この投稿は、僕がゲイとして、どんどん成長して深見にはまって行く日記みたいなモノです。
エッチな表現力ってのは、性の知識ないのでおもしろくないと思いますよ。
「反対に、こうするともっと気持ち良くなるよ?」って、アドバイスもらえたら、嬉しい。
思い出しながら書いて行きます。
既に「義夫」の名前で数点の体験を書いてあります。
良かったならば、読んでみてください。
出だしの本文は、少し重複分あります。
レスに跨ぐ長いから、投稿となります。
飽きたらストップして下さいね。
僕は、ごくごく普通の青年だけどもあるきっかけで、
男性にちんこフェラチオされてからは、その快楽の奴隷になったか?
ゲイの人が、知らず知らずに、直ぐ近くに集まる様になった。
まるでお花が、甘いにおいでも出しているのか?
僕の陰茎には、たくさんのゲイ蜜蜂さんが止まり、いろんな方法で、蜜を吸われてるみたいですよ?
僕を、イメージしてもらえる様に、体格と雰囲気を少し書きます。
学生時代に、学園祭の時に、サークルの出し物だった喫茶店では、女装メイド役になった経験から書きます。
勿論1年は、喫茶店の呼び込み担当をさせられた。
その時の勝子が、恥ずかしい姿だった。
サークル先輩女子が、女子高生風に僕を大変身させた。
ブラとパンティーを、貸してくれて、人生初めて女性の下着を装着した。
セーラー服のスカートは、超短めです。
フリル着きのパンティーが、チラチラって見える。
なんちゃて女子高生に大変身させてくれた。
僕の体型は、男子にしては、身長低めで、肌は白い。
手のひらも、小さく女の子みたいな手って、幼少時代からは、からかわれる位だった。
当然足や太ももの毛は、薄い。
男性ホルモンが、少ないのか?
陰毛が、人並みに生え揃つたのは、もう高校生になってからと、かなり成長遅かった?
生足も、無駄毛を簡単に剃れる。
すっかりと剃られた。
クリーム塗られて凄くツルツルにされた。
生足は、もともと痩せてるから綺麗だった。
毛が、残っていたのは、パーマネントの髪の毛とやっと生え揃った陰毛のみだった。
さすがに陰毛は、パンティーからはみ出さない程度で、勘弁してもらった。
小顔はさすがに誤魔化しは、難しく濃いめな化粧になった。
まだまだ化粧の下手な女子高生みたいな感じですよ。
でも「そのまま女装スナックの面接行けば、合格間違いなし。」って、遊び好きな先輩男子は、絶賛ししていました。
自身も、当時の写真を現在見る。
う~ん女装バーに、このての女の子居るなぁ?
そう納得します。
そのまま女装の世界に、入ると思いきや根っからの女好きだったので、そのまま普通の男として卒業した。
そんな不思議な雰囲気のある青年だから、ラフな私服だとよく勘違いされる。
特に、夏場はT シャツに薄い生地のスラックス姿に、サンダルは、危険性高い。
たまに活動的な女の子は、そんな服装の子って、
いますよねぇ?
朝方の電車の中で、僕のお尻をサワサワって、触る手が(>_<)
僕のお尻のイメージは、こんな感じですよ。
ゲイの先輩達は、「かわいいぷりけつは、たまらないぜ」って、よく言われる。
此は、熟女にも、「小さくかわいいお尻は、セクシーよ(´∀`*)」って、言われた事あります。
なんかお尻は、セックスアピールしているのかなぁ??
ゲイの人は、ちんこよりお尻を触る人が、多い位です???
髪の毛は、パーマネントは、変わらず女の子ポイ髪型です。
そんな女の子ポイ服装で、電車で学校に通う。
えっ(; ゚ ロ゚)
痴漢だ。
僕は、男の子だよ。
身だしなみだけで、判断しないでよ。
つり革と荷物で、両手はふさがっていてそのまま身体を触られる。
大胆な痴漢さんは、前の膨らみを触る。
最初は、興奮しているのか?
モリマンって思ってやさしく触ってくれる。
そのうちちんこの竿の存在に、気づく。
大抵は、「ハッ」ってやめてくれる。
次の停車駅で、逃げる様に降りる。
ああ~ぁΣ(´□`ノ)ノ
また間違い痴漢されちゃたよ。」って、落ち込む。
でもそういう痴漢行為は、される事に馴れると危険な方向に向き始める。
ちんこの存在を気づかさせない様に、太ももからちんこに近づくと、「ヒョイ」って、身体をかわす。
手が、腰からおへそに、胸に近づくとひじで、
「ダメ~エ」って、防御する。
女の子が、痴漢から必死に逃げる仕草をする。
すると痴漢さんは、益々調子こいて触る。
胸から下とお尻を、大胆に触る。
完全に、恥ずかしがりやの内気なか弱い女の子を、
痴漢する。
その代わりお尻に、ぴったりと勃起したちんこをおしつけてきます。
嫌がり、お尻をずらす。
すると腰を捕まれて、更にちんこを少しずつ上下して興奮状態になっていきます。
なかには、ズボンのファスナーを下ろしパンツごしに当てられた事もあった。
薄いスラックスに、男性のちんこの暖かい感触やむくむくと膨らむ勃起の様子をですお尻で感じた。
完全に女の子と思って、鼻息荒い。
僕のお尻に、擦りつけて、「うっ。」って、喘ぐ人もいた。
その人は、やはり次の停車駅で降りて変な歩き方で、
あわてていた???
もしかしたら僕のお尻に興奮して、でちゃた??
妙に、自慢気になってしまった事が、たくさんありました。
痴漢した立場だったら、凄く落ち込む槌槌槌
でもって、逃げるしぐさしていても、逃げきれない時もある。
ちんこの存在が、相手に知られてしまう。
「ハッ」って、手を引っ込めてくれる人が、大半です。
ごめんね。
僕は、男だよ。
その人は、ムカついた顔つきで、僕を睨む。
僕としては、男性に痴漢されました。
そんな被害者ぶるつもりは、ありませんよ。
かえって、やめんどくさい。
でも触ってもらっている時って、凄く気持ち良くなるんですぅ。
痴漢さん達のテクニックって、本当にスゴい。
性別判明するまでは、触られてるの病みつきになったゃた。
結構間違い痴漢は、一時はまった。
そんな人の誤解させての快感で、楽しんでいるとバチって、当たりますね(ノдヽ)
身体を触られてちんこの存在をわかっても、やめてくれない。
そんな人達が、現れた。