ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チンチン触りっこ
投稿者: しんいち

...省略されました。全文を表示する
2023/10/28 08:59:42(oq6zMnSB)
2
投稿者: ユウ
僕は小5の時に友達とチンチン見せ合いから始まって、一緒にこっそりチンチン触り合ったりするようになりました。
僕たちも、放課後、学校の誰も来ないような校舎の片隅で、隠れてこっそりチンチン見せ合ったりしてました。
きっかけは忘れてたけど、友達が「チンチン見せて」って言ってきて、恥ずかしかったけど「少しならいいよ」と言って初めはズボンとパンツを少しずらして見せました。
僕のチンチンはその時少しチン毛が生え始めて皮も少しだけ剥けて亀頭が少し見えてる感じで、友達はまだ生えてなくて皮もすっぽり被ってました。友達は僕の皮を少し剥いたりして興味津々な感じでいじられました。
僕も友達に「見せて」と言って友達の皮被りチンポをじっくりみたり触ったりしました。
僕も友達もチンチンを見せあって触り合ってるうちに興奮してしまったのか、二人ともチンチンが硬くなってました。
その時は二人ともオナニーとか知らなくて、でも人にチンチンを触られるのが気持ちよくて、それから週に一回くらい、一緒に放課後のいつもの場所でコッソリ隠れてチンチン見せ合ったり触り合ったりして遊びました。
23/10/29 16:35 (axxnCIOq)
3
投稿者: しんいち
ユウさんも友達とチンチン触りっこして、気持ちよくなったんですね槌槌
自分も友達のチンチンが見たかったから、しょっちゅうチンチン触りっこしましたね(笑)
皮はお互いに被ってましたけど、剥けば亀頭が出せたので皮を剥いたり戻したりしてチンチン触りましたね。
ユウさんとその頃、友達だったら一緒にチンチン見たり触りっこしましたよね~
23/10/29 18:15 (GolvnkHX)
4
投稿者: ユウ
その頃友達だったらチンチン触りっこしたかったですね。
放課後こっそり耳打ちして「今日もチンチン見せっこしようよ」って誘い合って、
学校の誰も来ない物陰に隠れて、一緒にズボンとパンツ膝まで下ろしてチンチン出し合って…チンチン見せっこ触り合いっこ
「しんいち君チンチン硬くなってきたね」「ゆうくんのチンチンも硬くなってきてるよ」…とか言ってチンチン握り合いっこしてモミモミしあいっこして…「チンチンとチンチンくっつけよう」ってしんいち君が言ってきて、硬くなったチンチンとチンチンくっつけて、二人ともキモチよくて「あっ…」って声出ちゃって一緒に抱き寄せ合って下半身スッポンポンで密着させて勃起チンチン同士グリグリ擦り付けあい…
23/10/29 18:42 (axxnCIOq)
5
投稿者: しんいち
ユウさんとチンチン触りっこに夢中ですよね~
ユウ君、チンチン出してよ!と言って、一緒にスボンとパンツを膝まで降ろして、チンチン出したらお互いのチンチンをモミモミ触って、ユウ君のチンチン固くなったね~と言って、ユウさんに触ってもらったチンチンも固くなりましたね(笑)
大きさと固さを確かめてからユウ君、チンチン合体しようと言って、ユウさんのチンチンと自分のチンチンをくっつけて、一緒にチンチンを押し付けてチンチン同士で擦って、ユウ君チンチン気持ちいいよ!と言って、チンチン合体を楽しみましたね~
23/10/29 18:57 (GolvnkHX)
6
投稿者: ユウ
しんいち君も「ユウ君のチンチンとくっ付いてこすれ合ってチンチンすごくきもちいいよぉ!」って言いながらずっと腰動かして一緒にずっとチンチンとチンチン擦り合ってキモチいいチンチン合体してましたね
そのうち二人ともチンチンから精子出るようになって「これが射精っていうんだね!」って言って射精の快感覚えて、チンチン合体がもっと気持ちよくなってやめられなくなって、毎日放課後物陰に隠れてチンチン勃起しあってチンチン合体でチンチン同士から精子ドッピュンドッピュンだしあう快楽に溺れちゃってましたね~
23/10/29 19:10 (axxnCIOq)
7
投稿者: しんいち
「ユウ君のチンチン、カチカチだね!」と言って、ユウさんのチンチンの感触を自分のチンチンに伝わってカチカチにして「ユウ君、チンチン合体気持ちいいね!」とチンチン同士でグリグリしたり、押し付けたりしながら、2人で息を荒くしてから「ユウ君、チンチンがビクビクなるよ!」って言いながら、一緒にイキましたよね!
23/10/29 19:52 (GolvnkHX)
8
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp
ユウさんとこちらでも話ししましょうよ。
23/10/29 19:59 (GolvnkHX)
9
投稿者: しんいち
ID:751001
mail 5889@nan-net.jp
チンチン触りっこした人と当時の話したいです!!

23/10/30 12:29 (TwYsFU7L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    3p以上で遊びたい-露出画像掲示板 - ... 14:16
    地場で妻の下着を-下着置く男 14:13
    (無題)-エロイプ掲示板 14:11
    本日29日夜 河辺市NTR-関西・近畿/... 14:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.