今日もデリヘル遊びしてきてしまいました。
副業の激務中にデリヘル検索したら隣県デリヘル店に顔射可能な28歳長身嬢が出勤中だったので予約。
プロフィール上
T164B84H86だったかな?
ホテルで待つと来たのは至って普通な服装の嬢。
デリヘル嬢らしくないというかラフ過ぎるというか本当に普通な服装の嬢。
藍色の膝丈スカートに白に水色のラインの入ったニットにグレーのパーカーを着た嬢。
長い髪を横で縛っていた。
顔立ちは綺麗系で色白な嬢。
そんな嬢とソファーに座りチンポ出し嬢に握らせながら話をし嬢へ
やっぱ女にザーメン出すなら顔射か中出しだな!
と言うと嬢から
中出しってなんなの!男の人は出す物出せば良いかもだけど女の子からしたらリスクしかないじゃん!
とか言って笑っていた。
そんな嬢とシャワー浴びるので全裸になった嬢は胸が小さく乳輪も小さい。
そして嬢とシャワー浴びベットへ。
毎度ながら嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももへチンポ擦りつけ始めると嬢から
お尻好きさん?あ〜私お尻大きくない?もっと小尻になりたいんだけど!
とか言って笑っていた。
そんな嬢の全身隅々までチンポ擦りつけてから嬢へ
顔射するから顔にもチンポ擦りつけてやるから!
と言うと嬢から
えっ!?顔にも?顔に?本当に?
とか言っていたけど直ぐに承諾。
頬からマブタを抜け額までズリズリッとチンポ擦りつけてからマブタ中心に高速ピストンでチンポ擦りつけてやると嬢から
うっ!うぅんっ!んっすごいっ!
とか言っていた。
綺麗であり可愛いらしい顔はマブタに高速ピストンされ押され引かれし左右に動く顔。
そんな顔面チンポ擦りつけを30分ほどしてから嬢へチンポしゃぶらせていたらザーメン発射したくなり嬢をベットに座らせザーメン発射。
前髪の左右に長く垂れ下がる髪を巻き込み吹き飛ばしながら額を中心にザーメンぶっかかり流れたザーメンは顔から流れ落ちたりしていた。
そんな嬢から発射終わった直後に
大量っ!すごいねぇ〜!
とか言って失笑していた。
そして嬢はティッシュで顔面中のザーメンを拭き取ってシャワーへ。
自分もシャワー浴びに風呂場へ行くと嬢から
凄い出たから髪も精子まみれだよっ!
とか言って髪を洗っていた。
そして嬢はシャワー済ませ全裸のまま髪を乾かし素っぴんのまま服着て部屋を出て行った。