発展トイレで、男性のふえらちおされる事に慣れっこになってしまいました。
少しずつわがままになってしまいました。
女装の人や髪の毛の長い若者を選んで、舐めさせる。喉の奥にちんこを押し込む。
頭をつかみ腰を、激しくふり口内射精する。
容姿が、女性的な人のお口をで犯している?
そんな感覚で、ねばねばの濃い精子を放出すると、喜び飲んでくれた。
それ以来そんなタイプの人だけに下半身を任せた?
あくまでも受け身です。
「あなたのちんこが、欲しい。」って甘えられると、
ゴム装着してアナルセックスにまでするようにになった。
その時は、男としてやさしく、激しく抱いた。
女のまんこよりも、女装趣味や女の子ぽい人のアナル穴の方が、快感です。
ふえらちおの次は、アナル穴セックスと進んでしまいました。
ゴム1枚で守られてるとはいえ、穴に擦れながらの挿入の感覚や竿を押し込む時には、開いては引きずり込む圧迫感覚と竿の締め付けは、半端ない快感です。
彼女やせふれ人妻のまんこよりも、気持ち良くて女とセックスする事は、義務的になってしまいました。
此れって結婚していたならば、奥さんを抱けなくなる?
セックスレスの原因ですかねぇ?
もしかしたら男性のアナル穴は、名器なのかもしれない?
しかしながら発展トイレに来る人は、男性姿の人が圧倒的に多い。
ゲイは、男性同士でしょう?
服装が、女性的と性器が、ある人はまた微妙に異なる?
性器も、女性化している元男性は?
このサイトでも、微妙に分かれてる。
僕自身が、どちらの方向に向かうのかわからない。
未だにチャンス有れば、女性を抱きたい。
そんなよこしまな考えを持っている。
しかしながらふえらちおを経験しているので、ムラムラがMAXになると壊れる?
誰でもかまわないから、ちんこを舐め廻されたくなってしまいました。
そんな時に限って、誰も来なかった。