ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 36
2019/10/22 15:24:56 (xWc3jf18)
今日 新宿のデリヘルの面接を受けて来ました。 
私は26才である学校の臨時教師をしてます 正規採用を目指して通教で資料を買ったり色々してるうちに段々とローンの支払いがきつくなっています。それで夜のアルバイトを考えるようになって来ました。ネットで色々お店を探したりしてましたが なかなか判断出来ません。それでネットで風俗求人募集に登録しました。28件の求人情報を貰って どこも同じような事しか書いてないのでうち3件に絞り色々質問して1件に絞りました。明日体験入店します。
こんな事書いて誰か読んでくれるかと思いながら自分自身の決断を鈍らせ無いようにと思って書き込みました。
71
2019/07/06 12:18:21 (f03wQDMD)
たまに人妻デリを利用します。
ホントはダメなんどけど、ほとんど◯番しています。
先ずは軽いトークで打ち解けるようにする。
やっぱりコミュニケーションが大切。
プレイに入ったら、デリ嬢には一切攻めさせない。
こちらが一方的に攻め続ける。
身体中舐めまわす。
デリ嬢が嫌がらなければ、耳、肛門、足の指、脇の下、全て舐めまわす。
当然アソコは、一番最後。
クンニは、優しく、優しく。
舌がクリに触れるか触れないかぐらいが一番感じるみたい。
初めは舌先でチロチロ、感じてきたら舌全体でベロベロ、突然ソフトに。
濡れてきたら、指を入れたくなるが、我慢我慢。
舌だけで強弱つけながらひたすら舐め続ける。
デリ嬢も人の子、こう思うはず。
【この人、舐めるばっかりで、指も入れない】
感じてきたら、最後は入れて欲しいと思うもの。
クンニで何度か逝かせたら、頃合いを見て【いきなり生で挿入】
そして、いきなりのMAXピストン。
これで何度も生◯番させていただきました。

みなさんの◯番まで持っていく◯秘テクニックも教えてくださいm(_ _)m



72
2020/02/26 06:38:57 (4tOunmKH)
人妻風俗嬢に毎回毎月中だししてます。最初はゴムつきだったけど、途中から生。毎月中だしが一年したからそろそろ、妊娠するから。
73
2020/03/05 21:21:29 (vAO.c.At)
先週、1年前まで赴任していた日本海側のN市の事業所に二泊の出張があった。
夜に事業所のメンバーと会食した後のビジホで、就任中に何度もお世話にに成った熟女デリに電話を入れたら、お気にの「雅美ちゃん」がまだ在籍していたので速攻予約! 
雅美ちゃんはN市に居た頃何度もお世話に成ったお気に嬢で、ややぽっちゃり体型、Dカップの五十路嬢。

30分位で部屋にやって来た雅美嬢は「あら、新チョンだったの~お久しぶり!」って懐かしがってくれて軽いハグから股間をスリスリしながら「ウフフ…シャワーしようか」  狭いビジホのバスルームで一緒にシャワー、息子を綺麗に洗ってもらい、セミダブルのベッドに移動。
唾液たっぷりの濃厚フェラ開始。新型感染症は唾液や粘膜から感染するらしいから「陽性ウイルスを持ってたら、これはアウトかな…」などと頭を過ぎったが、元来のエロオヤジの方が勝り、プレーに没頭。
感じると言っていたクリと女陰を69でたっぷり堪能。
体制を入れ替え正常位で息子の先で雅美ちゃんのクリと女陰をグリグリと刺激を続けるとたっぷり蜜が湧き出して来た!
甘い声を上げる雅美ちゃんの女陰にそのままズボッと生挿入。
1年ぶりの雅美ちゃんの女陰をガンガン突いて「中で出して良いよ」のお許しを貰いたっぷりと発射!
これを濃厚接触と言わずに何と言う。
74
2019/09/25 10:44:07 (p01q0yI9)
名古屋の某人妻店にかつてのAV女優菊池エリさんがいるらしい。
画面越しに見た巨乳や肉厚のお〇んこを拝みたいのだが…
冷静に考えると、もういい年のおばさんで、行くべきか止めとくべきか
悩んでいます。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 36
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。