ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自転車旅行
投稿者: 吾郎

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/22 11:07:18(jhmhqXR8)
2
投稿者: まさはる
その2週間の出来事も
お願いしますよ。
読んでて凄く興奮しました。
素敵なオナネタですよ。
また、貴方の体験談で
オナニーしたいです。
よろしくですよ。
23/06/22 12:22 (CO29u.5d)
3
投稿者: タカ
続編期待します。
23/06/22 12:33 (UqrO6h82)
4
投稿者: 吾郎
すいません10年以上も前の事を見てくれてありがとうございます。
翌日坊主が浴衣姿で部屋に来た、「昨日は気持ち良かっただろ吾郎君男にされたの初めてだろ、
嫌がりながらそのくせ気持ちはチンポの事しか頭になかったんだよね」確かにそうだったのかも
しれない。 ジャージを脱がされ乳首を舐められ甘噛みされるとくすぐったかったのに乳首が
感じた来た、チンポガス押し硬くなり始めた時坊主が舐めながら両手でズボンを降ろしパンツの
上から撫ぜてきて勃起してしまい「やっぱりはその気があるんだよ」と薄ら笑いを浮かべながら
そういった、(そんなことない俺は彼女もいるのに)しかし身体は反応してきていた、パンツの
中でチンポがピクピクしていた、チンポを撫ぜながら「さ~おいで綺麗にしないとね」と風呂場
に連れていかれパンツを脱がしながら「今朝はトイレに行ったのかいちゃんと洗ったんだだろ」
その言葉で何をするのか想像できた、シャワーで綺麗にされたが指が少し入った時はさすがに腰
を引いた、バスタブについてた両手が少し震えたがアナルの指とチンポを摘まんでる指が動くと
何故か良く解らないが気持ち良くなってきた「痛くないだろお尻から出るものより細いからな」
お尻にひんやりとした感触(ああ~これがローションか}今まで使ったことは無かったが何故か
気持ち良かった、部屋の戻ると坊主が浴衣を脱いだ初めて側で見る坊主のチンポ俺のより太く
デカいそして亀頭はズル向けで赤黒かった、「どうしたそんな驚かなくてもいいだろ入れてやっ
た男たちは泣いて喜ぶよま~俺も入れられるのも好きだけどなチンポを握り見せびらかすように
振った、俺の正面に立つと乳首を舌や指で愛撫しだした摘ままれ転がされた
時は乳首の奥が疼いてしまった、もうチンポは爆発しそうなくらい硬くなっていたそのチンポを
取り自分のチンポと合わせ2本をシゴキだした、坊さんの亀頭が俺のチンポを擦りこんなセンズリ
スゴイと思いながら気持ち良くなり先走りが出てきたその雫でチンポを擦られるとぬるぬるとした
感触が気持ち良く逝きそうになった「もう俺逝きそうです」「もう逝くのか感じやすいな~」と
手を放ししゃがむと咥え口の中で舌が這い回りだしあっという間に逝ってしまった、ザーメンを
飲みこむと「やっぱり若い子のザーメンは美味しいよ」と舌なめずりをしながら言ったがさすがに
俺も気持ち悪かった。「オイ今度は君の番だぞ」俺がエッと言う顔をすると俺の手を取りチンポを
握らせた何をするのか解った俺は太いチンポを掴み上下させると「イイゾ自分でするようにするん
だ「初めてにしちゃ上手だよもっと舌を動かすんだ俺も気持ちよくなってきた、咥えるんだぞ」
「いやそれはちょっと????」いきなり頭を押さえられ無理やり咥えさせられた両手で頭を押さ
えながら腰を振り「オオ~ ̄ッ」と言いながら腰を引きそのまま顔に掻けた、何が気持ちいんだろ
うチンポを咥えザーメンまで飲んで俺は気持ち悪くすぐ側にあった下シャツで顔を拭いてると
「さすがにいきなり口の中に出すのは可哀そうだと思ってね俺のしぼんだチンポを触りながらそう
言った。その日の夜坊主が来ていきなり何も言わず服を脱がされた、萎えたチンポを愛撫され勃起
した時裸であおむけになった坊主がローションを俺のチンポに塗りながら足を広げ「入れるんだよ
ここに」と自分のアナルに塗った、汚いと思わなかったそれより好奇心が勝っていた。坊主が
チンポを掴みアナルに入れたすぐ入った自分で腰をユックリ動かしながら「感じるだチンポが」
確かにチンポを締め付けたり緩めたりしながら動かされると少しずつ感じてきた俺も少しずつ腰を
動かすと女とSEXしてるような気がして興奮し逝きそうになった、坊主も興奮してるのかチンポ
から先走りが出ていたそれを見ながら(こんなに感じるのか)あの下着男のの喘ぎ声を思い出しな
がら「アァ~もうだめ逝きそうです」そう言うと坊主が腰を激しく動かし俺はアナルの中で逝って
しまった。
長くなったのでレスします。
23/06/22 14:46 (jhmhqXR8)
5
投稿者: まさはる
早速のレス、楽しく拝見しました。
私も初めては、そんな感じでした。
やはり、初めては、チンポ咥えるなんて
気持ち悪いですよね。
初めてが、シンクロして、
勃起しちゃいました。
続き、お願いしますね。
23/06/22 16:19 (CO29u.5d)
6
投稿者: 吾郎
まさはるさんも同じような体験されたんですね、やっぱりまだ子供の頃の経験なんて頭の中に強烈な印象というかあの気持ち良さ、
残ってるんですね、俺は今30過ぎましたが独身です。

その快感が堪らなくなった頃だ。ついに俺のアナル処女を奪われることになった、さすがに痛いイタイだったが何日か犯されるうちに
少しずつ快感を覚えてきた、そして俺は恥ずかしげもなくあの下着男のような言葉「アァ~~ンイイ~~ワ~~????」と声を出し
始めてしまっていた。アナルを突かれながら「アァ~~ンリュウさん(坊さん)イイワ~~もっと突いて~~乳首抓って~~」何故か
リュウさんに犯されてるといつの間にか女に成ってる自分がいた。そしてリュウさんのアナルも犯す、あの下着女装の男はいつの間にか
居なくなった、俺もリュウさんもお互いのアナルに入っていたチンポを逝った後咥えシャブリ咥え快感を味わっている。
そしてとうとう別れの時が来たが学生生活もつまらなくなり休学し2か月後またリュウさんの所の行ったがリュウさんの寺にはあの男が
居た、そして3人での激しい行為に興奮し所謂3Pを楽しんでいたが俺も卒業の為戻りいつの間にかリュウさんとの関係は無くなった。
今俺は成人映画館漁りをし若い子を見つけるとその子に男同士の快感を覚えさせ若い子のチンポを味わっている、もちろんその子には
女の下着を着させて女?に犯され女?を犯す堪らない快感だ。
23/06/22 23:39 (jhmhqXR8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.