ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/05 23:03:28 (D17ZphOo)
相手に気持伝えました。先走った感じです。上手くかわされました。店に迷惑が…バレてしまうとの事。
でも、気持は嬉しいです…また来て下さいで終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アドア ◆TZ9d..vcb2   drop_of_amrita
2008/08/29 17:08:03    (btr/ovh6)
あのね、「店に迷惑が」って言っている時点で穣は断ってるの^^
まんざらでもなぃって思って通いつめる人は、幸せな良いお客さん(しつこくなければ)。
「気持ちは嬉しいです、また来て下さい」とまで言える穣は、少なくとも良い子です。
バカではない。
5
投稿者:(無名)
2007/11/13 14:59:39    (T5DLda4o)
最低でも一回はプレイ無しでの入店して
話だけで終わって帰るくらいじゃないと

小腹すいてるから軽食は喜ばれる
少し遅い時間でマッサージしてあげるのも喜ばれる

店に行って、いなかったからと言って他の子を頼むのは厳禁
4
2007/10/16 12:44:40    (rsiRiQsj)
覚悟ができるなら店も警察も巻き込んで話してみるとか…?やっぱり風俗ってヤクザのフロント企業かバックについてるものだから、そこの嬢が店に迷惑がかかるって言うのなら手ごわいと思います。嬢はまんざらでもなさそうなので…(あなたの話しを聞いてる限りは)
3
投稿者:やっち
2007/10/15 03:56:25    (ZIvN7EnM)
もーあきらめるの?
そんなもんだったの?
2
投稿者:りょう
2007/10/06 06:05:12    (TG.fyMjt)
よくがんばった!
いい経験したよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。