ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/11 18:25:54 (N0FTEsAC)
激安店の嬢
というかばばあ
プロフィール上42歳
T156B90H86
だけど来た嬢は50歳は確実に越えているような感じ
体型もガタガタ
熟女好きには良いかもしれないが、自分は完熟した女は嫌いではないが好きではないけど指名してしまったので更に金払いチェンジするのもバカバカしいし、激安店なので他に指名したとしても並みな嬢は期待できないので我慢
チンポも全く無反応だったけど嬢にチンポ握らせていたら半勃起してきたから
しゃぶれ!
と言うと素直にフェラする嬢
そんな嬢にしゃぶらせながら
風俗嬢歴って長いの?
と聞くと嬢から
若い頃に少ししていたんだけど結婚して辞めたから20年以上ブランクあるかな?
と言う嬢に
じゃ若い頃は散々ザーメン浴びてきたんだ?
と聞くと嬢から
浴びてはいないけどまぁそれなりに!
と言う嬢に更に
結婚し風俗辞めたって今も旦那さん、お子さんとかいるの?
と聞くと嬢から
うん!いますよ!旦那は派遣で働いてます!子供達も声優目指し学校通いながらバイトしてます!
とか言っていた
て事は家族全員風俗嬢、派遣社員、バイトと非正規雇用な家族
まぁそれはどうでも良いとし対面しチンポしゃぶらせてから軽くシャワー
この嬢も若い頃はそれなりに美人で良い肉体をしていたと思われる体型
そんな嬢とシャワー浴びベッドへ
ベッドにて再びチンポしゃぶらせながら嬢に
旦那さんとはセックスしてるの?
と聞くと嬢から
全然だよ~っ!旦那も求めて来ないし私だって旦那なんてヤダッ!なんだか不潔!
と言っていた
そんな話をしながらチンポしゃぶらせ嬢に
久しぶりに生チンポぶち込みたくなってきたな!生チンポぶち込んで良い?
と聞くと嬢から
うん!良いですよ!ただ中には出さないで欲しい!後処理とか大変だし!
と言ってきた
こんなばばあにフェラされ既にフル勃起している嬢の唾液まみれなチンポをマンコに入れようとするとスルッと生チンポはマンコに入ってしまった
マンコはやや緩めでプチマン臭ありだったけど生だからまぁまぁ気持ち良い
ピストンしているとばばあは気持ち良いのか演技なのかわからないんだけど喘ぎ声をあげ嬢から
大きいから激しくされたら痛いかも?
とか言ってきたから高速ピストンしてやったら嬢から
あ~っ!あ~っ!あっ!んっ!あ~っ!
とか言って痛そうな表情に変わったけど自分はばばあのマンコでも生だから気持ち良いので嬢の脚を持ち上げ肩にのせるような体勢で完全根元まで入れながら高速ピストン
ばばあ嬢から
あ~っ!あっ!あ~っ!壊れる~っ!あっ!あ~っ!壊れちゃう~っ!だめっ!だめっ!
とか言っていた
なんだかLINE嬢を思い出してしまった
LINE嬢もそんな感じに言うんだけど実際は気持ち良くて仕方なくピストン止めるとLINE嬢は
えっ!なんで止めちゃうの?
とか言ってるし毎回中出しを嫌がるんだけどピストン止めたりすると結局、気持ち良さに負け中出しを許す女だ
そんなLINE嬢に似てる気がしながらピストンし嬢に
中出し以外なら何処にザーメン欲しいんだ?
と聞くとばばあ嬢から
何処でも!
と言ってきたからばばあ嬢に
じゃ顔にぶっかけるか?
と言ってやるとばばあ嬢から
中出し以外なら顔でも良いです!
と言ってきたからばばあ嬢に高速ピストンしながら
ピュルルルッ!ピュッ!
くらい中出ししてからベッドにザーメン撒き散らしながらばばあ嬢の顔面に残りを発射
顔には2割もかからなかったけど発射直後のチンポのザーメンを綺麗に舐め取らせてやった
そして嬢とシャワーへ
シャワーでマンコを洗う嬢から
えっ!?少し中に出してない?
とか言ってマンコに指を少し入れ匂い嗅いだりし
やっぱり少し中に出したよ~っ!精子の匂いするしアソコもキュコキュコしてるし!
とか言ってはいたが大して怒ってもいなかった
そして嬢は服を着て部屋を出る間際に
また呼んでくれたら嬉しいな!でも中には出しちゃ嫌よ!
とか言って部屋を出て行った
基本的に顔射大好きな自分だけど時には中出しも良い!
そんな感じなデリヘル遊びでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/10/11 23:01:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。