ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
2024/11/09 21:21:29 (rDQ9Ohk/)
掲示板で、フェラ抜きされたい20代の男性を募集すると、結構、明らかに10代、高校生の男の子が来ちゃいます。

先週の土曜日も真っ黒に日焼けした高校生くらいの子が、待ち合わせの図書館入り口で立っていました。

その子を、私のミニバンに乗せて、大型ショッピングセンターの立体駐車場の奥に向かいました。

『声は男性だけど、本物の女性見たいですね。』
その日は、エンジ基調の膝上のワンピにベージュのストッキング。胸もパッド入りブラを着けていたので、少しだけ膨らんでいましたが、助手席から私の身体、特にパンストの脚を舐め回すようなその子の視線を感じていました。

立体駐車場の隅っこに駐車して、車の中でリアに移動して、背もたれを倒したシートにその子を座らせました。
早速、その子のズボンのベルトを外し、ファスナーを下げると、勃起したチンポが、ボクサーパンツの前を膨らませていました。

『んっ』下着の上からカチカチの亀頭をちょっと撫でただけで、男の子は、身体をビクッとさせながら、小さく声を上げました。

『他人にされるの初めてなの?』
私の問いかけに、男の子は眼を瞑ったままで、コクンとうなづきました。

男の子のズボンとパンツを一緒に膝下までおろして、ペニスの裏側に舌を這わせた途端に、やっぱりだけど、我慢できない様子で腰をくねらせました。

私が、男の子のペニスを咥えて、竿を握った瞬間に、男の子は、腰を突き出しながら、ペニスをビクンビクンと震わせて、亀頭が大きく膨らんだ瞬間に、熱いザーメンが凄い勢いで飛び出てきました。
『あっ!あっ!出ます!出ます!御免なさい!』

可愛かったです。
『あっ!ああっ!待って下さい!』
私が、射精後のペニスを吸ってお掃除すると、男の子は、腰を引きながら喘ぎました。

1回目は終了です。
でも、その男の子のペニスは、ぽぽ勃起したままでした。
続きますね!
6
2024/11/02 06:19:31 (yUOgUkOP)
私の恋愛対象は女性です。
今も変わらず数年前に結婚もして娘もいます。

きっかけは今の妻と出会う何年も前になります。
元々性行為の際、口でしてもらう事が大好きでAV鑑賞もそういうジャンルやプレイが多い物を好んでおり、色々な作品や付き合ってきた女性にもたくさんしてもらってきました。
いつからか舐める感覚やイラマチオの様に奥まで咥えたりする側、いわゆる女性側の体感や気持ちはどんなものなのかに興味が湧いてきました。

最初はディルドやバイブなどを購入し、自分で舐めたりしてみましたが、当然無機質な物ではその興味は満たされず、意を決して同性愛者の掲示板で男性を募集し遂に会って本物を舐めさせてもらえる事になりました。
当時独身で一人暮らしをしていた為、自宅に招き遂に初めての男性器を口に含みました。
やってはいけない事という戸惑いとやっと本物を舐めれるという興奮でどうしたらいいかわからない感情になっていましたが、その男性は僕もそんな迷いにはお構いなしと言わんばかりに僕の頭を掴み激しくイラマチオしてきたのです。
ディルドで自ら奥まで咥えて遊んでいた感覚と全く異なり、自分の意思と関係なくねじ込まれる事に苦しさと興奮で気付いたら僕も勃っていました。
何分くらいか覚えていませんが相手の方も段々とフィニッシュが近づき、最後は僕の頭を掴みより深く口に押し込みながら僕の口の奥で果てました。初めての他人の精液の味や食感?を口で味わいながらその日は終わりました。

遂にやってしまったなら 、、という感情が湧いてきましたが数日、数週間するとまた舐めてみたいという感覚が沸き、同じく掲示板への募集投稿を行い、男性を探し、家に招き、舐めさせてもらうという行為を2、3年間続けて十数人の男性器を舐めてきました。

そんな中で今から3年ほど前に今の妻と出会い半同棲生活をしている中では当然そんな事は出来ず離れていました。
結婚して新居に引っ越した後も離れていましたが半年くらい前辺りから以前の欲求が再燃してきました。
独身の頃の様に時間と場所に自由度がない為、なかなか実行に踏み切れませんでしたが募集していた人にあろう事か妻も娘もいない時を見計らって自宅に招きました。
妻と行為をしているベッドで見知らぬ男性の性器を舐める背徳感と非現実感に独身の頃より興奮し積極的に奥まで求め嗚咽しながら喉の奥で精子を受け止め体内に流し込んでいました。
別の日には別の人を募集し娘の部屋のベッドでしたり家族で過ごすリビングでしたりとバレたら全てが終わるのにやめられません。

変わらず恋愛対象は女性ですし妻の事も今も変わらず好きで性行為もしています。
でも定期的に性的欲求が男性器を舐める事に向きやめられなくなっています。

駄文長文失礼致しました。
この文章で興味を持ってくれたり興奮してくれた人がいたら嬉しいです。
この書き込みは2024年11月2日に投稿しています。
ちなみに11月14日は妻も娘もいない日で男性が自宅に来る予定です。
到着次第、玄関で即尺、、の約束をしています。
7
削除依頼
2024/11/01 08:09:23 (y8lHDImB)
私が中学生の頃(昭和です)田舎の学校で、今では廃校になっていますが、クラスは3人(男2人女1人)しかいなく、それが3年間同じでした。(小学校から同じ)
中学1年の頃、保健体育の授業で身体の話しでした。その日は女の子が休みでしたので、体育の先生も少しエロ話しを入れながら授業しました。
すると、クラスメイトのユウジ君が、「僕はまだ毛が生えてません」と言いました。ユウジ君は続けて「先生はボーボーですか?」と聞いて来た。
先生は「お前の父さんと同じぐらいさ」と言いましたが、ユウジ君はお母さん1人の家庭だったので分からないと。
ユウジ君は「先生のボーボー見せて」と言いました。
先生は冗談でか「お前らも裸になったら見せてもいいぞ」と。あの時の先生は30代ぐらいのバレー部の先生でした。(あの時は男子は野球、女子はバレーしか部活がありませんでした。入部は必須でした。全校生で試合ギリギリ)
ユウジは、私に脱ごうと言いました。ユウジとは昔からの縁だから、お互いの裸は見た事ありましたが、普通の授業で脱ぐのは恥ずかしかったです。
先生は冗談だと言いましたが、ユウジは靴下だけの全裸に。ツルツルの包茎チンチンを披露した。
「とくも脱げよ」と言われ仕方なく脱いだ。
私もツルツルで包茎。
先生は早く服を着ろと怒りましたが、私達が本気だったので先生も服を脱ぐ事に。教室の鍵を閉めて、先生も靴下だけの全裸に。
先生の裸は、私の父さんと比べて少し毛深く、脇も股間もボーボー。ヘソからもギャランドゥありました。チンチンもズルムケで、先っちょはピンク。あの時、先生が既婚かどうかは不明。
3人が全裸になったので異様な雰囲気に。
先生もこれが大人の身体だと威張った態度で授業開始。先生もハメを外したのか、マスターベーションの話しに。
私はつい「先生やって見せて」と言いうと、ならお前らも同じようにして見ろよと言いました。
先生は自分のチンコを扱きだしました。少し勃起していました。
ユウジも真似てやっています。
私は2人の行為を見てギンギンに勃起になってしまいました。
ユウジは「とくが起ってる」と言い私のチンコを触りました。
私はやめてと逃げ周りました。先生も半起ちで騒ぐなと言い服を着て授業は終わりました。
今なら大騒ぎになるような授業でしたが、誰にも言わないので世間にも知られずに終わりました。
その日の部活が終わり、ユウジと一緒に帰る時に、ユウジが保健体育の続きしようと言いました。私も興味あったので、私の家が先に着くので家ですることに。
8
2024/10/31 15:07:53 (mLw3yLBl)
掲示板に18歳です、毎日オナニーばっかりです
一度フェラしてもらいたいと、ノンケの掲示板に書き込みがありました。
僕は色白で女装が趣味で、デブ専です
正直に女装したデブですが僕でよかったらしゃぶりますよとメールするとお願いしますと返信があった。とりあえずやりとりして夜の公園の障害者トイレで、ノック4回で開けますと伝えていたので、待っていると。足音が、そしてノック4回なったので鍵を開ける。顔はよく見えないがメガネかけた真面目そうな感じのデブくん。
私が便器に座ると私の前に立った。
ズボンを下ろしまずは手で触る。すぐにカッチカチwww
そしてゆっくりしごくとすぐに大量の我慢汁。
なんだかすぐいきそうなので、シャツを捲り乳首をいじり乳首を舐めて手コキ。何度もチンポがピクンとピクンとしていた。
そしてフェラを始めるとすぐにいきそうと言うので、一旦やめてゆっくり手コキ。。
またフェラをしていきそうになるとやめて手コキ。繰り返して行くと、唾液先走りで手コキの音もぐちょぐちょと音を立てる。
我慢できなくなったデブくんは、いきたいですいかせてくださいと小さな声で言ったので、フェラを開始、い、いきそうです。と言うのでうなづくと、い、いく〜と言って口の喉奥まで当たるのがわかるぐらいの勢いと大量のザーメンを発射しました。賢者モードのデブくんは、ありがとうと言ってトイレを出ていきました。
僕は口の中のデブくんのザーメンを手に吐き出し、自分でオナして帰りました。
9
2024/10/30 12:36:38 (SnBsKMxr)
こんにちは、お久しぶりです。
体調不良が続き、やっとこの前の日曜日にノンケS防士さんを楽しむことが出来ました

その方とは実はゲイ友のノンケ友で、
初めて会ったのは今年の夏くらい。
よく飲みに行くイタリアンで出会いました。
ぶっちゃけタイプでした笑
なので、酔った勢いで連絡先交換して、
まぁでも友達の友達だしなぁ~
って、飲み友達程度にいました。

ふとしたきっかけで、飲みの席でゲイ友が
「京はノンケと悪い遊びしている」
という暴露がされ、
僕としてはタイプのノンケにノンケ食いがばらされて酔いが覚めました笑
しかしそのS防士くんが、
「じゃあ俺とも遊びます~?笑」
なんてからかってきて、こっちは逆にそれで少しイラッとして、内心冷めてました。

結構お互い酒も回り、でもノンケくんは
「飲み足りないからうちで飲み直しましょう!」
って彼の家に。

コンビニでつまみや酒を買い、
彼の家でYouTube見ながら飲んでたら、
ゲイ友がいつの間にか寝ている。

僕も眠くなったので雑魚寝しようとしたら、
ノンケくんが、ベッドに運んでくれました。
さすが。
ここでワタクシ、ちょっとドキドキ笑
まぁ顔面タイプだしなぁ笑

んでベッドで寝ようとしてたら、頭を撫でられまして。

ん?どうした?

って目を開けたら、
耳元で
「さっきの話、どれくらいやってるんですか?」
って話掘り起こされ笑
色々詳しく話している内に、

体験したい

と言われて、居間で寝ているゲイ友を忘れてしゃぶってあげることになりました。

もうシチュエーションだけでこっちはフルボッキ。

彼をベッドに横に寝かせ、シャツ越し体を触ると筋肉隆々で本当にいいからだ笑
股間に手を伸ばすと、すでに勃起してる。
彼はこちらをずっと見てる。

もうこっちは止まらない。

一気に下を脱がせて、上のシャツもまくりあげて、筋肉を撫でながらちんぽをしごくと、
自分の我慢汁が出てるのが分かるくらい勃起してしまいました笑
彼は酔っているけど、目がギンギン、
ちんぽもギンギン。
皮は少しあるものの、亀頭がでかくて血管も凄い。

口に一気に含んで、音を立てないようにゆっくり舐めると、

「うぉぉ、すげぇ、女とちげぇ…」

って言うから、居間で寝ているゲイ友の方を指差して、口にも指をあて、静かにさせました笑

けど舐めてると吐息だけは聞こえてくるので、
それがまたスリルと興奮でした笑

玉を撫でながら腹筋も触ってしゃぶってたら、ちんぽの固さが増して、亀頭も膨らんできました。
舌先を尿道口にあてると、我慢汁が出てるのが味で分かりました。

そのまま吸い付きながらストローク。
彼は僕の頭を押さえて、耳をいじってきました。
耳が弱いので、つい「んんっ」て声が笑
そしたら執拗に耳をさわってきました。
耳だけでこちらも勃起が増したのが分かりました。

そしてフェラが止まらなくなりました。

片手を繋ぎながら玉を触ってしゃぶってたら、

「あぁ…出すね…?」

って頭を押さえつけられ、
いきなり口内射精されました。
喉奥にドパドパと精子が打ち付けられ、苦しくなって吐きそうになるのを我慢しました。
あまりの量の多さに口の端から溢れてしまいました。

精子を飲み込みちんぽから口を離すと、まだ少し先っぽから出てきた精子と、溢れた精子と唾液でテカテカの勃起ちんぽがそこにありました。
堪らずまた咥えてお掃除しました。

綺麗にした後に彼は体を起こして、抱き寄せてきました。そして耳元で、
「京さん上手いね、ハマりそう」
って言ってきました。
けど、たぶん酔ってるからだろう事実と、ゲイ友のノンケ友なので、
「その前にちゃんと彼女作って俺らに紹介してね笑」
って腕をほどいて、僕は居間に戻り、ゲイ友を起こしました。
ノンケくんは、服を着て居間に来ました。

結局その後は、タクシーでゲイ友と帰りました。

そして帰宅しそのまま寝てしまいましたが翌日連絡が着てました。

「全部聞こえててナニやってるか分かってた」

ゲイ友からでしたwwwwwww

ノンケS防士くんからは連絡はなかったのですが、ゲイ友からは、
「お前、説教な?」
って追加で連絡着てます


怖いw


そんな感じで、身近な友達を楽しんだ話でした。
読んでくださりありがとうございました。


10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。