ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2022/05/20 18:12:26 (/96x2Zsk)
エネマグラ開始から、一週間。
前立腺に当たってる感じはするものの、まだ気持ち良くはない…
早くお尻でイッテみたいなぁ
271
2022/05/18 00:09:16 (Zh9OCKWI)
ディルドでアナニ―すると、チンポの奥の方がグーッと熱くなるような感じするんですけど、まだメスイキ出来た事無いです。
続けていればいずれ出来るようになるんでしょうか?
272
2022/05/15 01:01:57 (ovD1uaqW)
オナニーのとき、女性のつもりでします。パンティもよく履きます。 「おっぱいもっと!」とか「オマンコ」とか「クリちゃん」とけいっぱい叫んで、おちんぽで両方の穴を突かれてる想像してます。 身体は完全に男で毛も生えてるわけですけども… ああ、満たされたい…
273
2022/05/13 12:39:08 (TeQrli7t)
僕は36歳の独身サラリーマンです。
元々、自分がゲイのウケだということは
分かっていたし、少ないながら経験も
あったけど、普通の社会人として
長い間ずっと自分の性癖を抑えて過ごして
きました。

でも、一人暮らしが寂しくて、ネットの
掲示板で知り合ったタチの男性に誘われて
会いました。
僕は36歳だけど、小柄で童顔で色白なの
で若く見られますが、そのタチの男性は
まだ20歳代前半に見える若い人でした。
(実際、彼は24歳でした。)

直接に会ってしまうと、最初からお互いに
タチとウケだと分かってますから・・・
その夜には僕はもう彼に抱かれました。
(実はそのつもり?でアナルや直腸の洗浄
はちゃんと済ませてましたけど。)

久しぶりに、男の人と熱いキスを交わし、
男の手指で体中を愛撫され、乳首を弄られ
・・・その指が僕のアナルに出し入れされて
僕は快感に身悶えしました。
結局、若い彼に組み敷かれ、正常位で
彼の固いチンポでアナルを犯されて・・・
・・・僕は乱れ、ヨガリ、啼いてしまいました。

久しぶりの快感に溺れて、小柄な僕は、
大柄で逞しい彼にしがみついてました。
自分より12歳も年下の彼に・・・。

きっとセックスの相性が良かったんです。
僕たちは、その夜だけじゃなく、その後も
メールで連絡を取り合ってセックスする
仲になりました。

僕はフェラチオを始めとして彼にお仕え
し、彼の固い肉棒をアナルに受け入れて
女のようにヨガリ啼いてました。
僕は年下の彼を愛してたし、彼も年上の
僕のことを「可愛い」と言ってくれました。

彼に荒々しくSっぽく犯されると、僕は「女」になりました。
274
2022/05/13 10:32:36 (/KB/reEG)
最近、乳首が感じてヤバイです。エッチなことやりあえる人いませんか?ムラムラして困ってます。
275
2022/05/11 07:43:59 (AhzpyTBn)
自分ではなかなか気持ち良くなれないので誰かアナル開発してほしいです。乳首はまぁまぁ感じれるようになりましたが、アナルのほうはまだまだです。自分は身長高め体型普通です
276
2022/04/28 11:48:31 (MayHXQjq)
家族がいないのでアナニーしようと思います。
初心者でいつも指一本なんですが、入れるのに何かオススメな物ありますか?

身近なものや手軽に買えるもので。

今から夜が楽しみでムラムラしてます。
277
2022/04/27 03:23:38 (xJ2R9o/w)
30代既婚者ですが、興味本意で男性を経験して徹底的に開発されてしまいました。アナルで逝くまでにはなっていませんが、妻が相手では勃たなくなり女性への性的な興味も薄れてしまっています。このままではダメだと思いながらもズルズルと関係がつづいているのですが、男性やアナルを知ってから抜け出せた人はいますか?
278
削除依頼
2022/04/23 02:57:59 (1LTL51LF)
ヒマだーー
初体験したい
279
2022/04/22 21:51:57 (5gpdPiNs)
今度初体験する予定です。

実際アナルで前立腺刺激されたり掘られて気持ち良いと、二次元みたいに気持ちよくてやられてる最中口からヨダレ垂らすなんてくらい感じるもんなんでしょうか?

あくまでヨダレ垂らしてアヘ顔なのは二次元の演出?なんでしょうか??
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。