ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/10 23:45:25 (BUHlcyRY)
20年くらい前でしょうか 数年前後すると思います
鹿島と神栖にサウナという名の違法ソープが沢山ありました。
それを知った夜、車をそちら方面に走らせました。

集中してる神栖の方を通り抜け鹿島の方に
看板だけは目立ってるけど
隠れ家のように中は見えないお店に入ります。
車は1台だけ、
(後で聞いたら平日遅くはそんなものらしい)
不安を感じながら中に入るとボロイながらも小綺麗なフロア
60分で15000だったかな
受付で全額先払いで渡すと待合に
5分ほどすると若干お年を召した方が現れ
手をつないで部屋に案内されます
部屋は無駄に広く、ベッドからマット、
マットからお風呂がいちいち遠い

内容は格安ソープとほぼ同じですが基本2回戦
軽く洗われてからのマット
いつの間にかゴムがつけられていて
そのまま挿入
流れるようにアソコの中に入ってたので
お試し的な挿入かと思って我慢してたら
「出しちゃっていいよ」と言われ発射
それからまたお風呂につかり軽く潜望鏡
上がってからベッドで2回目
終わるともっかいお風呂に入れられ
上がったら着替えてお帰りというパターン

30代も後半に入ったかなと思えるお相手は
前は吉原にいたと、
丁寧な対応や話しに
古き良きソープ嬢を感じました。

それから月に1~2度のペースで通いました
仕事の後、夜のドライブが趣味みたいなもので
そのついでにフラっと寄る感じです

最初の方の居心地が良かったのでずっと指名
指名料は取られなかったお店ですが、
「少ないけど指名料です」と2000円を手渡し
(2千円札が出ててそれを)
「ありがとう じゃサービスするわ」
といつも言いますが内容は同じでした。

初めは本当に丁寧でしたが
慣れてくると年上的お姉さん的な振る舞いに
言葉も気安くなり、甘えさせてくれました。
当時はあまり上質とは言えないコンビニスイーツも
喜んで食べてくれました。

4~5か月ほど経ったとき
生でさせてもらえました。
何時もいつの間にかゴムが付けられてるのですが
その時は感触が違って
「何だかいつもよりも気持ちいいです」
というと、繋がってる所を見せてくれ
生でしてるのが分かりました。
「ふふ、気持ちいいでしょ♪」と
当時の私は生はプライベートでもあまり経験がなく、
久しぶりで我慢できませんでした。
「出そうだから抜きます」
「いいよ、中で おいで」
恋人のように抱きしめられて思い切り発射しました。
終わってからキス
その時初めてキスされました。

それからはずっと生でした
毎回、次に来る日をこの週と指定されて
「ここで来てくれたら良いよ」
そして
「絶対内緒!絶対だよ!」と

私が行く曜日と時間は同じだったので
予定を開けてくれてたみたいです。
最初の頃以外は入れない日はありませんでした。

次第にソープ的なサービスは無くなり
ベッドで時間いっぱい、という感じに

最終で入った時に
帰りを車で送る話になり、
ホテルで一晩過ごしました
お店では彼女の主導が多めだったのですが
私に体を委ねてくれました
体中を嘗め回します。
アナルも
「ダメ、汚い、あ、あ、あ、」
それから
抜かずに2回 お口で1回
朝、起きてまた2回
彼女はお店とは全く違う声で喘ぎ、鳴き
何回かイってくれました。
「気持ちいい!イク!!イッチャウ
  ああ!!!気持ちいいーーー!!!」

ホテルを出ると太陽が本当に眩しかったです

1年以上も通い続けましたが
摘発が入り、お店は閉店
お相手の所在も分らぬままです
今も数年に一度、お店のあった場所を通ると
懐かしい気持ちになります。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。