ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパ友と内緒の関係
投稿者: 清水

...省略されました。全文を表示する
2023/11/13 05:36:27(6hr0BNBS)
2
投稿者: 野次馬
『奥さんはこんな感じでヨガってるんだろ?』
こんな会話しながら、お互い夫婦のセックスのこと晒して興奮を煽り立てたりするんですか?
実は私も同じような体験をしているので興味があるんです。
23/11/13 10:56 (5vo2b.bJ)
3
投稿者: 住人
名スレの予感
23/11/13 13:10 (pRijW4eN)
4
投稿者: 清水
嫁たちには秘密で会う日は続き僕はパパ友に抱かれている。昔から女性が勝負下着と称してTバックを穿いてたのを見ては羨ましかった僕はパパ友と会う時は白のTバックを穿くようにした。パパ友も元来ビキニパンツを愛用してたので驚くことも無かった。
しかも、これを穿いたままあえて脱がせずにイジメられるのが快感だった。パンツの中に手を入れられてシコられたり、逆にハミチンさせられたまま全身愛撫とかTバックの後ろをグイグイと食い込まされたりと、かつて自分が女性にしていた事を、今は僕は男にされているのが興奮した。そして、僕がパパ友に女にされたキッカケでもあるプレイがノーハンドの全身リップだ。

すいません、嫁が起きてきたのでまた描きます

23/11/15 05:33 (AL4t/rLd)
5
投稿者: (無名)
パパ友さんの体験談って萌えます。
最近、このスレ、パパ友さんとのことないですから。
以前、幼稚園のパパ友さんの方からのスレ、
その後、途絶えて寂しかったのですが。
貴方のパパ友スレ、元気でます。
23/11/15 06:24 (kywn3FJj)
6
投稿者: 清水
パパ友は前戯好きなのでMな僕にとっては非常にたまらないんです。ベッドに寝かされてパパ友に耳元から足の爪先までたっぷりと舌を這わされての全身リップで、メスイキさせられました。
手は一切使わずに横たわる僕の身体に舌や口だけで音を立てて舐められて沢山声出した記憶があります。
内腿に舌を這わされた時は自分から自然に股を開いたし腰も浮かせた。特にフェラは上手すぎでした。
ずっと上目遣いでこっちを見ながらしゃぶられた僕は目線を合わせたまま動けずに、されるがまま。
タマ舐めから強烈なタマ吸いがしつこくて、僕の感じるツボを見透かされてます。タマ吸われながら僕は自分でサオを扱いたらすぐに手をどけられました。
散々全身舐めされた挙句に、パパ友は僕に添い寝しながら
ひたすら耳元で今度は、言葉攻めオンリー!
何言われたかハッキリ憶えてないくらい口説かれたと思います。最後の方で、パパ友が
僕の嫁に語りかけるような芝居じみた仮想のセリフに物凄く興奮しました。
『奥さん?旦那さん男にこんな事されてヒイヒイ言わされてるよ。よく見てあげて!』とか、あたかも目の前に嫁がいるかのようにビシバシと言葉攻めされました。
これが結構、羞恥心を煽られて感じるんです。
こんなやり取りをベッド上でしながら、気がつけば僕は
パパ友にしがみついて、おねだりしてました。
堕とされた瞬間でした。
その翌日が、パパ友家とうちとでバーベキューだったんですがパパ友とうちの嫁が普通に世間話してるの見てたら
なんだか興奮してしまって…
自分の嫁と、話してるのは僕をめちゃくちゃ抱いた
相手なんだ…とか妄想するとたまらなかったです。
そしてパパ友の奥さんと話すたびに、
僕も貴女と同じように旦那さんからいやらしく責められてるんです。と…
23/11/16 05:41 (IUoQ3FK7)
7
投稿者: (無名)
パパ友、レオさん、この半年、見えませんね。
お子様、幼稚園の時のパパ友さんと
新たな進展はないのですか?
一人シコシコされてるんですか?
23/11/16 17:56 (wV.qDxM5)
8
投稿者: (無名)
お願いです!もっと続きを聞かせてください。パパ友と話してる嫁や奥様に焼きもち妬いたりしませんでしたか?
23/11/17 11:11 (7X6jup4L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:43
    Yの島-露出目撃報告 23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 23:36
    よろしくお願いします-調教指示 23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    ちっぱいだけど… | おっぱい見せて-ナ... 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.