先週の土曜日に久しぶりにゲイサイトに書き込みをし発展トイレで楽しみむした。
その日ふ休みで朝からムラムラしていて、シャワーでアナルを綺麗にしアナルオナニーしていたのですが、どうしても本物が欲しくなりゲイサイトの地域版に夜に某公園のトイレの個室に全裸で目隠しをしアナルにディルドを入れた状態で待機するので、性処理感覚で面倒なやり取りなしにセーフでアナルを犯して下さいと書き込むと、3人の人から返信があり、その中から時間差で2人の人と約束しました。
一人目のAさんは53歳のタチのリーマンの人で晩8時に約束をし7時30分に公園に行きました。
コロナの影響で公園は閉鎖されていて誰も居なく発展するには最高の場所になっていました。
早速トイレに向かい身障者用の個室に入り全裸になりマットを敷き目隠ししてアナルにディルドを入れて待ってると、合図のドアを3回ノックする音がし緊張と興奮の中鍵を開けると無言でAさんが入って来ました。
Aさんが小声でエロい変態さんやねと言いながらズボンを脱ぐ音がした後口にチンポが当たる感触がしたので、口を開けるとググッとチンポが入って来ました。サイズ自体は普通ですが、カリが太く硬いチンポの先からはカウパーが溢れていて何ともいやらしい感じに夢中でフェラをしてると、Aさんに僕の乳首を摘んだりされ変態のスイッチが入りチンポ入れて下さいと思わず言ってしまうと、ゴムを開ける音と装着してる音がしたと思うと、マットの上で尻を突き出し四つん這いされ、アナルからディルドを抜かれると、Aさんのチンポが入って来ました。
ディルドとは違う本物のチンポは最高で突かれる度にアナルの快感が蘇って来て中に出してと言うと動きが止まりドクドクと脈打つ感触に逝ったのがわかりました。
その後Aさんは後始末をしありがとうと言って出て行きました。
目隠しを外すとたっぷりザーメンが入ったゴムが床に置いてあり興奮しました。
次のBさんとの約束の時間まで1時間あったので、ゆっくり余韻に浸りながら待ってると、約束の時間と少し前に同じようにドアをノックさる開けるとBさんか入って来ました。
Bさんは45歳のタチでデカマラだと言う事だったのでフェラさせて下さいと言うと無言でチンポを口に押し付けられ咥えると、まだフル勃起してなかったですが、確かにデカマラでした。
フェラしてるうちにBさんも感じてくると、みるみる勃起しフェラするのが必死な程デカいチンポに興奮し四つん這いになるとゴムを着けたデカマラをアナルに押し付けられました。
簡単には入らなかったのですが、Aさんに犯された後なので解れたアナルはゆっくりBさんのデカマラを飲み込み根元まで入れられるともの凄い圧迫感でした。
ゆっくり動かされる度にアナルがめくり上がりそうな感触と押し込まれる感触にフラフラになり頭が真っ白になるくらい感じました。
バックの次は正常位で犯され最後は口に出しても良い?と言われたので、口にたっぷり濃いザーメンを出して下さいと言うと、アナルからチンポを抜きゴムを外し扱きながら口を開けてと言われ開けると凄い勢いで熱いザーメンが口や顔にかけられました。
逝った後はやり捨て感覚でBさんがトイレから出て行き目隠しを外し顔をウェットティッシュで拭きながら独特のザーメン臭を堪能しながらオナニーし気持ち良く逝きました。
後始末をしトイレからフラフラになりながら出て家に帰りながら思い返すと性処理にされた事に余計興奮しまた今週も募集しようと思っています。