ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪戯から初体験①
投稿者: しんじ
30歳 しんじです。

20年くらい前のことなんですが、今でも鮮明に覚えています。

自宅近くの公園で、50代のおじさんに悪戯をされました。

僕はおじさんに腕を掴まれて、強引にトイレの個室に連れ込まれました。

おじさんは怯える僕を見てニヤリと笑い、顔中をベロベロ舐め回すような乱暴なキスをしてきました。

Tシャツを脱がされて首筋や乳首を舐め回されて、怖くて抵抗できなかったとゆうよりも気持ちが良くてされるがままにしていたとゆうかんじでした。

僕が抵抗しないと解かると、おじさんの行為はエスカレートしていきました。

ズボンとパンツを脱がされて、ついに全裸状態に。

おじさんは僕の股間をまじまじと見つめてこう言いました。

「まだ毛が生えてないのか、かわいいな。チンポも皮が被ってるじゃないか。」

そう言うとおじさんはズボンとパンツを膝までズリ下しました。

「ほら、これが大人のチンポだぞ。」

そう言って僕に股間を見せつけてきたんです。

衝撃的でした。

僕の家は母子家庭だったので、大人の男性のチンポをこんなに間近で見るのは初めてでした。

白髪交じりの陰毛の下には、太くて黒ずんだチンポが。

しかも、すでに勃起して血管が浮き出ています。

赤紫色に膨れ上がった亀頭はエラが張っていて、とても卑猥な匂いを放っていました。

「どうだ?俺のチンポは。」

「う、うん。デカい。」

僕は興奮して顔が真っ赤になっていました。

おじさんはそんな僕の様子に満足そうでした。

「坊や、おじさん家来るか?」

おじさんお家に行ったら、きっともっといやらしいことをされる。

そう考えただけで、身体が震えるくらいに興奮してきました。

そして、その好奇心には逆らえませんでした。

おじさんの家は公園から少し歩いた場所にありました。

古びた木造のアパートの一階の角部屋。

玄関を上がって隣には小さなキッチン。

奥には6畳一間の畳の部屋。

部屋に着くなり布団の上でおじさんにギュッと抱きしめられました。

「坊やのお父さんいくつだ?」

「38歳。」

「おじさん坊やのお父さんより20個くらい年上だぞ。いいのか?」

嫌じゃなかったけど「うん。」て答えるのが恥ずかしくて黙っていました。

布団の上でTシャツとズボンとパンツを脱がされて、おじさんも服を脱いでなりました。

「トイレじゃ派手なことは出来ないからな。ここなら隣の部屋は空き家だし、気持ち良かったら声出してもいいんだからな。」

おじさんの手が僕の股間に伸びてきました。

僕のまだ毛の生えていないチンポを、おじさんの太くてごつごつした大きな手が包み込みます。

「どうだ?」

「気持ちいい・・・」

おじさんは僕のチンポを握りしめて、軽く扱きはじめました。

まだ精通もしていなかったけど、おじさんの手で軽く扱かれただけで僕のチンポはカチンカチンに勃起しました。

「坊や、硬いよ。じゃあ。おじさんのもしてくれる。」

僕はおじさんのチンポを何の躊躇もなく、握りしめていました。

手のひらにはおじさんのチンポの温もりがしっかりと伝わってきます。

しばらくはお互いの勃起したチンポを握りしめ、軽く扱きあいました。

するとおじさんは急に身体を起して、僕の顔を覗き込んできました。

「坊や、このおちんちんどうするか知ってる。」

そう言ってテレビをつけてあるビデオを流し始めました。

ビデオの登場人物は二人。

場所はホテルの部屋のような場所で、二人ともすでにパンツ一枚の姿でした。

「ほら、見ててご覧。」

おじさんがそう言うと、若い男の子が年配男性のパンツの上から股間を撫で始めました。

「この子ね、中学生だよ。去年撮ったんだ。」

そのビデオはおじさんが個人的に撮影したものらしく、ビデオに映っているのはおじさんと中学生の男の子でした。」

「ほら・・・」

中学生の男の子はおじさんのパンツの中から、勃起したチンポを引っ張り出しました。

おじさんのチンポを握りしめながら、中学生の男の子は笑顔です。

決して無理やりやらされている訳ではない、とゆうのが解かります。

僕はなんだか興奮してきました。

「あっ!」

僕は思わぬ展開に声を出してしまいました。

中学生の男の子は長く舌を伸ばして、おじさんのチンポの先っちょをペロペロと舐め始めたんです。

しかも、うっとりとした表情で。

「フェラチオってゆうんだよ。できる?」

おじさんはまた、僕の顔を覗き込んできます。

驚きました。

でも、嫌な感じはしませんでした。

むしろ、ちょっとしてみたいかも・・・そう思いました。

布団の上でおじさんは勃起したチンポを丸出しで寝ています。

僕はおじさんの股の間に潜り込みました。

「できる?」

「・・・」

一瞬躊躇いましたが、嫌だからではありません。

もう興奮しきっていて、ドキドキが止まらなかったからです。

僕は覚悟を決めてビデオの中学生のように、おじさんの亀頭に舌を這わせました。

「ふーっ、そう、いいよ。」

まだ、チンポに毛も生えていないのに、精通もしていないのに、自分の父親よりも20歳以上年上のおじさんのチンポを舐めてしまいました。































レスを見る(3)
2023/09/25 18:16:18(U6huESkn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    起きてる人?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:33
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.