ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変な刺激がたまらない。
投稿者: 変態小僧
僕は、映画館などで同性男性にイタズラされに通ってます。
でも少し変わった服装してのやられ待ち。
下半身はチノパンツの前後に女性のナプキンを貼り付けています。
狙いはチノパンツを触られるとナプキンがちんこを刺激してくれる。
直履きでチノパンツを精液まみれになる事の防止です。

こんな仕組みなのでなるべく椅子に座る様にしてはいる。
でも移動中に捕まり壁に押され痴漢される事があります。
発展映画館では、暗黙のルールですね。
たいてい年上の親父さんです(*^_^*)

チノパンツの上からちんこをまさぐれると違和感にチノパンツの上から手を入れられます。
「君パイパンなんだぁ(-д☆)キラッ
もしかしたら女装さん?」
「いえいえ違う人種の変態です。」
「でもナプキンって女の子の物だろう。
そこにに汁がべったりじゃないかぁ。
かなり染みているなぁ?」
ナプキンの汁確認し、僕の目の前でヌルヌル粘り汁見せびらかす。
そうやって僕を辱めするの好きな変態親父さん多いなぁ?

「僕変わってまして、ナプキンでチノパンツの汚れ防止し、擦れの刺激がなんかぁ~ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
刺激加えると気持ち良くてぇ?」ってお約束の痴漢を受け入れしちゃう。

「君って敏感な、変態なんだぁ(-д☆)キラッ
気持ち良いってこんな感じかなぁ(つд⊂)ゴシゴシ」
「あっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(´;ω;`)ウッ…
あっ、ハイ気持ち良い~ぃ。」って悶え声と悶え顔つきと身体をくねくねしちゃう。

しかしながら毎回発展映画館などで感じてる事があります。
年上男性達って僕ら若者が悶え苦しむの冷やかす様にいたぶりするの好きですねよねぇ(泣)
僕変声期過ぎても喘ぐ声は高音なので女の子ぽい声質なので恥ずかしい(。>槌<。)

「女の子みたいな可愛い声出すねぇ。
それと変わった志向は良い( ̄ー ̄)ニヤリ
ほらぁ、包まれるとどうだぁ?
女のまんこに締めつけくらくらっっているみたいだろぅ?」ってまさしく期待通りの淫ら行為に悶絶する。

「あっ、良い~ぃ、出ちゃう~ぅ。」
「君凄く漏れ出しているんじゃねぇかぁ?
女のまんこの中は、こんなザラザラとヌルヌルなんだぞぅ。
童貞にはたまらんだろぅ?」ってナプキンオナニーを熟知している親父さんの多い事には毎回感心している。

ナプキンの布地の擦れの刺激と自らの汁が皮を後退させ、亀頭があらわ。
竿に塗りこむ様に、布地の擦れと程よい力加減の包みは親父さんの匠技?
僕のおちんちんは、ムクムクと膨らむ。

此れは自身でオナニーするよりも、他人にイタズラされる方が気持ち良いんですねぇ
僕の溢れ出しの汁はナプキンにべったりだから指先に取って味見する人は多い。
尿道穴からはじゆわ~ぁ、ポタポタと床にたれ流し状態までも逝かされちゃう。
これだからテクニシャン揃いの発展映画館は凄い。

たいていの人は、そのまま壁に押されちんこや金玉袋と下半身を舐め回を始める。
僕の体液を直に舐めて、吸い出す。
まぁ其れが、されたく通い詰めています。
ほとんどは、そのまま口内射精しちゃう事は多いですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
時にはアナル穴好きのおじさまも加勢?
後ろから前からの同時愛撫で悶え泣き叫ぶ事が多い
そんな時って、恥ずかしけども汁べっとりのナプキンも、「此れ記念に貰える?」って剥ぎ取られる事が多いですよ(笑)
何も言わず持ち去る人もいる。
此れって変態同士拡散かなぁ(笑)

興味を持った親父は相手はお尻も触り始める。
「おっ、ケツも同じく漏らす体質なのかぁ?
もしかしたら穴ゆるゆるかなぁ?」って指先を挿入し、関節曲げほじくられたりする
僕はちんこ舐めには慣れっこです。
けれどもアナル穴はまだまだです。

アナル穴に指先が挿入されほじくられにはまだ恐怖感しかありません。
「痛ぁ(ノД`)シクシク
そこはまだまだだからぁ(*´ェ`*)ポッ」
って手払いする。
たいていのおじさまは、ごめんど退散する。
中にはしつこく「こちらは○○と腸内体液だな。」って指先抜き舐めてくれる人とティッシュで拭く人に分かれる。
どこまでも変態っていますね。

腸内からはなかなか出ないから外からの注入が必要?」
「何なら私のヌルヌル汁注入するぅ?」
ってズボンのファスナーを下げて、イチモツをポロリと見せびらかす。
「ごめんなさいm(__)m
今拡張中なのでだめぇ。」
僕はアナル穴舐め回しは歓迎ですよ。
でも挿入はまだまだ嫌ぁ。

「君見てたらおかしくなった。
私も仲間入りするかなぁ(笑)」

親父さんは、チノパンツをずらしお尻部分のナプキンに自らのちんこを擦り始めた。「Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
確かにこの妙な刺激たまらねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あっ、いかん(´;ω;`)ウッ…」ってナプキンに射精しちゃいました。
中年男性とてこの妙な刺激に慣れていない人は以外と直ぐに射精しちゃう。
そうやって変態仲間増やしています(笑)
臨機応変快感求める変態親父さん達には感心している。

中には椅子に座る様に誘われる事がある。
「拡張の手伝いするよΣ(´∀`;)」ってパンツを剥ぎ取る。
「えっ(゜o゜;、何、何するつもりですかぁ?」
すると股開脚されちんこから金玉袋を舐めまわす。
他人に性器とアナル穴までも観察されは恥ずかしい(。>槌<。)
僕は露出の性癖もあるかもです?

更にアナル穴をぺろり(´;ω;`)ウッ…
尖った舌をずぶっ。
アナル穴の横に指先で引っばって穴を少しずつ開かせる(。>槌<。)
《あっ、辱めの格好されちゃている。
そんな僕を興味津々の変態が集まっている
他人に秘密の場所見られ恥なのにアナル穴が呼吸する(*´槌`*)》

責めの親父さんは、アナル穴の開くタイミング見計らいずぷりっって尖った舌を捩じ込む。
《うぐっ(´;ω;`)ウッ…》
堅く尖った舌でアナル穴をほじくられちゃいました(泣)
其れもどんどん覗きギャラリーが増えています。
僕が恥じらいと快感の狭間で悶え苦しむの皆ニヤニヤして見てる。

中には股間擦りオナニー(?_?)
男の子の喘ぎ顔見て萌えるもんなのかなぁ

「何かぁ出て来たよぅ(*ノω・*)テヘ」
「あっ、僕お腹緩めだからぁ。
嫌ぁ、汚いの出ちゃう(。>槌<。)」って水溶便の漏れ出しにパニック状態です(泣)

「男の子の臭いアナル穴が好きでねぇ。」
「嫌ぁ、変態、やめてぇ(泣)」
「アナル穴を拡張したいでしょう?
任せてぇよ。」って強者にアナル穴舐めされる事もあります。

此れって1人目が終わると次々と次なる候補が続く(泣)
溜まってた精液を全て吸い出しされちゃう
休憩時間帯は誰かのコートで隠し覆われています。
逃げられず終わるまでに永遠におちんちんとアナル穴されちゃう(泣)

アナル穴は舐められ過ぎで、ふやけてふにゃふにゃにされちゃう(泣)
数日○○○の時にはぴきっと痛い(泣)

ちんこも噛まれたり、吸いつきが強すぎで真っ赤にふにゃふにゃにされちゃう(泣)
おしっこの時には、やはりぴきっと痛い(泣)
あまり痛く病院に行った。
細菌が身体に入り込んだらしかった。

数日は歩くたびに擦れて痛ぁ(ノД`)シクシク
それでもまた行っちゃう僕は、マゾの変態小僧ですね(笑)



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/28 19:28:01(R.yu/3CY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.