ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 67
2021/08/07 07:42:21 (/zV3xMeB)
待ち合わせの満喫やトイレなどで待ってると、現場上がり
に直行で抜きに来てくれます。
風俗だと金もかかるし、夏場は特にかなり汗をかいていて
着替えとかの準備もめんどくさいらしいですが、私は全く
気にしないですぐにしゃぶりついてくれるので、重宝がっ
てもらえます。
ビデオやスマホでお気に入りの動画を観ながら、遠慮なく
クチマンコつかってくれるので、こちらも超絶舌テクでチ
ンコに快感のお返しをしてあげます。
女性にはないテクらしくて、連日頼まれたりします。

栃木に越して来てから、まだ技を披露できてないんです。
どなかた使ってみませんか。。

太め~希望です

166
2021/08/04 21:44:45 (3JXFDafT)
長期間お休みしてましたが車内フエラ再開しました。
再開最初の日は少し感覚を取り戻せませんでしたが。。。
今は超絶気持ちいいフエラ、前以上ですよ。

リピーターさんは私を可愛がってくださいますが 初めての人は目がドキドキを物語ってます。どんな奴が来るのかな?って当然思いますもんね。

再開してあらためて思う事は、やっぱり男はおっぱい好きな人が多いですね。そして私はつくづく おっぱいモロ感です(///ω///)

ご奉仕始める前に私はブラをずらしておっぱいを出します。出したおっぱいを揉んで乳首を強く摘まんだり指で愛撫したり。
私は感じすぎてただただ「あーん」って悶えるしかなくて。感じてる私を見てもっと責めてきて今度は乳首を口に含んで舌で愛撫されて。もう許して、私が逝っちゃうって思いながらギンギンになってる あなたのチン子を咥えて徹底的にご奉仕。
丁寧にしゃぶりあげて裏筋を舌で舐めて。
バキュームしたり、スローフエラしたり。ノドワジメで責めて今度はちょうどいい至福のピストンフエラ。
「あー逝きそう、出るよ!出るよ!アーッ」
あなたの逝く時 すごく男を感じます。そして私が1番幸せを感じるとき。
「めちゃくちゃ気持ちよかったよ。また頼むな!」って嬉しい言葉を言うとき あなたの顔は自分の女を見るときの雄の目です。楽しいひととき。
167
2021/08/02 23:11:38 (ix1oz.Yb)
先月の話です。

ナンネで発展場や募集かけられて口便器にされたいと書き込み、メールをくださった方と会うことになりました。

事前に、NGや願望などを伝え、場所などを決めました。
新宿の発展場で待ち合わせし、
合流すると、以前にも会ったことがあり、同じ場所で何年か前に同じように辱めを支持していただいた方でした。

風呂場に行き、タオルで前を隠すこともできず、勃起状態で風呂場を歩き、奥の方のちんぽ穴のようなものがあるところで顔もわからない人にちんこを扱かれたり舐められたり、穴から出てくるちんこを口に咥え乳首などを弄られました。

ブランコのようなものに乗せられ目隠されるとお尻を弄られました。
声を殺せずにいると、誰かが乳首やちんこをいじってきながらその相手の人に「こいつノンケですよ」「変態でしょ」などといわれながらまたケツを弄られました。

いきそうになっても行くことは許されません。

風呂場を出て、羽織の前を閉めることを許されず、広場(暗いところ)に連れて行かれ、
首輪と全頭マスクをつけられました。
マジックで身体中に落書きをされて、お尻にも何かおもちゃを入れられた状態で犬のように歩かされ、そのフロアにいた何人かはわかりませんが、すれ違う人や寝転がってる人に「ちんこ舐めさせてください」とお願いをさせられ、
顔も体系もわからない人たちのものを舐めさせられました。。。

お尻やちんこ、乳首はその間自由に弄られ、
また、ちがうちんこを咥えの繰り返しで途中で廊下のような明るいところも犬のような格好であるかされ、また別の部屋にいた複数の人のものを咥えました。。。

ノンケなのに、ケツを弄られて感じてしまい、知らない人たちのちんこを咥えさせられ、惨めに興奮してしまいました。。。

これを公園でちんこ出して勃起させながら書いてます。。

露出や辱めさせることが好きな人がいたら、命令され惨め扱われたいです。
168
2021/07/24 07:57:44 (PjbrV/yT)
仕事帰りに立ち寄った公園のトイレ
トイレに入るとすぐ後にデブな親父が入ってきた。デブ専なのでちょっとドキドキ。
白いシャツに半ズボンのラフな感じで田舎のおじいちゃんのような格好。
するとデブ親父はズボンとパンツをズルっと下ろし小便を始めた。小便器くら少し離れていたので丸見え状態。太く短い包茎チンチンから小便がチョロチョロ出ている。僕はガン見していたが親父は気にしていない様子。
そして親父はオシッコが終わると皮を剥いたり戻したりを数回繰り返しズボンを上げてトイレを出ていった。
とてもいいものが見れたww
169
2021/07/17 12:33:22 (2NRhs1/y)
僕は21歳の学生で、ゲイのウケです。
小柄で童顔だし、色白なので、タチの
人には少しはモテます。
でも、ハッテン場でその場限りの接触に
なりがちですし、僕の願望はノンケの
人を誘惑してゲイの快楽を教えること
です。
性欲に餓えた男なら...女でなくても
僕でも喜んでくれるかな?
と思います。
ノンケと言っても、僕が一生懸命に
フェラチオしてあげれば勃つと思うし、
もし望まれたら僕のアナルの締め付け
で悦んで欲しい。
女装だって出来ます。
可愛い女の子になって、甘えて見せます。


170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。