凄く古い話で申し訳ないのですが、私の秘密を誰かに聞いて欲しくなり初めて投稿します。
中2の時に同級生と塾に通っていました。ある日同級生に「終わったらちょっと話しない?」と言われ、街灯の薄明かりのある田んぼの畦道に二人で行きました。すると突然同級生はパンツからチンコを出して「○○君に触って欲しい」とお願いされました。
その時私はどう思ったのか記憶は定かでは有りませんが、華奢で小さな体の同級生が出したチンコは皮の剥けきれてない小さくて白いのは鮮明に覚えています。
躊躇しながらも何故か頭がクラクラするほど興奮して我慢汁でヌルヌルのチンコを優しく扱いてあげました。
「○○君気持ちがいいよ○○君が好き」と言ったとたん精子が飛び出し、私の手にも精子が付きそれを匂ってみると自分と同じ匂いがして何だか安心しました。
それからは塾の帰りには2人だけの秘密の行為をするようになり、私も塾の日が楽しみになっていました。その内に同級生のチンコやお尻の穴を舐めてみたいと思うようになりましたが、それは恥ずかしくて同級生に伝えられませんでした。
私も1度だけ「僕のもシコシコして欲しい」とお願いしたことが有りますが、同級生は絶対私のチンコに触れる事は有りませんでしたので、行為が終わった後に家に帰って思い出しながらのオナニーでした。(笑)
それから暫くして同級生はイジメの対象となり転校してしまいましたが、転校するまで塾帰りの秘密の行為は続いていました。
私も普通に結婚し歳をとりノンケだと思ってますが、ナンネに出会い皆さんの投稿を見て妙な興奮を憶えてしまう今日この頃です。
もし…同級生がこの投稿を見たら、絶対バレそうですね(汗)