ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2021/10/12 08:44:20 (8XZKcd8d)
メスイキを経験したくて
電動アナルローター(その名もずばり「メスイキ」)を購入して使ってみました

明かりを消した部屋で全裸になり
ローターをアナルに挿入するときから
マッチョな黒人に犯されることをイメージ
「あぁ~ん」と声を出してみました

根元まで挿入したところでスウィッチを入れると
一定のリズムで前立腺が刺激され
アナルの中に甘痒い気持ちよさが広がります

目を閉じて呼吸を整え
乳首をつまみながら、切ない吐息を漏らします

女として男に抱かれているようにつぶやいたり、喘いでみました
次第に気持ちが盛り上がってきます

前立腺が感度を増したように気持ちよさが高まってきたとき
身体がガクガクと痙攣しました
今まで感じたことのない感覚です

射精の時はペニスの根元あたりの下腹部がぎゅーっと甘痒くなってドパッと噴火する感覚ですが

今回感じたのは
アナルの中の前立腺のあたりがモワッと気持ちよくなり、条件反射のように痙攣してしまいました
例えると、くすぐられて思わず海老反りしてしまうような感じです

波が寄せたり引いたりするように、何度か痙攣を繰り返しました

これはメスイキなのでしょうか?

これを続けていけば、もっと深くて大きな快感を得ることは可能なのでしょうか?

メスイキ経験者の方に色々と教えていただきたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m
301
2021/10/11 04:25:48 (xVz4yinj)
極端に偏った女装子です。
ブルマーやレオタード、競泳水着・セーラー服といった、一目で女子とわかる姿が大好き。
できるなら女子に生まれて、そんな姿で学生時代を過ごしたかったと思います。

問題は、ブラやショーツ、大人の女性の服装に興味がないということ。
イメチャにトライもしましたが、そのあたりで同性愛の男性に嫌われることが多いです。

302

兵庫

投稿者:ひで
削除依頼
2021/10/04 18:12:57 (eLtX62pi)
明石~神戸あたりで女装、M男さん探してます
パンスト履いてる脚をやらしく触りまくって感じさせて乳首を舐め回しアナルに嵌めたい下着女装さんでも大丈夫、まずメールから仲良くして下さい
足場所なし
160.68.53
303

松本から

投稿者:いづみ ◆WtZF4kN0zA  izumingid Mail
削除依頼
2021/10/03 02:06:48 (/FpmAg79)
身も心もボロボロにされたいです。
気になる方は、私が性同一性障害であることを理解した上でメッセージをいただけるとありがたいです。
304
2021/10/02 09:37:16 (sUI3WSNJ)
自分は恋愛対象は間違いなく女性だと思うのですが、セフレの女の子がつかまらないときとかどうしてもムラムラしてるときに
ゲイや女装の掲示板で口か尻を貸してくれる人を探してしまいます。
これって所謂バイなんでしょうか?


305
2021/09/28 18:26:09 (5ClASRLh)
私はセーラー服とガーターベルトで、露出して女装しています。
女性では分からず、男性でも理解してくれない相手は嫌です。
ニューハーフの人なら、部分的に女装する半端者を理解してくれると思い込んでいます。
半端者の男子とニューハーフの裸セーラー服の戯れってどう思います?
306
削除依頼
2021/09/27 23:56:42 (Pk86zaW4)
40代の既婚(ぽっちゃり)ですが下着女装のまま
撮影をしてもらえるところはありますか?
希望は完全女装ですが、自分ではうまく出来なです。。。

顔出しはNGですが、拘束、オモチャ責め、フェラ、
セーフでの挿入などされたいです。

性感帯は乳首なので、敏感な乳首を優しく
責められながら優しく責められたいです。
ゲイのビデオでも大丈夫です。

出演方法とかを教えて欲しいです。
307
2021/09/27 18:47:59 (LIjoS3jO)
女装について、履きたいけど、まだスカートは自分なりにそれで外出はまだまだ。
最近は割烹着風のエプロンを着て買い物なんかを楽しんでます。
308
2021/09/24 13:15:17 (RBl1PsuH)
同性愛の悩みとは違うのですが…

女装をしてみたいと思い始めて1ヶ月、ある程度遊べるだけのグッズも揃いました。
ひとりで夜な夜な女装をするも、暗い車内で着替えて一瞬外に出るのが限界なので着こなしもまだまだ。
そこで、明るい場所で自分の姿を確認してみたいと言う気持ちが強くなってきました。

人前に出れる自信は全く無いのですが、外に出てみたい願望もあります。
・ビデボ・ネカフェ・ビジホ、他
どこでするのがオススメか教えてもらえたら嬉しいです。
309
2021/09/21 00:51:02 (bvB8COub)
普段朝起きると必ずと言っていいほど枕によだれのシミを作ってしまいます。 
カバーに少し付く程度だったり、時々カバーを通り越して枕本体にも染みるんじゃないか?て時もあり、予防でタオルを巻いたりしていたんですが、タオルの摩擦で首や顔が痒くなり、諦めていました。
それくらい他の人よりもよだれが多いのは関係あるのかないのかわからないですが、、

彼とセックスする時、特に寝バックが気持よくて、トコロテンしたり、枕に顔が埋まるような感じになると思うのですが、皆さんはそのような時枕よだれまみれになるのて普通ですか??

自宅でする時など、セックス用の枕用意したりしてるんでしょうか?
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。