1: 理容室で
投稿者:
アサヒ
◆gvfVw0qExA
2010/08/12 02:41:17(6F.73kZz)
その後、僕は大学生になり、50キロ程離れた場所に引越ししますが、それでも月に1回程度は車
で通い、互いにイク事だけは続けていました。
ちなみに恥ずかしながら、その年まで包茎だったのですが、おじさんが不憫に思ったのか、ある時
とつぜん口に僕のモノを含んで剥いてくれました(笑)
またキスをして、互いをシゴきあってイク関係が続くのですが、2年弱ほどするとまたおじさんは
ステップアップを図ってきました。
シゴきあうのは立ってやっていたのですが、ある時、『ちょっと座って』と言ってきました。
最初は意図が分からず、言われるままに座りました。
すると『くわえてみて』と言ってきます。
もう軽くパニックになり座ったまま何もせずにいると、おじさんがモノを僕の口にねじ込んできま
した。
僕もただただじっとしてるだけで、おじさんが腰を振っています。
その時はほんの数分間で終わり、またいつものようにシゴきあってイキました。
次の機会もまた『座って』と言ってきます。
その時は僕も軽く頭を振ってみました。
ただイクのはいつものように立ってシゴきあいました。
その次の時も、もうそれが当然かのように座っておじさんのをフェラします。
いつもと違うのはフェラしていたら『もういいよ』と言って
僕を立たせてからシゴいていたのが、
なかなか『もういいよ』って一言がありませんでした。
長いな~と思いつつフェラしていたら『イキそう』と言うので、
フェラするのはいいとしても、口の中でイカれるのは考えてなかったので、
驚いて口から離してしまいました。
おじさんは手にもってたタオルにイッテました。
10/08/12 03:03
(6F.73kZz)
その次の時、シゴきあっててなかなか『座って』と言い出さないな~と思ってたら、急に焦った感
じで『座って、くわえて』と言い出します。
何を焦ってるのかな?と不思議に思いつつも座ってくわえると、
口にふくむやいなや、おじさんはイッテしまいました。
僕の口におじさんの精液が流し込まれます。
おじさんがイキ終わると、まだ僕がイッテなかったので、
僕を立たせておじさんは僕のモノをシゴきます。
僕がイキそうになるけど、僕の口はおじさんの精液でいっぱい。
イキそうなのを伝えたいけど、口を空けると精液がこぼれて服に落ちそうなので空ける事ができな
い。
仕方なくゴックンして、『イキそう』と伝えました。
するといつものようにおじさんはタオルでモノを包み、処理してくれました。
おじさんとの関係はそれが最後でした。
僕が留学で1年間アメリカに行ったのと、帰国してからすぐに引越をしたので、とても通える距離
じゃなくなり、終わってしまいました。
今では結婚もしましたが、ひそかにその頃の事を思い出しながらオナニーする事もあります。
終わり。
10/08/12 03:06
(6F.73kZz)
俺のモノもしゃぶって欲しいな。
口から溢れるくらい出すよ。
10/08/12 09:42
(RApgk7RK)
いや。
10/08/12 17:14
(vM.vZWUP)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス