ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

風俗での体験談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
2023/04/12 06:57:51 (n23O0ZiR)
昨夜は少し早めに仕事終わりデリヘル検索するとまぁまぁ人気な人妻店の嬢が待機中表示になっていたので予約
プロフィール上
T160B82H84
ホテルで待つとショートボブの髪で昔フジテレビ女子アナだった女に顔が似ていた
本人も意識しているのか髪型を似せたのかな?
バタバタして落ち着きの無い嬢で風呂場へローションやら持って行ったりトイレへ行ったり全く落ち着きがない
そしてようやくソファーへ座ったのでスカートを捲り上げスベスベな太ももを撫でながらチンポ出すと嬢から
やだっ!もう勃ってんじゃん!
と言いチンポを握りしめた途端にチンポから大量にチンポ汁が出てきて更に嬢から
わっ!なにかいっぱい出てきたよ!
とか言って更にチンポ汁を出すようにチンポをいじくりまわしたらチンポ汁は更に溢れに溢れ出て流れチンポ握る嬢の指に付着 し嬢から
すっごいね!溜まってるの?
と言うので嬢に
いゃ最近連日デリヘル呼んで放ってるから溜まってはないんだけど俺って人一倍ザーメン溜まるの早いのかやってもやっても女を欲しくなる!
と言うと嬢から
好きですねぇ~!でもそういう人がいてくれるから私達風俗嬢は助かるんです!
とか言っていた
そしてチンポ汁まみれになった指を頼んでもないのに自ら舐め嬢から
美味しっ!濃い味するかも?
とか言ってチンポの先をベロンベロン舐めてから口に入れしゃぶり始めてくれた
フェラは特に上手な訳ではなかったけど妙にベロンベロン舐めるのが好きな嬢
ソファーで軽くチンポしゃぶってからシャワーへ
シャワー浴びながら嬢に
お前の顔って鼻が妙に高いから顔射似合いそうだな!顔射させて!
と言うと嬢から
なにそれ!顔射に似合うとかあるの?私、顔射しないからね!
とか言って笑っていた
そしてベットに行くと嬢は妙に足を舐めてくる
なので嬢に
足舐めるの好きなの?
と聞くと嬢から
私、脚が性感帯だからついお客さんのも舐めちゃう!
と言うので嬢をうつ伏せに寝かせ太ももへチンポ擦りつけると嬢から
あ~っ!こういうのもアリかも?
とか言って嬢から
すっごい固い!こんな固いの私の脚に擦りつけられて気持ちいいっ!
とか言っていた
そして軽くチンポしゃぶらせ嬢を仰向けに寝かせ股をガバッと開くと嬢から
いゃ~ん!丸見えで恥ずかしいじゃん!
と言う嬢のビラビラにチンポ擦りつけチンポ汁を塗りつけたが特に何も言われないので更にエスカレートし生チンポをマン穴に挿入
すると嬢から
ゴムして!ねっ!ゴム!
と言う嬢だったけど既に生チンポがすっぽり入っている
嬢は体を伸ばし抵抗しながら
ゴムして!お願いゴム!ゴムして!
とか言っていたけど生チンポピストンしながら嬢に
じゃ生でしないから顔射させるか?
と聞くと嬢から
顔射はしないよ~っ!ね~ゴムしてよ~っ!
とか言っていたけど生チンポピストンは続いて嬢から更に
もぉ~っ!じゃ絶対に中で出さないでよね!中に出されると精子の臭いで次のお客さんに変に思われちゃう!
とか言っていたけど関係なくピストンしながらピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!
と中出ししていたら嬢から直ぐに
やだっ!中で出してるじゃん!やだっ!中出しはやだって言ってたのに~っ!
とか言っていたけど既に中出ししてしまった
ちょい久しぶりの中出しで気持ち良く発射できた
そしてチンポ抜くとマンからベットに流れ落ちるザーメン
そして嬢はマンも拭かず風呂場へ
シャワーでバシャバシャ洗っている音がする
その間、嬢の布製スマホカバーやバック、着てきた薄手なコートにマン汁とザーメンまみれなチンポを塗りつけてやり自分もシャワーへ
すると嬢から
中に出すから洗っても洗っても精子出てくるじゃん!
とか言って入念にマンにシャワーをかけながら洗っていた
そして嬢はマン汁ザーメン塗りつけてあるバックにスマホ入れコートを着て慌てて部屋を出て行った
今回の嬢はまぁまぁ良かった
人気あるのは綺麗だからかな?
顔射は頑なに拒否するのでリピートするかは微妙な嬢でした
331
2023/04/10 06:18:34 (uc53ZJyr)
昨日、よく利用しているデリヘル店から連絡あり
業界経験ありますが体験入店してくる激カワ女の子がいるので是非御賞味下さいませ!
と直電で連絡あり副業の激務の後になってしまうけど予約
聞いたプロフィールは20歳
T156B86H83
激務を終えホテルで待つと部屋に来たのはデニムミニスカート履き白いパーカー着て栗色で妙にツヤツヤショートカット色白で自分のデリヘル歴で過去一番に可愛い嬢
鼻が高くて目もクリッとして本当に激カワ嬢
もうチンポは我慢できずソファーに座った嬢の手を取りズボンの中に入れチンポ握らせた
すると嬢から
早い~っ!早速ですか?えっ!?もうビンビンじゃない?
とか言っていた
そしてチンポ出し再び嬢に握らせたままオプションで頼んであった顔射の話をすると嬢から
私、前に在籍していた店の店長からよく言われたんですけど○○ちゃんて顔射クイーンだよね!って言われるくらいオプションで顔射付けるお客さん多かった!
とか言うので嬢に
じゃ今まで何人くらいに顔射されたの?
と聞くと嬢から
前のお店が初めて在籍した風俗店で半年くらいかな?在籍してん~?顔射されたの30人くらいかな?
と言っていた
そんな話をしシャワーへ
全裸になった嬢は綺麗な肌
色白で乳輪は一円玉ほどのサイズで綺麗な明るいピンク色
マン毛は綺麗に剃り落とされて立っている嬢を前から見ても股からビラビラが見えるくらいビラビラが肥大?していた
軽くシャワー浴びベットへ
自分的にややスレンダー気味だが顔可愛いし鼻高く顔射向きな顔で嬢の肉体に指の間までチンポ汁を絞り出したりし隅々まで強くチンポ擦りつけてやった
チンポ擦りつけている最中に嬢から
わぁ~お!いゃ~ん!私の体がエッチなお汁まみれ!
とか言って嬉しそうに体に塗りつけられたチンポ汁を指で触り楽しんでいる様だった
そして嬢に
この可愛い顔にもチンポ擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
顔にもするんですか?初めてされるかも?
と言うと嬢は目を閉じ顔を差し出してきたから遠慮なく先ずはチンポ汁を絞り出し綺麗で高い鼻の頭に塗りつけると嬢は目を開け鼻とチンポに糸引くチンポ汁を見て
すご~ぃ!糸引いてる!
と笑っていた
そしてこんな可愛い顔の嬢の頭を鷲掴みにし顔面に強くチンポ当てガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
最高に気持ち良い
嬢の鼻を境に唇辺りから額まで激しく行き来するチンポ
直ぐヌチャネチャ音がしてきて嬢から
もう顔がエッチなお汁まみれ!
とか言っていた
そして嬢の顔面の横から左右に腰を動かしアゴから鼻を抜け額まで
そして額から鼻を抜けアゴまで激しくチンポをベチョンベチョン擦りつけると嬢からは
あ~これすごいっ!や~ん!すごいよ~っ!こんなのすごすぎるよ~っ!
とか言っている顔面に激しく左右にチンポが暴れまわっていた
そんな事を顔面のみで40分近くしていたら可愛い顔だったので発射したくなってしまい我慢したが発射寸前の寸前までチンポ擦りつけてしまったのでつい発射してしまった
いつもなら自分でチンポシコッてザーメン発射し嬢の顔面にぶっかけるのだけど今回は間に合わなかったので顔面にチンポを激しく擦りつけながら発射した
すると物凄い勢いで嬢の顔から飛び散ったザーメンはベットの横の壁まで飛び散っていった
最後に少しだけ嬢の顔面にチンポの向き変えザーメンかけてやった
そして嬢の顔面にザーメン塗りつけてやり嬢はティッシュでザーメン拭いていたので嬢に
お前の顔に擦りつけながら発射したザーメンが壁に飛び散ってるよ!見てみて!
と言うと嬢は1メートル以上離れた壁に散弾のように飛び散っているザーメンを見て
すご~ぃ!なにこれ!こんな飛んだの?すごいんだけど!
と笑いながら言っていた
そしてシャワー浴び嬢は素っぴんのまま部屋を出ていった
今回の嬢はややスレンダー気味だが顔が激可愛いのでリピートしさらにチンポで汚してやりたくなる嬢でした
332
2023/04/09 06:38:46 (q6fqUGSQ)
昨夜は激務の副業が長引きヘトヘトになったけどチンポは連日女を欲しがるので安価なピンサロへ
閉店ギリで入店し完全フリーの3回転
始めに来た嬢は20歳くらいの金髪出っ歯なスレンダー嬢
このブス嬢にしゃぶらせ軽くチンポをアイドリングさせ2人目に
2人目の嬢はまたも金髪スレンダーな嬢
見た目は30歳くらいだったけどフェラが上手
だが発射できない
10分おきに女がチェンジするのだけどチェンジする間があり良い感じになってくると間が空きチンポは発射までいかない
そして3人目の嬢が来たけどデブ
チビデブで25歳くらい
嬢から
もう出したの?
と言われたけど嬢に
女が変わる時に間があるから出る物も出なくなっちゃうな!
と言うと嬢から
そうだよね!じゃ私頑張る!いっぱいお口に出してスッキリしていってね!
と言い激しくチンポしゃぶりついてくる嬢
そしてしゃぶらせながら財布から少し金出し嬢に見せながら
これやるから特別にゴックンして!
と言うと嬢はチンポくわえたまま指でOKサインを出し激しく頭を上下させ一心不乱にチンポをしゃぶり発射を導く嬢
そしてプレー終了ギリで手コキを交えながらのフェラでデブ嬢の口にザーメン発射
そして口からチンポ抜き口いっぱいのザーメンを見せてからゴクッと飲み干して嬢から
濃くないんだけど多いっ!濃いとゴックンし難いんだよね!なんか喉に絡まるって感じしてゴックンし難いんです!ゴックンしやすい精子で美味しかった!ご馳走さま!
とか言って去って行った
自分もズボン履き店を出たけど、この店の嬢らしき女が数人送迎車に乗り出て行ったんだけどキレカワな嬢が何人かいた
あんな女にしゃぶられたかったけどフリーにしてしまったから空いてるブスやデブしか来なかった
デリヘルも同じく昔にフリーで呼んだ事が何度もあった
その時は万年待機のブス嬢が来る事が多かった
運が良いと大人気まではいかないまぁまぁ可愛らしいそれなりな嬢が待機戻る途中に来る時もあるが、そんな事は稀だった
やはりピンサロも指名は大事
今回はデブ、ブスしか相手できなかったのでまた明日?明後日にデリヘル呼んでお口直しリベンジしたっぷりと顔面をザーメンで汚すか場合により中出しでもしてやろうと思う
ついでに一昨日に得た未確認情報によると勤務先の熊野は御懐妊したらしくもう少ししたら産休に入る話を聞いた
結婚はしたかはまだ完全未確認で知らないんだけど俺の玩具にされ卒業してから3~4人の男と付き合う?遊ばれたみたい
もしかしたら遊ばれ孕みシンママになるのかな?
また調査してみます
333
2023/04/08 05:11:16 (zwp6Il5o)
昨夜は少し仕事も早く終わりデリヘル検索すると、よく利用している店に体験入店してきた嬢がいたのでイマラチオのオプション付け呼んでみた
若い嬢はイマラチオのオプションは不可ばかりなのだが可能なのは珍しいので呼んでみた次第
ちなみに顔射やゴックンは不可
プロフィール上24歳
T156B87H84だったかな?
ホテルで待つと来たのはやや茶色い肩に届くくらいの長さの髪
そして白いワンピース?みたいなよくわからない変わった服を着てマブタにはピンク色っぽいメイクをして独特なスタイルな嬢が来た
料金やコースを決めプレースタートしたが既に嬢にはチンポ握らせていたのでチンポ汁が流れ出ていて嬢から
うわ~~っ!エッチなお汁がいっぱい出てきてるよっ!
とか言ってチンポを握りチンポ汁を絞り出すようにゆっくりしごいていた
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢は綺麗な乳輪
ピンク色をしマン毛は綺麗に剃り落とされていた
やはり体験嬢でも業界経験ある女だとなんのためらいもなく全裸になる
中にはマン毛もツルツルに剃り落とされている嬢も少なくない
そしてシャワー浴びベットへ
やや自分にはスレンダー気味な嬢だが尻から太もも
そして全身隅々までチンポ擦りつけていりると嬢から
いゃ~ん!エッチなんだから!こんな事する人いないよ!
とか言っていた
そして嬢を仰向けに寝かせ頭をベットから落とさせイマラチオをしようとしたら嬢から
これって本格的なやつじゃない?
と言われたから嬢に
そうなのかね!まぁ覚悟してくれ!
とか言ってやると嬢から
無理だよ~っ!だってこれだよ!(チンポのサイズ)
と言われたから嬢に
今までも皆吐きながらイマラチオ耐えてくれていたよ
とか言うと嬢から
え~そうなの?吐いちゃって嫌じゃないの?
とか聞かれたから
吐いても気にならない!逆に吐くと更に胃液とかでヌルヌルになり気持ち良い!
とか言ってやると嬢から
ムリだよ~っ!やっぱ吐いちゃうのとかって嫌かも?だってこの体勢で吐いたらお顔が汚れちゃうじゃない?
と言われたから嬢に
胃液混じりの吐いたゲロまみれな顔にチンポ擦りつけると最高に気持ち良いんだけどな!
とか言ってやると嬢から
うーん!頑張るけどもしきつかったら止めてね!
とか言って嬢は口を開けたからチンポネジ込みピストン
そして一気に根元までチンポ入れると体をバタつかせ暴れる嬢
だがチンポを見ると嬢の口にスッポリ根元まで食い込んている
この体勢でイマラチオするといつも思うけど女達の唇が大きく反り首が膨れアゴが無いように見える
そしてイマラチオピストン
嬢の肉体はベットの上で暴れチンポを口から抜こうとする嬢だが抜かせない
ある意味拷問だ
そして口からチンポ抜くとゲホッゲホッと噎せながらティッシュでゲロを拭き取る嬢
だが更に口にチンポネジ込みイマラチオピストン
そしてベットの上で嬢の肉体は足を左右にしたり伸ばしたり曲げたり腹が凹んだり膨らんだりし暴れていた
再び口からチンポ抜くと嬢は
ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ
と噎せ吐いていたがゲロまみれなチンポは嬢の頭の上
嬢がゲホッゲホッと噎せる度に動く頭にチンポが乗っていた
そして嬢を再び寝かせゲロまみれなチンポを顔面に擦りつけると嬢から
いゃ~っ!もういゃ~っ!こんなのいゃ~っ!異常行為だよ~っ!
とか言っていたんだけど嬢の顔面には激しく暴れまわるチンポ
嘔吐物がローション代わりになりヌルヌルで気持ち良すぎ
ちょい久しぶりのイマラチオで気持ち良すぎて始めて30分経たず発射したくなり嬢の口を開けさせイマラチオピストンし喉の奥手前でピストンしながら発射
嬢は暴れ
ビシャッ!ブフォッ!ゲウォッ!
とか噎せながら全て口でザーメンを受け止めた
しかしプレー後にチンポから血が流れていた
あまりの激しいイマラチオにチンポに歯があたり切れたのだ
発射前にチンポが確かに痛かったんだけど止めるわけにいかないから発射までしたが流血チンポになるとは初だ
イマラチオすると確かにプレー後のシャワーのお湯がしみて痛いのは毎回なのだが流血は初めて
そして嬢はザーメンをティッシュに吐いたが特に何も言わずシャワーへ
そしてゲロまみれな髪まで洗い出てきて慌てて部屋を出て行った
334
2023/04/07 06:48:24 (87ge2MKj)
時々利用しているギャル系デリヘル店に完全業界未経験体験入店してきた嬢が入ってきたから呼んでみた
プロフィール上20歳
T158B88H84
ホテルで待つと来たのはセミロング栗色のサラサラな髪をした嬢
やや濃いメイクし色々な男と遊んでいそうなギャル嬢
対面しソファーに座り即チンポ出しいじりながら嬢の短いスカートから剥き出しの太ももを撫で始めたら嬢から
もぉ~っ!なに出してるん!
とチンポ出しいじっているのを笑っていた
そしてコース時間とオプションで頼んであったゴックンと料金の確認をしプレースタート
すると嬢から
ゴックンてよく頼むんですか?
と言うから嬢に
ゴックンは稀かな?いつもは顔射ばかりで時々中出ししてる!
と言うと嬢から
中出し?そんな事させる人いるの?
とか驚いていた
そしてシャワー浴びベットへ
ベットで嬢のやや細めな尻や太ももを中心に下半身へチンポ擦りつけてから上半身も脇から指の間までチンポ汁塗りながらチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
こんなのされた事ない!いゃ~ん!なんかエッチ!変態さん!
とかまたも言われてしまった
そして嬢にチンポしゃぶらせたら業界未経験なのに16cmのチンポをほぼ根元まで普通にくわえながらしゃぶるので嬢に
上手だな!誰かに教わったの?
と聞くと嬢から
教わったって訳じゃないんだけど前の彼氏がすごい大きかったから慣れちゃってるのかな?
と言っていたので嬢に
その彼氏ってサイズどのくらいあったの?
と聞くと嬢は手でサイズを示したのは25cmくらいあったので嬢に
正に外人サイズじゃない?
と聞くと嬢から
うん!外人さんだった!私って何でかわからないんだけど外人さんと付き合うのが多いみたい!今まで3人の外人さんと付き合ったんだ!
とか言っていた
そんな話をしながらチンポしゃぶらせたり高速手コキや高速ピストンフェラさせていたら発射したくなり嬢の口の中へザーメン発射
すると嬢はやや苦しそうな顔をしながらも全て口内へザーメン発射し受け止めて2回に分け喉をならしザーメンをゴックンし嬢から
精子多いんだけど!喉の方に勢いよくきたから噎せちゃいそうになった!でも全部ゴックンできたよ!
とか言って嬉しそうに笑っていた
そしてチンポから追っかけ漏れしてくるザーメンを見たら再びチンポに吸いついてきて1滴残さずザーメンをゴックンしてくれた
プレー後にシャワー浴びながら嬢から
ねぇまた呼んで下さいね!ラストだったらメイク気にならないから顔射もできるから呼んで下さいね!
とか言っていた
今回の嬢は少しスレンダーでストライクゾーンは外していたけど愛想も良くなかなか可愛いらしい顔していたから次回は顔射をしてやりたくなる嬢でした

335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。