ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:種付けザーメン好き
投稿者: ヒロ ◆K7VV4qHVnY

...省略されました。全文を表示する
2023/11/04 14:12:50(OcWuUYFp)
2
投稿者: (無名)
ID:mamadog0216
私(達)は3Pにたどりつきました。最初の頃は二人でヤってましたが、ケツマンコ掘られながらフェラされたくて、もう一人くわえての3Pです。だいたいケツマンコ中出ししてもらうタイミングでフェラされて口内射精してます。三人目の方は掘られてる最中の我慢汁からフィニッシュの射精まで、男汁を飲むのが目的の方です。
23/11/05 03:16 (SwZXyBkv)
3
投稿者: ヒロ ◆K7VV4qHVnY
無名さん最高の体験されてますね。想像するだけでとても興奮します。掘られながらフェラされ射精する快感は耐え難いでしょうね。更に掘られながら興奮し溢れてる我慢汁から射精したザーメンを飲まめるなんてザーメン好きにとっては最高すぎます。
羨ましいです。
23/11/05 08:26 (trru5zLd)
4
投稿者: タツヤ
私も、男同士に興味を持ったばかりの時は、ウケができずにタチでした。
今の相方と知り合って、相方の初めてをいただいて定期的に挿れさせて貰ってるうちに、相方がどんどん感じるようになってるのを見るうちに、私もウケてみたくて相方にチンポを貸してと頼みましたが、いきなりは無理とアナニーから始めることを進められました。
アナルバイブを調達しアナニーし、数ヶ月する頃にはかなり拡がってきたので、チンポくらいのディルドにもチャレンジを始めました。
数ヶ月もすると、根元までズポズポ出し入れしながら、トコロテン逝きもできるようになったので相方に挿れて貰うことになりました。
初めてを捧げてくれた相手に抱かれて、勃起した本物のチンポがアナルに押し当てられ、ミチミチと穴を拡げながら亀頭が入って来て、根元まで入った時は本当に嬉しく思いました。
そして出し入れされながら快感に包まれながら、相方のチンポが一回り大きくなったと感じた瞬間にビクンビクン脈動してアナルの中が温かくなって射精を受けた時は、感動ものでした。
それからは、相方とリバで挿れ合いするようになって、中出しで精液を出したりウケたりして、男同士でしか出来ないホモエッチを楽しんでます。
23/11/05 14:04 (JCQ9fRBe)
5
投稿者: ヒロ ◆K7VV4qHVnY
タツヤさん、良い相方さんとリバセックスを楽しんでられますね。リバ同士でないと経験出来ないプレーは羨ましいです。自分も元々はタチでウケの快感を教えられリバになってからウケになったので、お互いに挿れ合いを経験してれば自分もリバセックスに溺れていたと思います。
挿れる快感と挿れられる快感の両方を同時に楽しめるのは本当に至高の快感でしょうね。
アナルを深く犯され動きが止まり、一回り膨れる感覚の後でドクドクと射精され、アナルの奥が温かくなる感覚は本当に最高ですよね。
23/11/06 09:27 (RODi.kRW)
6
投稿者: yuu
私もザーメンが好きすぎるあまりナマで出来る特定のパートナーを作ったのでヒロさんに共感しちゃいました。

種付けももちろん好きなんですが味わえないのがもったいなくて口に出してもらうのもよく分かります。

私がパートナーと会う時は必ず3日以上貯めてもらってずっしり重たくなった金玉へのご奉仕から始めるようにしてます。
タマ裏の強烈な雄臭を嗅ぎながら「金玉の中で精子うじゃうじゃ泳いでるの分かるか?」「今日はドロッドロの金玉汁だから覚悟しろよ?」と言葉責めされると頭が真っ白になるくらい興奮します。
23/11/06 17:11 (KKRDagOz)
7
投稿者: タツヤ
ヒロさん、レスありがとうございます。
そうなんです、良い相方と巡り会えたと思ってますよ。
リバで交互に挿れ合いして、男同士でしか出来ない中出しを楽しんでます!
おっしゃるとおり、一回り大きくなったチンポがビクンビクン脈動しながら、ドピュドピュ射精してアナルの中が温かくなる感触はたまらないし、種付けされながら私もトコロテン逝きして精液をダラダラ漏らしてしまいます。
ウケの快感を知ってしまうと、もう戻れませんね~。
他の皆様も、おっしゃってるように、ザーメン味わいながら男同士で楽しむのって、もの凄い興奮ですよね~!
23/11/07 07:30 (s5d9leJf)
8
投稿者: マシマシ ◆mJR1bH.2i.
いいパートナーの方と巡り合われて羨ましいです!私はウケよりのリバですが、先日初めて生で入れられて興奮しました。そのときは相手がイク前に私がイかされて終わったのですが、そのまま続けられていたら中出しされていたでしょう。それを思うと何もしなくても勃ってしまうほど興奮しますが、同時に病気が怖いので積極的にお願いする勇気はありません。お互い病気がないことを確認して安心できるパートナーがいれば、とつくづく思います。でも田舎なのでかなり難しいですね。。。

アナルをじっくりほぐされて、生で掘られて最後は中に出される!同時にドライかトコロテンでイク!憧れつつ実現できる日を夢見ています。
23/11/07 13:51 (cpdgKDmw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日目字-下着置く男 19:34
    置きます。-下着を置く女/関西・近畿 19:30
    敏感過ぎてプルプルするお尻がドエロいです... 19:27
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.