高校生からおじ様達におちんちんを舐めたり、アナル穴に舌を入れられる。
そんな英才教育を、受けていきました。
でも僕は、当時ゲイに染まる事には、恐怖感がありました。
ましてや不特定多数の人と舐められてるといつしかゲイから抜け出せない。
また恐ろしい性病にかかる危険性も高い。
初めてのおじ様も、欲望任せの僕の行動には、危険性を諭して、
「あのトイレには、もう行っちゃだめですよ
(`へ´*)ノ
そのかわりにもっと個人的に、快楽の世界を教えてあげるよ
(^-^*)」って言われた。
当時まだまだ高い携帯電話を、プレゼントされた。
同級生は、誰1人と持っている人はいなかった。
家の父親も、会社から渡された。
個人的に持てるって、凄いお金持ちの人ですよ。
そんな携帯電話を彼氏になってくれた。
そんな記念品としての、プレゼントされちゃた。
あらかじめ部活が無い日をおじ様に速攻連絡する。
おじ様ののお家でおやつをご馳走になった。
「悟ちゃんは、本当にかわいいよ(^-^*)
君ならば似合うかもしれないよ(o´∀`o)」って、
部屋で女の子の下着を着せられた。
女子高生のブラとショーツを着せられた。
夏物のセーラー服も、着せられた。
そして長いかつらをかぶせられた。
おまけにお化粧まで綺麗にされちゃた。
えっ、ちょっと路線違いですよ( o´ェ`o)
おじ様は、男なのに凄く手際よくて僕をかわいい女の子に変身させた。
当時の携帯電話は、画素数粗めだけども今見ても信じられない美少女ですよ(*≧∇≦)ノ
「悟ちゃんは、これから聡美ちゃんって名前ねぇ
(´▽`)」って言われた。
なんだか本当に女の子みたいな気持ちになつちゃた。
普段は、トイレの中ですけれども、ベッドに寝かされた。
女子高生姿の僕と、中年のおじ様のいけない関係ですね。
おじ様は、「聡美ちゃんかわいいよ(^-^*)」って言われてやさしくキスされた。
髪の毛を撫で下ろし女の子みたいにやさしく抱きしめられた。
セーラー服のリボンを外された。
少しずつ脱がされるともう女の子みたいに恥じらい照れる。
拾ったパンティーを穿いて、何度か女の子みたいにベッドでオナニーしたけれども、あくまでも妄想世界だった。
その時は、本当に女の子にされちゃた。
その日は服装も扱い方も女の子として、抱かれてる。
上半身からやさしく愛撫されると、
「あっ、ああ~ぁ、だめですぅ。」って、抵抗する僕も、恥じらいとしぐさはたぶんこんな感じかなぁ?
女の子に成りきった。
結構素質あるあるか?
「これからは、私のこれを受け入れられる様に少しずつまんこを広げて行くよ(^-^*)
聡美ちゃんのこれよりも、小さいからね、痛みは、少ないよ。」って言われた。
初めておじ様のちんこを見た。
僕のちんこの方が、先っぽの太さも長さも長い。
うつ伏せにされて首筋から背中を愛撫されると身体が震えて快感だった。
まだ童貞なのに、アナル穴も処女なのに年上のこの人に捧げるんだ。
そう思うと凄く怖い(>_<)
「あっ、僕まだ経験無いんですよ。」って言いました。
「あっ、童貞だったんですねぇ(´▽`)
そうか初めに初物からもらえるかなぁ?」って言われた。
「えっ(´゚ω゚`)
初物って何ですか?」って言いました。
最初に、男の子を卒業しましょう。
私のまんこで、さっさと童貞を卒業しましょうよ
(*⌒∇⌒*)
アナルまんこの快感を、体験してみよう。
それ体験しちゃうと、オナニーなんか遣れなくなるよ。
ゲイのステップアップしようね。」って、ちんこをやさしく愛撫された。
「あっ、このままでは気分乗らないねぇ?
私も、変身するからちょっと待っててね。
この携帯電話にゲームが、入っているんだ。
それで少し遊んでいてよ。」って、ゲーム一覧表を開いた。
「料金は、かからないからね。
好きなもの選んでね。」って言われた。
三國志の成長するゲームを選んで、起動させてもらった。
直ぐゲームに集中しました。
女子高生姿だけども、ゲームに夢中になっている。
おかしなやつです。
時間を忘れて遊んだ。
「お待たせしました。
久美子です。」って女性が、現れる。
綺麗なお姉さんが、近づく。
「悟ちゃんの童貞は、久美子がいただきますよ
(^-^*)
楽しい思い出を作りましょうねぇ。」って
メガネ姿の女性教師の先生の雰囲気です。
でも声は、おじ様の声だった
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
この時に、わかった。
たくさんのおじ様達の中で1番やさしく愛撫して、快楽を引き込まれるテクニックは、他のおじ様から異なるのは、ちょっと路線が微妙にズレている。
同じゲイでも、ちょっと違う。