ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 11:38:19 (d/twKilQ)
会員だけのシークレット案内とやらで完全業界未経験24歳の嬢が昨夜、体験入店してきたので呼んでみた
もちろん1番乗りはできなかったけど出勤初日3番目の客が自分
プロフィール上
T162B86H84だったかな?
プロフィール写真も全くなく不安だらけでホテルに向かい部屋に入り待つと嬢が到着し部屋に入ってきた
セミロングな黒髪にワンピース?独特な服を着ていた
そんな嬢の顔は店のコメ通りな可愛い顔立ち
嬢とソファーに座りチンポ出すと業界未経験ならではなのか嬢からチンポを握ってきてシコシコを始めた
昨夜、人妻店の嬢の髪や体に大量にザーメン放出しスッキリしていたはずのチンポだったけど24時間経ち既にチンポはやる気満々で嬢に握られる前からチンポに力入れるだけでとろけてしまいそうな気持ち良さで、嬢に握られたチンポは一気に大量なチンポ汁をタレ流し握り始め20秒経たずに嬢の指はチンポ汁まみれ
ぎこちない手つきで乱暴にシコシコしている嬢
そんな嬢に
しゃぶれ!
と言うと嬢は素直にチンポ汁まみれなチンポを口に入れ頭を上下させしゃぶり始めた
そんなフェラを5分ほどしてからシャワーへ
嬢は部屋を少し暗くし服を脱ぎ始め少し恥ずかしがりながらも全て脱ぎ捨てた
小さな乳輪に手に収まる小さめな胸
クビレもまぁまぁあり尻や太ももは並みな太さ
そんな嬢とシャワー浴びに風呂場へ
シャワー浴びながら時々、嬢の尻や腰辺りにチンポ擦りつけてやったりしながら嬢に聞いてみた
俺の前に付いた客は何人で何処へザーメン発射した?
と聞くと嬢から
2人口に出して1人は胸に出しました!
と言っていた
そんな話をしながらシャワーを済ませベットへ
嬢は体にタオルを巻き付けたままベットに仰向けに寝て緊張していたのでタオルを剥ぎ取り仰向けに寝る嬢の太ももへチンポ擦りつけながら嬢に
オプション聞いてるよな?顔射するから!
と言うと嬢から
はぃ!わかりました!
と言うので嬢に
顔射する前に今、太ももにチンポ擦りつけてるみたいに顔にチンポ擦りつけるから!
と言うと再び
はぃ!わかりました!
と言うので嬢を仰向けに寝かせたまま顔面へ覆い被さり激しくチンポを顔面へ擦りつけてやった
そして嬢をベットに座らせ頭を鷲掴みにし激しく腰振りながら顔面へ30分程チンポ擦りつけてやったりしてからチンポをしゃぶらせた
嬢は一生懸命激しく頭を上下させチンポをしゃぶっている
そんな嬢の顔はチンポ汁クレンジングされ元々薄めなメイクだったけど更に剥げ落ち素っぴんに近い状態
そして嬢に手コキさせ大量にチンポ汁溢れたらしゃぶらせを繰り返していたら手コキの刺激にフェラの刺激が弱すぎて発射感が全く来ない
なので嬢に手コキさせながらチンポ汁を吸い取らせ飲ませていたら発射したくなり嬢をベットに座らせザーメンを顔面へ発射
すごい勢いで嬢の頭上を飛び越えたりしたけどマブタや額にビチャッ!ビチャッ!ビチャッ!と音たてザーメンぶっかけてやった
ぶっかかっている最中、嬢から
んっ!んんっ!んっ!
とか言っていた
発射後、嬢の顔面は鼻を境にザーメン流れ落ちたりしたが、チンポで顔に残るザーメンをチンポで顔面中へ塗り広げてやった
そして嬢に
顔射はどうだった?
と聞くと嬢から
すごいっ!こんなになるなんて...
と失笑していた
そして嬢を風呂場へ連れていきチンポを洗わせて先に風呂場を出て服を着て部屋を出た
今回の嬢は顔は可愛いかった
なのでリピートする可能性高いかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/25 22:23:35    (5txAm9p6)
レイプマンアクバル!
完全業界未経験嬢へのHIV感染症生チンポ顔面擦り付けからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!是非とも次回はジハーディ:マサの危険極まりない生チンポを挿入して生中出しをキメて取り返しの着かない性病を伝染罹患させて頂きたいです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。