ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 67
2021/11/27 06:03:18 (gvdS9W07)
過去に一度だけ童貞ノンケ君と出会った。
夏の暑い日に酔っ払って公園のベンチでイビキかいて寝てるワイシャツ姿の新人サラリーマン

ネクタイずれてシャツのボタンま外れて乳首が丸見えで悪戯したくなり、顔を近づけたら、凄く香しい雄の汗の匂いがして一気に淫乱モードに突入しちゃって、股間に顔を埋めて鼻を擦り付けてグリグリ刺激しながら匂いを吸ってると直ぐにムクムクって。

ベルト外してると流石に気がついて起きたからフェラチオさせてっ!って伝えたら、されたこと無いっす。って言うから童貞なん?って聞いたらハイって。

空っぽに成っちゃうまでフェラチオしたげるよって言うと満更でも無さそうなので、ベルト外してブリーフ一気に下ろしたら中々デカい逸物

ゆっくりと口の中に飲み込んで、ゆっくり、ゆっくり、ストロークしてあげると、凄げぇ~!温ったかけぇ~!気持ちいいっす。

一端口から抜いて、此処も気持ちいいやろっ?って裏筋舐め上げたり、雁首に舌を絡めてやると、やべぇ~~!出そうっす。って。

飲んで欲しい?って聞いたらハイっ!言うから口の中で思いっきり射精していいよ!全部飲んであげるよ!って伝えて猛烈フェラチオ。

あ~~~っ!やべぇ~。

逝きそうっす。

出るっ! 出る出る出るぅ~~~っ! って。

半端無い位の量の精液を凄い勢いで射精。

ドクドク蠢くのが治まるまで舌を絡めて刺激してやると、暫くしたらムクムクって。

一気にゴクって喉を鳴らせて飲んでから
また勃起してきたよ!まだ出るの?

まだまだ出そうっす。

って即答するから、歩ける?家近いから来る?
って持ち帰りしちゃいました。
自宅ついたら真っ裸にしてベットに寝かせて足の指から舐め廻してフェラチオで勃起したペニスに跨って童貞頂きました。
種付けされた後彼の身体に倒れ込んだときに脇に顔に埋めて腋の匂いを吸い込んで脳逝き!

少し寝かせてあげてから昼頃に起こして再開!

若い童貞ノンケ君もノリノリで夜までセックス三昧。

正常位でセックスの最中にはキスされて、唾飲ませてっ!って懇願する始末。

エロいなぁ~~っ! って言いながらもガッチガチのペニスで槌きむしっては出るぅ~って。

あの子とのセックス!
忘れられずにいます。


141
2021/11/18 07:15:32 (SzngoBTp)
女装が趣味でオフをしました。
相手はバイ、こちらはノンケです。
お互いに体毛をすべて剃っててつるつる。兜合わせというものをはじめてやりました…勃起して硬くなったおちんちんがぶつかって絡まって、すごく気持ちよかったです…。
そのままお互い乳首を弄りあって、おちんちんを押し付けあって精子をかけあいました。
なんだかいけない気分でした…。
142
2021/11/13 22:01:28 (VJJjusJk)
先日投稿したノンケ君と進展があったので書かせて頂きます。

彼とは家も近いことからあれからも何度か会って抜きあいはしてました。時間がある時にアナルに挑戦しようと話していました。
金曜の昼に彼からLINEが。「今日と明日暇ですか?暇なら泊まりに来ませんか?」と。特に予定も無かったのでOKし、軽く飯食いに行ってから彼の家に泊まりに行く約束をした。
先に仕事終わったので、家で待ってると30分後にぐらいに彼から「今帰宅したとの」とLINEが来たので、僅かだが泊まる荷物を置きに彼の家へ向かいました。
彼の家に着き部屋に入ると抱きついてキスをしてきました。キスしてたらムラムラしてきたが彼が「帰ってきたら楽しみましょうね」といなされ近所の居酒屋へ向かうことに。
軽く飲みつつ飯を食い彼の部屋に帰る途中、彼から「手繋いでいい?」と言われほとんど人影も無かったので手を繋いで帰ることに。部屋に着くとまた抱きついてきたので今度はこちらからキスをし、お互い脱がせ合いながらソファで一発づつ抜き合いました。その後、「時間あるからアナルしよ」と言うのでアナル洗浄したり、一緒にシャワー浴びたりしてベッドへ。
彼はアナルセックスするためにと、自分で指入れしたりしてたようで、前より指も簡単に入るようになってました。しばらく弄ってると彼が「フェラしてあげる」と言うのでしゃぶらせてると「そろそろ入れてみて」と言うので、ゴムをつけ入れることに。
最初はあまり痛がらなかったが、半分ぐらいチンポを入れた辺りから痛がりました。自分が「抜く?」と聞くと「馴染めば大丈夫かも」と言うので、しばらくそのまま止めて入れたままキスしたり乳首を舐めたりしてました。「ローション足してみよう」と彼が言うから一旦抜き、ローションをたし再度挿入。ちょっと時間かかったが、根元まで挿入は成功。しかし動かすと痛みがあるようで、途中で断念。
彼は申し訳なさそうに「ごめんね」と謝るので「徐々にできるようになるよ」と言いキスしてあげました。
その後は一緒にシャワー浴びてローションを流してお互いフェラ抜きして寝ました。
次の日も起きてフェラ抜きしあい、再度アナル挑戦するも入れて動かすと痛みが出て断念。結局抜きあいで終わることに。
こっちとして入れれただけでも良かったが、彼はとても申し訳なさそうにしていました。「今度はイクまでお尻でできるように練習しとくから、また会って?」と言うので、抱き締めてキスしてあげました。
一応約束通りアナル処女は奪えました。これから2人でアナルセックスに慣れていこうと思います。
143
削除依頼
2021/11/08 08:06:06 (Y85I47j6)
街の中心部から少し離れた公園には、たまに酔っ払ったおじさんが公園にやってくる。
先日も深夜公園でスマホ触ってるとかなり酔っ払った感じのおじさんがブツブツいいながら千鳥足でやってきた。
トイレに向かっているようなので後から行くと小便器の前でフラフラ。僕は大丈夫ですか?と背中を支えてあげるとありがとうと言われた。そしてズボンのファスナーがなかなか下ろせないようだったので、僕がやりますよと言ってファスナーを下ろして、パンツからチンポを出して、そのまま持って、はい。どうぞと言うと何の抵抗もなく、悪いね、ありがとうとう。とオシッコを始めた。
終わったと聞くと終わったと言うのでオシッコを切るフリをして僕は試しにちょっとだけしごいてた、少し硬くなってきたので、気持ちいいですか?硬くなりましたよと言うと、気持ちいいなぁ、しゃぶってくれと言われたので、僕は少しオシッコの味がするチンポをしゃぶってあげた。おぉ、うぅ。気持ちいいとか、声を出すのでちょっと困ったけどそのまま続けて最後は顔に発射された
144
2021/11/07 14:10:36 (foDa8qZx)
ノンケ30代です。良く見る待ち合わせの掲示板で出会った時のお話です。
いつも通り掲示板を見ていたら待ち合わせで良く名前が出るデパートのトイレがあったので投稿したら、近くにいると言う人がいてこちら初心者だが大丈夫か?と聞いたらOKと言う事だったので、待ち合わせする事に。
相手は30代、やせ形と言う事。デパートの椅子でまっていたらそれっぽい眼鏡掛けたお兄さんが来たので、掲示板で格好を伝えたらにこやかに近付いて来てここじゃまずいからと別の場所に移動する事に。

このままホテル行こうとか誘われたらどうしようか?とドキドキしてたら、話ながら別のデパートに移動し、男子トイレの個室に二人で入りました。
お兄さんが「脱いで」と言うので黙々と脱ぎ、個室の中で靴だけ残して全裸に。
お兄さんは下だけ脱いでましたが上は自分で見せてましたが、胸毛が濃かったです。乳首舐めてと言われたので、舐めながらお互いのペニスを扱き合いました。
静かなトイレなんでちょっとでも音がすると目立つのでドキドキです。
お返しにお兄さんも私の乳首を舐めて来たりして、やがて私の方が限界に。
「イキます」と言うとお兄さんが持っていた私のペニスを便器の方に向けて扱き出し、我慢出来ず私は射精。
その後も手に着いた私の精液をペニスに着け、へばってる私の手で疑似手コキを続けるお兄さん。
ちょっと乱暴でしたが、私も乳首舐めたりし続けるとやがてお兄さんもAVみたいな声出して限界を迎えました。
終わった後はお互い無言のまま、後始末をし着替えると私の方が先にトイレを出てそのまま解散しました。
後で掲示板見たら「セクシーだった」と言われたので満足してもらえたかな?
ノンケですが、2回目の待ち合わせ体験でした。

blogもやってます。良かったら見て下さい。
https://saseononke.blog.jp/
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。