ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近親相姦たまんねー1
投稿者: ヤリオ
オレは、184#72#21の雄交尾好きの現役体育会バリリバ。
ガタイも顔も割と自信あるんで相手に困ったことはないが、
定期的にオナ禁交尾禁して溜まりに溜まった雄の欲求をぶつけ合う相手がいる。
タイトル見てわかると思う。血の繋がった実の父親だ。

親父は、177#76#47のバリリバ。
普段はスーツ着てお堅い仕事をこなし、部下からも慕われている大人の男だが、
一皮むけば俺以上の雄交尾狂いのバリリバ野郎。

親父がホモだって気がついたのは中2の時、
リビングで二人してテレビ観てたんだが携帯を弄ってる親父明らかに勃起させてやがる。
その頃からホモの自覚があった俺はドキドキでたまらなかった。
で、親父が便所に立った時を見計らって開いたままの画面見ると、
「明日朝一で会社に来いよ。一週間溜まった濃い種、
夜勤明けのきたねーマラで種付けしてやる」的なメールが。
どうやら、会社の常駐の警備員とそういう関係らしい。

そして、翌日親父は朝一で会社に向かった。
もちろんあとをつけたよ。朝練あったけどさぼってな。

チャリで10分くらいの会社に着くと、
親父は裏の通用口、横の警備員がいる部屋の小窓をノックする。
中から出てきたのは、ガタイの分厚い親父より少し小柄な色黒の若い男。
もちろん警備員の制服着てる。

すると、少し押し問答が。
親父は警備員室の中でやりがいみたいだが、
男は制服からチンポを出しその場で咥えるように言ってるみたいだ。
親父は渋るそぶりを見せたが、すぐに男に胸ぐら掴まれて無理やりキスされると、
素直にその場にしゃがみフェラを始めた。

それにしても、男のチンポがでかい!
遠目に見てもわかるデカさで、ガチガチに勃起しているのがわかる。
それを楽々と根元まで咥えて美味しそうにしゃぶる親父の顔は、
いつも見ている精悍な顔ではなく女、いや、雌の顔だった。
男に促されて立ち上がった親父はズボンを脱ぎ、
上はワイシャツネクタイ、下はビジソに革靴という、
なんとも恥ずかしい格好で壁に手をつきケツを突き出しておねだりしている。
マジ、友達にもカッコいいって言われてて自慢の親父だったのに、
そのだらしない格好にショックを受けたが、
それ以上に俺の童貞皮被りチンポは痛いくらいに勃起してて、
無意識のうちに激しくしごいてた。

すると男が「聞こえねーよ。何がどこに欲しいんだ!デカイ声で言えよ」
と尻を叩きながら親父に檄をとばすと、
「チンポ好きの変態ホモ親父のケツマンコに、
でっかいチンポ挿れて中に濃い雄汁流し込んで下さい!お願いします!!!」
と顔を真っ赤にして叫ぶもんだから俺はさらに興奮。

その後は、男の怒涛のガン掘りファック。立ちバックから正常位、
果ては駅弁とまだ薄暗い早朝の通用口で、殺す気かってくらい親父を犯しつくす。
親父の方は赤ら顔のまま、ビンタされ唾吐きかけられてもヘラヘラと御礼を言いつづけ、
しまいには指一本触れていないチンポから自分の頭を超える勢いで射精して、
トコロテンなんて知らない俺は驚きと興奮で、
精通してから一番の量を駐車してある会社の車にぶっかけてた。

それからさらに10分ほど腰を振っていた男が、
「上がってきた上がってきた!出すぞオラっ!」と叫びながら、
親父のケツが潰れるくらい押し付けて奥の奥に中出ししているのがわかった。

そのあとは、親父がお掃除フェラをしてるのをどこか別世界のようにぼーっと眺め、
親父が会社に、男が警備員室に戻るのを見届けて急いで学校に向かった。
2023/12/02 12:01:12(bC7Oc6I9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.