ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アナニー見てもらうだけのはずが‥
投稿者: みん
掲示板でアナニーを見てもらうために募集したら掘られてしまった話です。
私30代前半 色白毛薄め ぽちゃ
おじさん60代前半 毛深め ぽちゃ
でした。

掲示板でアナニー見てくれる人を募集すると何人かからメールが届いた。
一発限りは嫌だったので、メールが続く様な人が良いと思った中、このおじさんが残った。
メールで身体画像送ったりして、いやらしい言葉を投げかけてくれる。
メールだけでち◯ぽが濡れちゃうことも多々あった。
何より、もう勃ちが悪いから入れること出来ないと言ってたのは、今一歩エッチまで入り込む勇気のない私にはありがたかった。
だから、お互いの仕事終わりに会う事にした。
勿論、アナニーを見てもらうだけ。
とは言っても見てもらうだけでは申し訳ないので、舐め奉仕ぐらいはしようかなとは考えていた。

約束の場所はおじさんの家。
着くと、年相応のハゲた少し強面系のおじさんがお出迎えしてくれる。
挨拶を済ませると早速中に入る。
風呂やトイレの場所を教えてもらい、早速お尻掃除。
イチジクとか色々準備してくれてる。
優しいなとか思いながら、抱かれるのは無理だけどとか考えていた。
そして、お尻掃除を済ませて、シャワーを浴びておじさんの案内で寝室へ。
少しドキドキしてくる。
おじさんはパンツ姿。
私は全裸で布団に座る。

「画像より本物の方がかわいいね」
褒めながら私の身体を触ってくる。
「ありがとうございます」
「おっぱいはホル?」
「天然です。」
「エロいね~」
そういうと、私の少し膨らんでるおっぱいを揉む。

「おっぱい感じる?」
「わからないです」
「すぐに感じる様になれるよ」
おじさんの乳首攻めが始まる。
不思議と興奮で私のち◯ぽが勃って濡れる。

おじさんもそれを見ると、手のひらで包み込んでこねくり回す様に優しく私のち◯ぽをいじる。
思わず声が出る。
「やらしいね、じゃあ、いつもの様にアナニー見せて?」

いよいよだ。
私は興奮そのままに自分でおっぱいを揉みながら、もう片方の指にローションをたらし、お尻の周りを優しく撫でる。
M字開脚で見やすい様に。
って、これ想像以上に恥ずかしい。
おじさんはニヤニヤ笑ってる。
「やらしいことしちゃって興奮してるね?」
「はい‥」

ローションを追加し、徐々にほぐれてくると指が入る。
自然と声も大きくなり、横になったり無防備になる。
すると、おじさんはおっぱいを触る。
私がびっくりしてると、
「1人じゃできないことしてあげるからね」
手伝ってくれる様だ。

気づいたら興奮でち◯ぽが大変なことになっていた。
半勃ちの状態で汁でベタベタ、玉を通り越してお尻のローションと混ざってる。
おじさんが笑いながら教えてくれた。
2本目の指が入る。
そろそろち◯ぽを触ってイこうかなと思うと、おじさんが半勃ちのち◯ぽを私の前に差し出す。
私は丁寧に裏筋や頭を舐めてから口に含む。
するとおじさんが頭を撫でてくれる。
そんな状態で自分で指でアナルを弄ってる。
凄いエロい!
と思ってると、おじさんはあいた手でお尻を撫でてくる。
そして気づくと口の中で大きくなってきてる。
凄いとか思ってると
「やらしい身体見ると勃ってきちゃったよ」
このまま口でイカせてあげようと思ったら、口に入れてたち◯ぽを離す。
「お尻に指入れていい?」
「いや、それは‥」
「気持ち良くなる方法教えて上げるから」
半ば強引に私の指をお尻から離し、代わりにおじさんの指が入って来る。
仰向けの状態で腰の下に枕を置かれ、お尻が浮く。
その状態で指でお尻の中を撫でられ、空いた指で乳首、もう一方の乳首を舐められる。
おじさんの舌はお腹に降りてきて、私のち◯ぽも咥える。
玉だったり尻たぶも舐められる。
おじさんの好き放題されてる。
私の声が止まらない。
ヤバい。
こんなおじさんがすごくステキに思えちゃう。
いや、ダメ、なんか臭いも気になるし。
でも、次第に葛藤より興奮が勝る。
少しおじさんのち◯ぽが欲しくなったのも事実。

なんて思ってると気づいたら私は無防備に足を上げて、おじさんが股の中にポジション取ってる。
「え?」
「大丈夫だよ」
「何がですか?」
ローションが足されてる?
指の出し入れがスムーズになってる?
と思ってるとなんか太いものが穴を押し開けようとしてる。
じわじわとなんか侵入してくる。

「ちょっと!おちん◯ん入れてますか?」
「うん、まさかまた入れられる様になるとは思わなかったよ。キセキだね!」
「いや、ダメ」
逃げようとすると穴が痛い。
「力抜いて?大丈夫だから」
もうと思いながらも力を抜く。
奥まで入ってくる。
おじさんはその状態で止まる。
「この時間で俺のち◯こが君のおま◯こに馴染んでるんだよ」
なんかロマンチックっぽいこと言ってくるけど、優しい。
とか思ってると不意にキスされる。
舌まで入ってくる。
いや、臭い!んだけど、拒否出来ない。
それどころか私のち◯ぽが硬くなってくる。

少しずつおじさんが腰を振ってくる。
興奮しちゃう。
ゆっくり奥を当てるように掘ってくる。
おっぱいを揉まれる。
気持ちいい。
好きになっちゃいそう。

色んな体位に変えられる。
持続力あるじゃんと思ったら、後から聞いたらバイアグラ飲んだからって‥
最初からハメるつもりだったみたい。

最後は正常位でおっぱいを自分で揉み、おじさんに玉の裏側を指で刺激されながら、ち◯ぽをしごいてもらってフィニッシュ。
その時も言葉責めもあり、凄く興奮した。
凄い顔まで飛んじゃった。

次におじさんは腰のスピードが早くなると引き抜いて、私のち◯ぽや身体にかける。
その後少し布団の上でいちゃいちゃして、シャワー浴びて帰りました。

今もおじさんはバイアグラで頑張ってくれますが、無理な時もあるので、掲示板でタチのパートナー探そうかとも話してます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2023/07/05 16:47:25(lyniTMRG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.