ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 08:12:44 (zxi4gwjS)
完全業界未経験20歳の嬢が体験入店してきていたので呼んでみた
「体験入店してきていた」
と書いたのは訳がある
初出勤で体験入店してきたのは今年5月GW中
それから出勤していなく昨日からまた出勤し初めたが体験初日のみの出勤から出勤していないので体験入店扱いになっていた
一応プロフィール上
T158B89H85
店のコメントで
こんな可愛い女の子は
滅多にいない逸材
等々書かれていて店から推薦する女の子らしい感じを受けた
ホテルで待つと部屋に現れたのは土屋太鳳似な嬢
土屋太鳳のエラをシャープにした感じな美形な嬢
料金を払いながら顔射オプションについて嬢に聞くと嬢から
あ~顔射ですよね!はぃ聞いてますよ!
と言ってきたから嬢に
顔射って経験ある?
と聞いてみたら嬢から
ありますよ!私、この店入ったの何ヵ月か前なんですが、出勤するの2回目なんです!初めて出勤した日に呼んでくれたお客さん5人みんな私に顔射とゴックンさせた!
と言っていたので嬢に
5人の内、顔射は何人された?
と聞いてみたら嬢から
2人!なんかこの店ってゴックンつけるお客さん多いみたいな話を聞いたけど私ゴックンて苦手かも?
と言っていたが、確かにこの店はスタッフから女の子にオプションのゴックンは○にしてと言われるらしい話は他の嬢から聞いた事がある
それに何故、5月に初出勤してから出勤しなかったのか聞いてみたら嬢から
初出勤の日に3人のをゴックンしたらキモチ悪くなっちゃってゴックン恐怖症になっちゃったんです!それで出勤せずにいました!
と言っていたから嬢に
じゃ今はゴックンとか大丈夫なの?
と聞いてみたら嬢から
あ~慣らしました!
と言って笑いならがら言って更に
彼氏のならゴックンしやすいから飲んで慣らしました!
と言っていた
更に嬢へ
そうだよな!二十歳の可愛い娘が50歳とかのハゲデブキモオタ野郎のザーメンを一気飲みしなきゃいけないんだもんな!たいしたもんだ!
と言ってやると嬢から
そぉ~なんですよぉ~顔射なら顔にかけられるだけだけどゴックンとなると好きでもない男の人の出したドゥルンとした精子をドバドバ口に出されてゴックンしなきゃだから吐きそうになる!
と正直な事を言っていた
そんな話をしながら嬢にはしっかり生チンポは握らせていて抜かりはない
生チンポ握る嬢の指にはチンポ汁が流れてベットリになっていた
そしてシャワー浴びるのに全裸になった嬢
胸は大きく乳輪も大きめで乳輪の境がハッキリしないピンク色
そしてシャワー浴びるので風呂場へ
前屈みになり尻を突き出しお湯の温度調整する嬢の尻にチンポ擦りつけると嬢から
それって気持ち良いの?前に出勤した時もお尻にそうされたんだ!
と言っていた
そしてシャワー浴びベットへ
嬢にいきなり
顔射するじゃん?だから顔にチンポ擦りつけていい?
と言うと嬢から
顔にですか?じゃあ目の辺はしなければいいかな?
と言ってきたから何時もなら体にチンポ擦りつけてからの顔面チンポ擦りつけなのに今回は顔面からチンポ擦りつけてやる事になった
土屋太鳳に似た鼻下に横からチンポをスリスリ
一気にドロッとチンポ汁が溢れ出て擦りつける度にヌチャ!ネチャ!と音がしていた
そして手でチンポの根元から指でチンポ汁を絞り出したら一気にドロロロッとチンポ汁が出て嬢の頬辺りに流れ落ちているのを嬢に見るように言い、嬢は自分の顔に流れ落ちてくるチンポ汁を見て
わ~っ!私の顔にこれを擦りつけるんだよね?いゃ~っ!なんかすごいいっぱい出てきてる~っ!あ~またタレたぁ~っ!
と言って笑いながら言っていた
そんな事をしながら嬢に
このチンポを女の子の顔に擦りつけるの何百人目かな?
と言ってやると嬢から
何百人?そんなにこんな事してきたの?
と言ってきたから嬢に
こんな事ってなんだよ!俺にとっては最高に気持ち良いんだから良いだろ!
と言ってやると嬢から
そんなものなのかな?
と言っていた
そして顔面にチンポ擦りつけながらどさくさ紛れにマブタ辺りにチンポをサラッと擦りつけたが嬢からは特に何も言われなかったからマブタにチンポのせ腰振りピストンすると更に溢れに溢れるチンポ汁
チンポからは大量にチンポ汁が出て一瞬でヌチャヌチャネチャヌチャ音がし出した
力強く腰振りピストンするとチンポに押され押された方へ動く嬢の顔
チンポをのせた嬢の顔を見ると顔って小さく感じる
チンポで顔が半分隠れてしまっているように感じる
そんなチンポを嬢の額や頬にペチペチ音がするくらい強く叩きつけたりして顔面は既にチンポ汁まみれで部屋の照明によりテカテカに光っていた
そして全身隅々までチンポ擦りつけてからようやくチンポしゃぶらせた
嬢からは
しょっぱい!お兄さんの太いから口に入れるの大変!
とか言っていたが、ゆっくりネットリフェラに吸引強くフェラが上手
そんな事をし発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にしマブタ目掛け発射
ザーメンは凄い勢いで飛び散り嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら額やマブタにぶっかかり顔から流れ落ちたザーメンがベットにボタッ!ボタッ!ボタッ!ボタッ!ボタッ!
と音をたて流れ落ちていた
発射後、顔中ザーメンまみれな嬢から
すごい!超でたねぇ~!
と言っている最中の嬢の唇にチンポあて
しゃぶって綺麗にして
と言ってやると嬢は舌を出しアイスを舐めるかのようにザーメン追い漏れしてるチンポの先を舐め回し舌はザーメンを拾い口の中へ入っていた
そして嬢は異常なほど何度も何度も綺麗に洗顔しシャワー浴び部屋を出て行った




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。