ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 08:28:38 (DdMa7/To)
昨夜は会社の奴らとフィリピンパブへ
普段はアルコール類はほとんど飲まないんだけどフィリピンパブで少し飲み過ぎてエロ全開フルスロットルに
フィリピンパブ嬢(3世で見た目は日本人女)に交渉しチンポしゃぶらせてやった
だけど下手くそだしフィリピンパブの便所にて短時間だったので射精はできずチンポは女に発射したくて仕方なく飲み会終了後にデリヘルへ
フィリピンパブはちょっとした飲食店が軒を並べる繁華街にあり徒歩20分ほどの近く に普段デリヘル呼んだ時に利用しているラブホがあるのでホテルまで歩きながらデリヘル検索
普段はデリヘル呼ばないような深夜なのでいつも呼べない嬢もちらほら
そんな中、久しぶりにギャル嬢に顔面ザーメンクレンジングしてやりたくなり少ない顔射可能嬢を選び呼んでみた
ターゲットになったのはプロフィール上
20歳
T156B88H86だったかな?
ホテルで待つと来たのはプロフィール写真と同じ容姿な嬢
茶髪ショートボブ?に黒い短い股下10cmくらいのスカート履き白いブラウス着て黒いパーカーを着ていた
そんな嬢のメイクは濃すぎないけど濃いめなメイクしまぁまぁな顔立ち
嬢はソファーに座ってきてパンツ付近までスカートが上がり太もも剥き出し
そんな太ももを撫でながら、 もう片手でチンポ出したら嬢から
ヤバッ!もうたってんじゃん!なんで?
とか言っている嬢の手を取りチンポ握らせながら話をした
そんな嬢に
オプション聞いてる?
と聞くと嬢から
顔射だっけ?顔射なんてされるの半年ぶりなんだけど!
とか言っていたので嬢に
顔射する客っていないの?
と聞くと嬢から
いないよね~!多いのがローターとかバイブかな?他はゴックンも時々くらい!顔射なんて滅多に入らないね!
と言っているチンポ握る嬢の指はチンポ汁まみれ
しかも1時間程前にフィリピンパブ嬢にチンポしゃぶらせたからフィリピンパブ嬢の強めな唾液の匂いがチンポから放たれていた
そんな嬢とシャワー浴びるのに全裸になる嬢は胸が左右に広がり乳輪は直径8cm程ありタレ気味
だけど腰から尻、太もも辺りはなかなか好みな肉体
少しムチッとしエッチな肉体
そんな嬢とシャワー浴びながらも隙みて嬢の尻や脇腹辺りにチンポ擦りつけてやると嬢から
なにやってるん!
とか真顔で言われてしまった
そして嬢とベットへ
嬢は全身リップから始まりチンポの裏スジ辺りをペロッペロッと舐めたら一気にパクッとチンポをくわえ激しめなフェラ
そんな嬢に
さっきフィリピンパブ嬢にチンポしゃぶらせたんだけど射精してないんさ!だから貴女の顔に思いっきりザーメンぶっかけるから!
と言うと嬢から
思いっきりってそんな溜まってるの?いゃっ!溜まってるでしょ?だってシャワー浴びる前、異常に先走り出てたもん!目と髪にかからなければいいかな?
とか言ってきたから嬢に
はっ?目と髪?これからチンポを顔に擦りつけてチンポ汁でクレンジングしてからザーメンパックするんだぞ!目にかからないってそんなのダメに決まってんじゃんよ!
と言うと嬢から
目に入ると失明するかも知れないんだよ!だから目にかけないで欲しいし、何そのチンポ汁クレンジングって!私そんなのさせないからね!
とか言ってきたから嬢に
わかったよ!目ギリギリに発射するだけで我慢しておいてやるよ!
とふざけた言い方をしてやると嬢から
絶対目にかけないでよね!
とか念を押して言われた
そんな嬢に
目以外の顔にチンポ擦りつけていい?
と聞くと嬢から
ん~目以外ならいいかな?
と言うので嬢の鼻にチンポ汁を絞り出しながらチンポをグリグリすると嬢から
それやめて!鼻が上向いたらヤダッ!
とか言ってきたから仕方なく右頬へチンポ擦りつけながら鼻の上を抜け左頬へチンポ擦りつけたりしていたけど目辺りはダメと制限あり飽きてしまい再び嬢にチンポしゃぶらせてやった
そして不完全燃焼なままだったけど発射したくなり嬢をベットに座らせてしらばっくれ顔面中にザーメン発射してやろうとしたけど嬢は目の辺りを手で覆いながら
出していいよ!
とか言ってきたけど手が邪魔
でも仕方なく我慢しチンポを少し上に向け ザーメン発射
するとザーメンは嬢の頭上辺りに飛び散り嬢は髪にザーメン飛んできたのがわかったので嬢は
わヤッ!
とか言って慌てて避けたけどチンポを避けた嬢の方へ向け全て発射
なので嬢の頭上の髪や避けた嬢の肩や横っ腹辺りに全て発射し切った
嬢からは
髪にかけないでって言ったよね!!!なんで言ったのに髪にかけるかな!!!信じられないんだけど!!!
とか言って怒っていた
嬢はザーメンぶっかかったまま風呂場へ行きシャワーで洗い流していたからソファーに座りタバコ吸いながら嬢の脱ぎ捨ててある服の裏地に追っかけ漏れしているザーメンを全て拭ってやり戻しておいた
そして嬢は風呂から出てドライヤーで髪を簡単に乾かして素っぴんのままザーメン拭き取った服を着て部屋を出ていった
今回の嬢もデリヘルをサービス業と理解できていない接客態度嬢
対面直後から上から目線の話し方
しかも普通レベルな可愛くない顔
もちろんリピートは絶対にありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/29 07:08:10    (S4t9fIzr)
レイプマンアクバル!
フィリピンパブ嬢にチンポしゃぶらせからの生意気な嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!この様なサービス業を舐め腐っている売女には是非ともジハーディ:マサの危険極まりない生チンポをぶち込んで取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。