ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 06:55:59 (wru3jp57)
昨日は激安デリヘル店の大人気嬢を事前に予約してザーメンぶちまけてきました
激安店な店なのでデブス揃いなのに何故大人気なのか不思議に思って何となく呼んでみた次第
プロフィール上35歳
T158B84H83だったかな?
ホテルで待つと肩にかかるくらいの少しバサついた黒髪に春らしいワンピースを着た嬢が部屋に入ってきた
ちなみに今回の嬢はこの激安店が業界未経験で入店し初めての風俗で入店し約5ヶ月くらい
そんな嬢の顔はアゴが出ていて可愛いくもないんだけど激安店の割に普通体型
そんな嬢と対面し10秒程でチンポ出し嬢に
しゃぶれ!
と言うと即尺等は通常プレーなので嬢はチンポの前に正座で座りしゃぶり始めた
すると嬢から
あっ!もう大きくなった!太いから少しお口に入れただけでお口の中がいっぱいだよっ!
とか言って舌を出し舐めたりしていた
そんな嬢に口からチンポ抜かさせチンポ汁を絞り出したらドロロロロッとチンポの先から大量のチンポ汁が溢れて床にタレ落ちそうになっていたので嬢に
あっ!タレちゃう舐め取れ!
と言うと嬢はチンポの先に吸いついてきて吸ったり舐めたりし嬢から
ふっふふっ!美味しいよっ!
と言ってニヤニヤし舐めていた
そして嬢とシャワー浴びるので全裸になった嬢の肉体は太ももから膨らむんだけど尻は小尻
子供産んでいるらしく胸はしぼみ乳輪も楕円形に変形して腹には妊娠線が無数にあった
マン毛は細長く整えられ手入れされてはいたけど嬢が立っている時点で前から見るとビラビラが飛び出しているのが見えるくらい大きなビラビラ
そんな嬢とシャワー浴びていたら嬢から
だけど凄くない?太いし大きいし!キュッと上に曲がってるし!さっきからずーっと大きくなったままじゃん!
とか言ってチンポのカリ首辺りを入念に洗う嬢
なので嬢に
じゃベット行ったら生チンポぶち込んでやるよ!
と言うと嬢から
生?生はダメだよ!
と言うので嬢に
じゃゴムか?
と言うと嬢から
ゴムなら0.5で良いよ!
と言うので嬢に
この売春婦が!金取るんかよ!
と言うと嬢から
ごめんなさい!無理にとは言わないんだけどごめんなさいね!
とか謝ってきた
そんな話をしてからベットへ
嬢の尻にチンポ擦りつけてから太ももへチンポ擦りつけていたら嬢から
私、よくこんな事されるんだけど男の人って私みたいなお尻とかって擦りつけたくなるの?
とか言ってきたから嬢に
他の男の事は知らないけど擦りつけたくなるんじゃないの?
と言うと嬢から
こんなお尻とか脚なにが良いのかな?
とか言っていた
そして尻、太ももだけ軽くチンポ擦りつけてから嬢にしゃぶらせたら再び嬢から
だけど太いよね!
と言って口にチンポ入れ抜き
ほら、ここまでしかお口に入らないもん!
と言って口に入っただけの部分に指を置き示していた
そんな嬢は横からチンポを見たりし再び
こんな曲がってるのって初めて見た!他の男の人で曲がってる人いるけど、こんなに曲がってないもん!色々なチンコあるんだね~っ!
とか言っていた
そんな嬢にチンポしゃぶらせていたけど大きなビラビラが気になり嬢をベットに仰向けに寝かせ股をガバッと開くと嬢から
生で入れちゃダメだからね!
と言っている嬢のマンコのビラビラは肌色で花開いたように大きく広がり雌の匂いを放ち少し臭い
そんなビラビラにチンポを擦りつけたら嬢から
ダメだって!入れなくても擦りつけてるだけで先走りでもできちゃうんだから!
とか言ってきたから嬢を押さえつけ生チンポを挿入
少ししか濡れていなかったから意外に締まり良く感じ生チンポピストン
嬢から
や~だっ!ダメだって!抜いてよっ!
とか言って踠いていたけどチンポは奥の奥まで入れながらのピストン
始めは必死に抜こうと踠いていたけど諦めたらしく生チンポピストンに身を任せる嬢で逆に喘ぎ声を上げてきて嬢から
曲がって大きいから中で擦れて気持ち良いかも?
なんて言っていた
そんな生チンポピストンしていたチンポはあっという間に発射したくなり嬢に
中に出すぞ!
と言うと嬢から
いやっ!生許したんだから外に出してっ!中は嫌っ!
とか言っていたけど遠慮なく中にザーメン出してやった
ピストンしながらザーメンを膣内に発射し始め直ぐに嬢は気がついて
や~~っ!中に出してないっ?
とか言って必死に抜こうとしたけど抜かさせず全て膣内に発射してやった
まだ追っかけ漏れするザーメンはあったけど膣からチンポ抜いてやった
なぜなら発射しスッキリし女なんてどうでもよくなりマンコが臭いし早くチンポを洗いたかったからだ
直ぐに風呂場に行きシャワーでマン汁やザーメンを洗いながしていたら嬢も風呂場へ来て
中に出しちゃダメって言ったよね!
とマジ顔で怒っていた
そして嬢はマンコを入念に洗い服を着て部屋を出て行った
今回の嬢は顔は普通より下
肉体もダメ
マンコは締まり良い方だったけどリピートは無いですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/19 17:58:43    (6yHG0Qpd)
レイプマンアクバル!
HIV感染症生チンポ無許可生挿入からのメガザーメン生中出しテロ性交お疲れ様です!久々にジハーディ:マサの悪い癖が発動しましたね!いやいや!素晴らしい戦果です!妊娠を心配するよりも取り返しの着かない性病を心配するべきですねwいやぁ!素晴らしい戦果です!
ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。