ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優しく仕込まれました。
投稿者: ひろ

...省略されました。全文を表示する
2023/09/29 11:28:56(p7WwkGa6)
2
投稿者: (無名)
とても興奮します。
ぜひ続きをお願いします。
23/09/29 17:09 (i/dTYK.s)
3
投稿者: ひろ
続きです。

『どう?』
『恥ずかしいです。僕・・・』
『気持ち良かったかな?』
『・・はい・・。凄かったです。 すぐ出ちゃって・・・。』
『嬉しいよ。ヒロ君が感じでくれて。』

しんやさんは、にっこりと優しく微笑んでくれました。
しんやさんは、ベッドの上にあった僕のパンティを手に取り、匂いを嗅いでから、自分のペニスに被せて、扱き始めました。

『ヒロ君、無理強いはしないけど、僕のチンポにキスできる?』
僕は、正直、迷いました。でも、しんやさんは、あんなに気持ち良くしてくれた上に、僕のペニスを咥えてくれて、ザーメンも飲み込んでくれました。
なにより、僕を女の子のように扱ってくれて、僕は、そのおかげで女の子になって感じまくっていたのだから、女の子の僕がが男性にフェラするのは当たり前だと考えました。

『上手くできないと思うけど良いですか?』
『良いよ、良いよ。嬉しいよ。無理だと思ったらやめて良いからね。』

『しんやさん、立ってもらって良いですか?』
僕は女の子にさせる時には、仁王立ちになって、フェラさせるのが好きだったので、敢えて自分もそうしようと思いました。
仁王立ちしたしんやさんのペニスに口づけし、徐々に口の中に含んでいきました。

暖かいな!というのが最初の感想でした。
シャワーの後でもあり、味や匂いは特に感じませんでした。
僕が女の子にしてもらって気持ち良かったものや、自分がされて気持ちいいだろうと思うことを一生懸命にしました。
ただ、歯を立てないように気を使ったり、奥まで含むと苦しいのとかで、思うようには出来ませんでした。
それでも、右手でしんやさんのペニスの竿を握って支えながら扱き、亀頭やカリ首を舐めたり、吸いながら深くまで咥え込んだり、一生懸命にフェラしていると、しんやさんのペニスは、時々、ビクンと反応しました。
僕の愛撫で反応してくれて、嬉しかったです。

僕には、どの位の時間が経っていたのか分かっていませんでした。
とにかく、必死になって、しんやさんを満足させたいと思って、奉仕していて、5分なのか、10分なのか、もしかしてそれ以上なのか、でも、しんやさんのペニスのビクビクが激しくなって、亀頭も膨らんできて、
あ、来るかなっ?
と思いました。

亀頭、カリ首の裏側を舐め、尿道口を吸い、右手で扱くと、しんやさんの亀頭の膨らみが大きくなり、尿道口が開いた感じがありました。

『おおっ!良いよ!逝くよ!ヒロ君!』

しんやさんは、僕に無理しなくて良いと言っていたのに、射精の時には、僕の頭を掴んで逃げれなくしていました( ; ; )

熱いんだ。えっ?濃くてドロドロ!あっ、生臭い!苦っ!これ、どうしよう、僕、飲めないかも・・・

初めて口内に射精されました。正直、覚悟していたのに、プチパニックでした。

吐き出そうと思いました。
しんやさんのペニスを咥えたままで、しんやさんを見上げました。
しんやさんは、僕を見つめていました。

飲まなきゃいけないと思い、僕は、我慢して、眼を瞑り、しんやさんのザーメンを飲み込みました。

征服された! と思いました。
僕は、しんやさんのものにされたと思いました。

『飲んでくれたんだ。ありがとう。頑張ったね。』
しんやさんは、僕のおでこに優しくキスしてくれて、僕の頭を胸に包み込むように抱きしめてくれました。
23/09/29 21:23 (NGER0lON)
4
投稿者: ひろ
続きです。『ヒロ君、もう少しだけ、気持ち良くしてあげるよ。ちょっと四つん這いになって。』『えっ?』『大丈夫、心配しないで。』僕は、背後から犯されるのでは無いかと、ちょっと心配でしたが、しんやさんはそんなことはしないと思い、言われた通りに四つん這いになりました。『あっ!あんっ!あんっ!』しんやさんは、僕のアナルを舐めてきました。四つん這いで背後からアナルを舐められているシチュエーションに余計に興奮してしまいました。しんやさんは、更に、片手で僕のペニスを摘み、扱くのではなく、亀頭を摘んだり撫でたりしてきました。『あんっ!あっ!あ~っ!ちょっと!待って!あんっ!』さっき出したばかりなのに、僕のペニスは、ギンギンに勃起してきました。『あっ!ダメッ!もう、逝きそう!』『ヒロ君、感度いいんだな~。ちょっと待って。』しんやさんは、体勢を変えて、僕の股間の下に仰向けになりました。『ヒロ君、ほら、来て。』僕は、下のしんやさんの口にペニスを挿入しました。しんやさんの舌は、僕のペニスにまとわりついてきました。凄く気持ち良かったです。その上、しんやさんは、指で僕のアナルを撫でたり突いたりしました。しんやさんは、指の腹で愛撫してくれていたので入りませんでしたが、僕のアナルは、しんやさんの愛撫だで凄く感じて、アナルの入り口が開いたり閉じたりしているのは分かりました。『ヒロ君、アナルが僕の指を吸い込もうとしているよ。』しんやさんが、ペニスから口を離して、僕に話しかけてきました。返事をしようと思いましたが、何を言えば良いのかわかりませんでした。『やん、やめてください。お尻、やめてっ!』やめて欲しくはなかったけど、あまりに恥ずかしくてそう言ってしまいました。でも、その時には、また、僕のペニスは、しんやさんに咥えられ、舐められたり吸われたりしていました。『はあんっ!あんっ!あんっ!あっ!あっ!あんん~っ!』アナルもペニスも限界でした。『んっ!くふぅっ!んっ!あっ!』2回目なのにあっというまでした。『んあああっ!あっ、あんっ!んんん~っ!』僕は、しんやさんに射精しているペニスを吸われ、ザーメンを最後の一滴まで出し尽くしました。気持ち良かったです。しばらく、ベッドに横たわって余韻を感じていました。初めての体験と快感でした。もう、戻らないかなと思いました。『ね、ヒロ君、今日は、これくらいにしようと思うんだけど、ちょっと試させてくれるかな?』『えっ!何ですか?』『うん、実はね、ヒロ君の体質がどうなのか確認したいんだよね。』『体質?』『そう、合わない場合もあるからね。』いちじく浣腸でした。『これからのこと考えた時に、合わないのなら変えなきゃいけないからね。いつまでもお腹が痛くなるとかもあるみたいだから。良いかな?』幼い頃にされた記憶はあります。でも、浣腸することは、何となく聞いたことはありましたが、これからされるとなるとかなりドキドキしました。不安はありましたが、しんやさんにしてもらったなら、安心かなとも思いました。『良いんですけど、いちじくですか?』『うん、かなりよく効くし、安全なんだよね。使い方と量は、守らないといけないけど。』『それなら、してみます。』しんやさんは、バッグからいちじく浣腸を取り出しました。『じゃあ、もう一度お尻をこっちに向けて。』ぬぷっ!と入ってきて、ちょっと液体が入ってきました。『トイレに座って良いけど、なるべく我慢してね。お腹がグルグルなるまで。もし、痛くなったら我慢せずに出して良いけど。』直腸とか大腸の辺りだと思います。しばらくすると、凄く違和感が出てきて、便意が襲ってきました。でも、お腹がグルグル鳴るまで、トイレに座ったまま、必死で我慢しました。お腹が凄くグルグル鳴って、腸内を空気の泡が上っている感じがあり、下痢したときみたく、お尻が我慢できなくなりました。その時、気がつきました。見られてる!恥ずかしいと思いましたが、もう、間に合いませんでした。
...省略されました。
23/10/01 21:42 (pgqHyHeE)
5
投稿者: (無名)
メチャメチャ興奮します。
この後も、続きをお願いします。
23/10/01 21:44 (pgqHyHeE)
6
投稿者: 女装娘
私は、怖くて男性経験のない女装娘ですが、ドキドキしながら読ませてもらいました。
この後もどうなるのか楽しみです。
23/10/02 13:55 (Nv1WUTb3)
7
投稿者: ひろ
続きです。その日は、普段の服装の下に、しんやさんに指摘された、赤の下着と黒のパンストを着けて、待ち合わせ場所に向かいました。鞄の中には、赤のワンピと黒のキャミ、それから、ウィッグも入れて行きました。『シャワー浴びてきてる?じゃあ、そのまま着替えて。』僕が着替えている間に、しんやさんは、自分のバッグから、いくつか袋を取り出し、その中から、口紅と香水を渡してくれました。『化粧品は、ひと通り買ってきたけど、今日は口紅だけは塗って欲しいな。それと、香水。エルメスのナイルの庭というので、ユニセックスのにしたから。』口紅を塗った僕を、しんやさんは、窓際に連れて行き、カーテンを開いて、後ろ向きに立たせました。通りを挟んだ向かいのホテルの部屋から覗いていれば、僕の女装姿が見られてしまいます。しんやさんは、僕の背後に立ち、右手で僕のお尻を撫で、左手で胸を触り始めました。胸は、当然、ブラが浮いていてスカスカでしたが、ちょっと触られているいやらしい感じがしました。お尻は、ストッキング越しの撫で撫でが、凄くいやらしくて、すぐに感じ始めてしまいました。『ヒロ君のお尻と太腿は、締まっているよね。可愛いよ。』『あっ! んっ! あっ!』しんやさんの右手は、僕のお尻から内腿を這い回り、左手も下に降りてきて、ミニワンピのスカートの上から、ペニスを撫で始め、僕は、我慢できなくて喘ぎ声が漏れてしまいました。『ヒロ君、チンポもう大きくしてるんだ。卑猥な姿を外から見られちゃうよ。』しんやさんは、ワンピの背中のファスナーを下げ、ブラのホックも外してから、ワンピを脱がせて来ました。ホテルのガラス窓には、外れかけた赤のブラと赤のパンティに黒のパンストを穿いた僕の姿が映っていました。恥ずかしい。そう思いました。しんやさんは、自分のズボンとパンツを下ろして、下半身裸になりました。それから、僕に窓枠に手をつかせ、背後から僕の股間に、勃起した自分のペニスを擦り付けて来ました。『あっ!あんっ!あんっ!』『こうされると感じるんだろ?ヒロ君、Mっ気あるみたいだから。ほら、気持ちよさそうな顔が映っているよ。』ガラス窓には、背後から犯されているような僕の姿と、虚な眼が映っていました。『恥ずかしいです。電気消して、暗くして。』僕は、しんやさんにお願いしましたが、全く聞き入れられません。『ヒロ君、僕はもう逝きたくてたまらないよ。咥えて欲しい。』僕は、しんやさんの、ペニスの前にひざまづき、勃起しているしんやさんのペニスに舌を這わせました。『良いよ、気持ちいい。ヒロ君に奉仕させている姿が外から覗かれているかもしれないと思うと興奮しちゃうよ。』僕は、前回と同じように、裏筋や亀頭への愛撫やカリ首への愛撫、深く咥えてのバキューム、指での扱きと、できる限りの奉仕をしました。一生懸命に愛撫を続け、5分以上経った頃に、『おお!良いよ!』しんやさんのペニスがビクンビクンと反応し始めました。『ヒロ君、顔に、顔にかけさせてもらって良いかな?』僕は、ちょっと驚きましたが、飲み込むよりも抵抗感が無く、コクリと頷きました。『ヒロ君!逝くよっ!眼は瞑っていてね。逝くよっ!』しんやさんは、自分でペニスを扱き、僕の顔、それから、髪の毛、胸の辺りに、ザーメンを放出しました。顔に熱いドロドロのザーメンがかけられた時に、自分が汚された、凌辱されたように感じ、なんとなく震えてしまいました。『ヒロ君、ごめんね、大丈夫?眼を開ける時、気をつけてね。眼に入ると痛いよ。』『はい、ありがとうございます。ちょっと恥ずかしいだけです。全然大丈夫です。』僕が、目の周りのザーメンを拭ってから眼を開くと、しんやさんが、ティッシュを差し出していてくれました。しんやさんのザーメンが嫌だったわけでは無いですが、滴り落ちてホテルの床のカーペットとか汚さないように、顔と胸のザーメンを拭い取りました。『ヒロ君、まだ大きいままだね。』言われて気がつきました。僕のペニスは、フェラしている間もザーメンをかけられても、ずっと勃起したままでした。ちょっと恥ずかしくなって、思わず自分の勃起したペニスを手で隠しました。『ヒロ君、可愛ね。 さ、ベッドに手をついて。』僕が、言われた通りに膝立ちでベッドに手をついてしんやさんにお尻を向けると、しんやさんは、僕の股間に背後から手を回して、ペニスを撫で始めました。『あっ! あっ! ダメッ!』背後から手を回さられて触られるのが、卑猥な感じで、僕は、すぐに反応してしまいました。『ヒロ君、背後からされるの好きだよね?さっきも感じていたし。エロいよ。』『あんっ!恥ずかしいです。あっ!いやっ!』しんやさんの言葉責めで、僕は恥ずかしくて余計に興奮し、自分でもペニスがギンギンに硬くなっているのがわかりました。
...省略されました。
23/10/04 14:58 (A9rg2LF7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:43
    Yの島-露出目撃報告 23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 23:36
    よろしくお願いします-調教指示 23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 23:13
    牝奴隷やってました、カカ友募集してます-... 23:10
    フェラ | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 23:06
    ちっぱいだけど… | おっぱい見せて-ナ... 23:06
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.