっ(*_*)」
「あっ、ごめんなさいm(_ _)m
お腹がぐりゅ~ぅと緩まってます。」って親父が苦しんでました。
思わず「大丈夫ですか?」
「はい、心配には無しですかねぇ。
体内に放置すると腐敗臭が凄いんです。
折角の精子なのに申し訳ないが、排出させて下さい。」って土下座している。
「頭上げてくださいよ。
入れるべき液体ではないです。
申し訳ございませんでした。」って謝る。
「お互いに出したから、栄養補給しませんか?
お詫びにご馳走します。」って飲み処に誘われました。
明日も休みだし、飲んじゃえ。
親父は、「頼んでいた清酒が入ったぁ?」
「○○さん此れ入手困難だったのよ。
あらあら新しい彼?」
「そう~ぅ、凄いふと魔羅で処女奪われちゃたぁ(泣)」
「今更何行っている~ぅ、青田刈りの淫乱ババァがぁ。」って店員さんとすごい会話している
「お兄さんあれ罠だからね。
穴開けたゴムと撮影時の血糊だから気にせずにね。
ヤリマンが、切れ痔になんかならないから、騙さちゃだめだよ。」
「いや~んばらしちゃあ駄目ぇ。
でもね彼のおちんちんは、本当に太くて長くてまじやばぁよ(≧▽≦)」
「あんたがそんなに喜ぶなんて初めてね。
まぁまぁ今日は暇だから隣よろしいかしらぁ?」って店員さんが隣に座った。
年上の人に挟まれ幻の清酒ですっかり酔わされてしまいました。

22/09/27 00:38 (drC4IVo8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.