ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Aさん
投稿者: 良夫
当時大学の3年生だったAさんは隣の私の父がオーナーをしてる
ワンルームアパートに住んでいました。きっかけは忘れましたが私がゲーム好きなのを知って良く私に家やアパートで遊ぶようになりました、
そんな時の事です、Hな話をするようになり私も興味深々でSEXの話を聞いている時「中2なんだからもうHなもの見ながら一人でしてるだろう」と
言われたんですがまだ奥手だったので意味が解りませんでした。パソコンをつけHな動画を見せながら「凄いだろ興奮するな~」見ながら興奮してきました、
「興奮してきたんじゃないかチンポ硬くなってきただろ」そう聞かれました確かに硬くなってました、「そんな時はどうしてるこんなことしてるんだろ」と
いきなりチンポを出したんです、大きくてビックリしたんですがそのままセンズリ(当時はその言葉を知らなかったんですが)を始めたんですそして アアッ
逝くぞ~」と言いながら射精したんですさすがに怖くなり家に帰りました。翌日Aさんが来て「新しいゲームを買ったんで来ないか」それは私も欲しかった
ゲームなので少し怖かったんですが誘惑に負けついて行きました。テレビを点けると写ってたのはゲームじゃなくH動画でした、「良夫ゲームより面白いだろ
見るの初めてだろほらチンポもマンコも丸見えだぞ」私は食い入るように見ていました、Aさんがそ~とズボンの上からチンポを撫ぜ「起ってじゃないか俺も
起ってきたよ」とズボンを降ろしチンポを出しセンズリを始めました、気持ち良さそうな声を出しながら「良夫もやれよ気持ちいいぞ」チンポを他人に見せる
のも恥ずかしいのにましてや硬くなったものなんかできません「イヤだそんな事」と言うと「そうかテレビでも見てろ」と言いながらセンズリをしていたんです、
私はテレビよりAさんがしてる事の方を見てました、Aさんがシャツを脱ぎ乳首を摘まみながら「ここも気持ちいんだぞチンポと同じぐらい感じるぞ」乳首を
摘まんだり撫ぜたりしながらセンズリを横に」なってしていました。「アァ~逝くぞ~ 」と言いながら胸に掛けました、私は頭の中が混乱しながらも興奮し
ていました。Aさんが裸のままソ~とチンポを撫ぜ「俺のセンズリ見て興奮したのかチンポ硬くなってるぞ見せて見ろ」そう言いながらズボンのベルトを外そうと
しましたが抵抗できませんでした、ズボンを降ろしパンツに手をかけ降ろされました「へへへやっぱりな大人になりかけのチンポかでも立派だぞ」摘ままれた時々
ドキッとしましたが興味が湧くとか言うよりどんなに気持ちいいんだろという欲望にされるままになっていました。 指で摘ままれたチンポを見ながら「これが
大人のセンズリなんだ」と思いながら気持ち良くなってきて膝が震えてきました「どうだ気いいいだろいいだろ」そう言われてる時ゾクっとした瞬間チンポの先から
何か出てきましたがその瞬間の気持ちよさに思わず声が出てしまいました、「まだ子供のザーメンだな」と笑われました、でも性的な事に奥手だった私でしたが
これが大人のセンズリなのかと興奮してしまいました。Aさんが「綺麗にしてやるから目を瞑って」目を瞑り横になるとチンポが気持ち良くなってきてまた硬く
なりました目を開けてみるとAさんがチンポを咥え手でするように動かしながら舌が動いてるようでした「アッそんな」そう言うと口を塞がれ動かされました。 
 物凄い感触でした、手でされるより何十倍の気持ち良さに負けとうとうまた逝ってしまいました。それが始まりでした毎日のように誘われしてもらいました、
そして10回目位の時Aさんのチンポを舐めさせられ口の中で逝ったとき慌てて吐き出したんですが笑いながら「その内ザーメンの感触が好きになるよ」そう言いました。
  長い昔話ですいません。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2023/06/21 12:20:55(8t1acrNt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.