ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/16 16:50:26 (ncg0rwYc)
素人童貞で風俗経験も2回しかないのですが、2回ともフェラが気持ち良すぎて、1分も耐えられません。
でも、いざ本番をすると1時間以上挿入していてもイク事がなかなか出来ません。
具体的に書くと、1度目の風俗ではフェラで2度イッてしまってからの挿入でした。40分以上は挿入していましたが、結局イク事も出来ずに時間になってしまいました。
2度目の風俗では、またフェラですぐにイキそうになったので、すぐ本番に移りました。
そこから、1時間以上挿入していたのですが、体力の方が限界で1度中折れしてしまいました。
少し休憩した後に再開して、30分ほどでようやくイクことができました。

これは遅漏になりますよね?
普段からオナニーをしていますが、力を入れ過ぎ無いようにしていますし、変なやり方もしていません。
引きこもりなので、純粋に体力が足りていなくて本番を楽しむ余裕がないのが原因でしょうか?
それとも皆さんも同じような経験をされているのでしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。