再雇用も定年になり暇を持て余し気味の頃、スマホでゲイ動画を見てるとムラムラして出会いサイトでフェラ抜きしてと書き込みすると何通かメールがあり、その中で歳も近い自営の寛さんと言う方と会うことになり近くの駅前で待ち合わせると白いワンボックス車で来られ、そのままひと気の無いところまで軽くドライブ。車中で軽く挨拶やら世間話をしながら互いにズボンの上から股間を触り合いすると自分と同じく
...省略されました。全部表示する
この世界に入った時から年配の人が好きで、年配の人が集まる発展場とかに行っていました。元々M性のあるウケだったので、親子ほど年の離れた親父さんに言葉責めされながら、全身を舐められたりアナルを犯される事に凄く興奮してました。現在は39歳になりコロナ禍の中SNSで知り合った同市内の64歳のタチのAさんとパートナー関係を続けています。
...省略されました。全部表示する
高校生の時に肛門性感に目覚めて、本物の生肉棒を受け入れたのは30歳の時でした。ずっとバイブ挿入や拡張を繰り返して生肉棒を欲していました。ずっと肛門で自虐自慰していたから、ケツ穴マゾになっていました。肛門を犯されたい願望が抑えきれなくなり、肉棒探しを始めました。
...省略されました。全部表示する
駅でおじさんにトイレを尋ねられた。話すうちおじさんの目つきや仕草にちょっと変な気分になってきた。話しながら僕を見るおじさんの目は妖しく妙に艶っぽく、それが癖なのかときおり厚めの唇を舐め濡らして光らせ、それが誘ってるみたいで妙にエッチで凄いフェロモンを感じてちょっとヘンな気になってきて勃
...省略されました。全部表示する
まだ大学生の頃、掲示板で待ち合わせした相手が同じアパートに住む40代のおじさんだった。顔を合わせた瞬間、気まずい雰囲気になったけど、少し会話を交わすとお互い割り切ろうて感じになりホテルに行くことになった。普段は笑顔で挨拶してくる優しい感じのおじさんだったけど、盛ると人が変わったようにドSになる人だった。
...省略されました。全部表示する