ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/04 17:01:19 (Ibn35522)
乱文でかなり卑猥ですので気分を害するかもしれません。

いきつけソープ店に新人の女の子入ったので予約して入ってみた。

いきつけの店は完全ゴム着店で厳しい店で違反すれば出禁なる。

予約したその娘の名はヒナ
平成生まれ二十歳
身長は145と低く巨乳だったので低身長好きな自分はかなり興奮していた。
会ってみるとあまりにも低すぎて唖然
小学生にしか見えんし不釣り合いの爆乳。

やたら自分の身体に触ったりしがみつくので親しみやすかった。
部屋にたまたまあったセーラー服を着せると中学生にしか見えない自分は低身長好きだがロリコンではないのでかなりひいた。

久々なんで生でハメたいと聞くと普段からダメだが
乱暴そうではないし好みのタイプでOK
ただ、仕事上ピルのんで三日目で中だしはダメだから腹だしなら言われた。

即、生で挿入
低身長だけに万個は狭すぎて子宮をガンガン突き上げてしまう
童顔がよがる顔はたまらないしセーラー服がカンフル剤になりすぐに射精感が込み上げ太ももに射精した
ちんこの先に精子がついていたが構わず再度挿入し

悪のりして中出しをしていいか?聞いてみると一瞬悩んだがダメだった。
仕方ないので太ももにだし終了。
ヒナにかなり気に入られたようだ。

二ヶ月後、その娘に会いに行くとあきらかに変わっていた…
爆乳がさらにでかくなり乳首は真っ黒
どうしたの?とたずねるとピルせいだと思うと言われたがあきらかに妊娠しているようにみえた。
ここ最近聞いてみると他の客とは生は拒否していたが二人のお客さんに無理押し倒されて無理やり生で入れた挙げ句に中出しされたと言っていたのでそれだと思った。
今日は中出しをしにきたと告げるとピル効いてきたからニコニコ顔でいいよと言われた。ついでにキスマークつけていい?訪ねると軽くOKだった。

黒ずんだ乳首をみて興奮しアマガミしたり吸ったり
即、生で挿入
やはり万個狭くちんこの先が子宮ガン突きしあたる
首筋に青アザなるくらいのキスマークつけ
童顔が女の顔になるよくわかった。
ガンガン子宮つきまくり
一発目一番奥の子宮に発射
ぴくぴくしている彼女みて興奮
万個からドロッとでてきた精子を潤滑剤にしてテマンし悶えるヒナを眺めながら自分は小休憩

ちんこが立ったら
挿入→中出し→テマンのパターンを繰り返し

三発目で力尽きた。
ヒナの首筋は青アザだらけで万個周辺はシーツは精子と万個汁でぐちゃぐちゃだった。
本当の彼女には出来無いわ

ヒナがぴくぴくしながら抱きつき甘えきたので甘えさせた。

二週間後もヒナ会いにいきまた、やりたい放題した。
お構え無しに二発ほど中出し

休憩
右腕にしがみつきヒナが甘えいるのをみながら
よくいやがらないなぁと思った。
乳首は黒く触るとぴくぴく感じている姿はいやしくそそる。
キスマークで青アザついた首筋を舐め
さらにキスマークつけ
四発目を万個奥にしっかり出し
時間きれて30分すぎていたがヒナから追加料金無し嬉しそうだった。

そこから二ヶ月後の今…ヒナは店に顔を出していない。
店には登録してあるが出勤していないのだ
ヒナから入店拒否されているなら店側から出禁なるはずだし
ピル抜休憩中なのかな…それともやはり妊娠していたのか?不安だ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。