ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/24 07:05:24 (lWrxZfeM)
昨夜はよく利用する人妻店に2ヶ月程前に入店してきた38歳の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T164B88H86
プロフィール写真だとクビレからの太ももへかけてのラインが良かったので以前から気にはなっていたんだけどイラマはOKだけど顔射がNGなので呼んでいなかった
そんな嬢を予約しホテルで待つと湿気で少しボンバーに広がる肩にかかるくらいの長さの髪のムッチリとした嬢が部屋に入ってきた
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し握らせながら話をすると嬢から
大きいね!見てっ!こんな反ってる!
と言うので嬢に
デリヘル嬢達によく言われるんだけど、反ってるのそんな珍しいか?
と聞くと嬢から
反ってる人はいるんだけどこんな反ってる人って滅多にいないよっ!てか、こんな反ってるの初めて見たかも?
と驚きながらチンポをじっくり眺める嬢
そんな嬢とシャワー浴びベットへ
嬢をベットに仰向けに寝かせ頭をベットの縁から落とさせたら嬢から
これ知ってる~!前にされたんだけど奥まで入れちゃうやつだよね?
とか言っていたけど表情が強ばっていた
そんな嬢の口にフル勃起しチンポ汁ダラダラのチンポをくわえさせ軽めにピストン
そして嬢に
奥まで入れるからな!
と告げグイッと完全根元まで入れたら嬢はベットを手でバンバン叩き首から下は激しく暴れ苦しさにもがいていた
だけど自分は気持ち良いので関係なく関係根元まで入れたまま止めていた
嬢が暴れるのでピストンし無理に動かなくても多少は気持ち良い
年齢の割に崩れ少ない肉体は激しくベットの上で暴れて乳首は1cmほどピン立ちしている嬢
そして口からチンポ抜かずピストンし始めてやると嬢は更に暴れ必死に口からチンポを抜こうとしてきたけどプレー時間内は自分の性奴隷なので容赦なくピストンしてやった
一切抜かず15分ほどピストンしたりし1度口からチンポ抜いてやると嬢は物凄い勢いで吐きむせていた
顔射NGになってはいたけど顔は自ら吐いた胃液混じりなゲロで大変な事になっていたので嬢に
もう顔がゲロまみれになっちゃってるからどうせ洗うだろ?だから顔射もするからな!
と告げると嬢はむせながら
待って!もうこんなになっちゃったし顔洗うから顔射するのは良いんだけどオプション代って貰えます?
と言うので嬢に
どうせ洗うだろ?だから同じだろ!イラマのオプション代払ってるんだから良いんじゃね?
と言う会話を何度かしたら嬢から顔射代はいらないという事になり再びイラマピストンしてやると暴れまくる嬢
嬢の首を見るとチンポが喉の奥まで入りボッコリ膨らむ首
最高に気持ち良い
歯が当たらない女だと更に気持ち良いんだけど、この嬢は歯が当たりチンポが少し痛い
経験上、歯が当たらない女は極少数で大半の女が歯がチンポに当たり痛い
今回の嬢は少し歯が当たる程度なのでマシな方
そんなイラマピストンしたり時々、小休止を兼ね嬢の顔面にチンポ擦りつけてやったりしていたら発射したくなりイラマ高速ピストンしながら喉奥に1度だけビュッ!と発射し顔に残りのザーメン発射しようとしたら嬢はビュッ!と発射したザーメンで最高に激しくむせて発射始まったチンポは止まらない
むせている嬢の髪や背中に残りのザーメンを全て発射した
むせて顔を背けようとベット等には発射しない
嬢の肉体なら何処へでも関係なく発射してやる
もったいないからだ
発射後は嬢の髪はバサバサでザーメンまみれ
背中や脇腹辺りにもザーメン飛び散っていた
そんなザーメンを嬢の手を取り腹や胸に塗り広げさせてプレー終了
チンポは超スッキリ
そんな嬢は髪についたザーメンのまま風呂場へ行き洗っていた
自分はソファーに座りタバコを吸いながら嬢の脱ぎ捨ててある服を漁り半乾きなゲロザーメンまみれなチンポに触れる程度に巻き付け戻しておいた
拭った嬢の服の匂いかぐと強めにザーメン臭と酸っぱいような匂いがしていた
そして嬢は風呂場からでて服を着て髪も乾かさず部屋を出て行った
今回の嬢は肉体は良かった
顔は年齢相応かな?
リピートは微妙?しないかな?
って感じです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/24 22:37:09    (fyoJdARa)
レイプマンアクバル!
年増嬢へのHIV感染症生チンポ鬼イラマからのゲロマチオからのメガザーメン顔面発射テロ性交お疲れ様です!相変わらずの嬢を物扱いしながらの鬼畜プレイに感動させて頂きました!次回はゲロマチオからの失神嬢へのHIV感染症生チンポ無断挿入からのメガザーメン生中出しテロ性交を切に願います!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。