既婚ですし恋愛対象も女性ではありますが、時々同性とする変態的な行為も好きな38歳です。
同じような趣味の方は他にも居るようで、時々お会いするKさんもそうです。彼も私と同じかそれ以上に変態さんで、1~2ヶ月に一度程度の頻度ではありますが、お会いして楽しんでいます。
そんな彼から2週間ほど前にお誘いがありました。夏はお互い仕事やプライベートで忙しく会えなかったので、会うのは3ヶ月ぶりです。
会う場所はいつもはビデボが殆どですが、今回は彼の方から野外露出を楽しみたいと言われました。
彼が車を出してくれると言ってきましたが、野外露出となるとどうしても遅い時間でないとリスクがあるし、既婚者である私はあまり遅い時間に帰宅するのも躊躇われるところです。
そう話すと、彼は昼間でも大丈夫な場所を知っているからと、お互いその日は有給を取って昼間に会うことになりました。
駅でピックアップしてもらったのが午前10時頃。そこから車は高速で郊外に向けて走り出しました。
彼の行く先は田舎の林道を登った先にある場所のようで、地元の人も殆ど訪れない場所らしく、彼は昼間から露出したくなるとよく利用する場所のようです。
インターを降りた車は田舎道を20分程走ると、周囲が木々に囲まれた丘の麓で車を止めました。
近くには林道の入り口があり、車が入れる程の幅はないので、ここからは歩きで向かうそうです。
もうここからは殆ど人が来ないそうなので、着ていた服を脱いでリュックに詰めると、二人で裸で林道を登りました。
木漏れ日の中、二人の全裸の男性がリュックを担いで歩いている姿は変態そのものです。
途中やや急な場所を登るときは、前を歩くKさんのお尻が大きい開き、アナルが丸見えになるシーンも。見慣れたはずのKさんのアナルも、こうしたシチュエーションで見ると、また違ったものに見えます。
歩きながら彼も私も勃起していました。10分程登ると開けた小高い丘の上に到着しました。
一応展望台のようなものなのか、ベンチや東屋、それにトイレもありました。
彼はピクニックでも楽しむかのように、リュックからビニールシートを広げました。さらにトイレから水をペットボトルに汲むとエネマシリンジで互いに水を直腸注入します。何度か注入と排泄を繰り返し、中まで綺麗になったところで、ビニールシートの上で絡み合いました。
最後は水で綺麗にすればいいし、汚れを気にすることもないので、ローションを大量に絡めて互いの身体を愛撫しあいます。身体を絡めながらオシッコを漏らし、暖かい感触が身体を伝うのがとても気持ちいいものでした。
出来るだけ長く楽しみたくて、互いに射精はせずにアナルに指を入れたり、しゃぶったり、オシッコを飲みあったり、、、。また互いに掘り合い、いきそうになったら攻守交代するといった感じで、2時間程時間が過ぎました。最後は互いのペニスを重ね合わせて髪ゴムで縛り、擦り合わせながら射精しました。
体中ベトベトでローションとおしっこまみれの体を水で流し、再び裸のまま下山しました。
彼は帰りに温浴施設に寄って身体を流そうと、いんたーまでの途中にある施設へ車を入れました。
平日のまだ早い時間だったせいで、人も少なく浴場では2人で身体を洗い合いました。
その時も人目を避けながら彼がアナルまで指を入れてくるものですから、再び私のペニスは勃起してしまいました。なので早々に風呂をあがり、彼の車に戻ると人気のない高速の高架下に車を止めて、またも野外で彼に掘ってもらいました。
二度目なのに彼のペニスは先程よりも固くなっていて、前立腺をグリグリと責められながら、彼は私の中で、私は彼の手の中で射精しました。
次に会えるのはまた少し先ですが、今から楽しみです。